PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークの思い出 1日目

tento.jpg

さて今日からキャンプぅ♪
朝早くからバタバタと準備をして荷物を車に積んで
レッツゴーゴー!!





大阪から西行きはどの道もかなり混んでいるようで
ルート選びが重要な感じである。
作戦を考えて行ったけど、やっぱり渋滞にあってしまって
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

you君とrinちゃんを迎えに行けたのが昼の1時。
二人から何度も携帯に「まだ?」「今どこ?」
と催促があって待たせてゴメンネ ((人´Д`;


拓ちゃんのお母さんも一緒に行くことになり
車のなかはキャンプの荷物と人間で積載重量ギリギリ?!
2時前くらいに「鹿ヶ壺キャンプ場」に到着。
早速場所を決めてテントを張り、昼食の準備をした。
案の定人数が増えたので、みんなで少ないぶっかけ
うどんを分け合いながらの簡単な昼食。


設営も拓ママと拓ちゃん+ちびっ子のいい感じの
コンビネーションでなんとか出来上がった。
そのうちちびっ子達は周りにある川や森やテントに
興味津々になり、どうもじっとしていられないようなので
晩御飯の準備を大まかにやって、ちびっ子と川に
行ったりして遊びました。


ここのキャンプ場は鹿ヶ壺キャンプ場という名前の
通り、鹿ヶ壺という滝つぼがあってそれ以外にも
たくさんの滝つぼがあり、その一番下の滝つぼで
石を投げっこして遊んだ。
小さい石から始まり、徐々にエスカレートして
大きな石の投げあいになり、予想はしていたけど
かなりビチョビチョになって、
あ~キャンプだね♪と実感^^

川原で石のアンパンマンを作ったり
なかなか楽しかったよ。
anpanman.jpg



そのうちyou君とrinちゃんのパパママもやってきて
晩御飯の時間になった。
今日のメニューは
・焼肉
・地鶏のホイル焼き
・コーンスープ
・ガーリックトースト

なんせ、こんな大人数だと思わなかったから
材料が足りるか心配だったけど、
結構みんなが満足する位はあったようで一安心。


楽しい食事を終えて、そろそろお開きの時間。
you君とrinちゃんに「泊まっていいよ~」って
言ったらまだいたい様子だったけどさすがに
泊まる勇気がでなくて渋々帰って行きました。


みんなが帰って少し寂しい位に静かになった
タープの下で、チェアーの背もたれを倒し
足を伸ばして、ビールを片手に再び拓ちゃんと
乾杯をした。
明日、あさってが楽しみだね(*"ー"*)フフッ♪


| ハッピース日記 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/39-b010e7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT