PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月の出来事

皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうね~




うちは飲んで~飲んで~食べて~飲んで~の毎日でした。




いやいや、拓ちゃんがプシュッと開けるもんで、、、笑









そして今年も書初めやりましたよ~~~



11.1.02書初め



海歩ちゃんの書、なかなか元気があってよろしおすでっしゃろ?笑




ちなみにママは「心体若美」と願望のありったけを書き、




拓ちゃんは「肉体改造」は良しとして「妻鍛昔戻」とママを半強制的にダイエット




をさせるつもりの決意の書でございました、、、チーーーーーン








で、あんまり飲んでばかりも海歩ちゃんかわいそうなんで




3日の日は動物園とスパワールドの大盤振る舞いをしてあげました。


11.1.03ヤギ


動物園も楽しかったみたいだけど、、、




やっぱりスパワールドのプールに御満悦でした~~♪




なんせ日ごろ押入れから家族全員の水着を引っ張り出しては




「ぷ~!!」「ぷ~!!」とプールに連れてけ攻撃をうけてましたもんで(笑)




動物園の後にもかかわらず、4時間は泳いでおりました。




しかも海歩ちゃん、かなり潜ることができるように進化しております~♪




帰ってから一日の出来事を話していても、「ぷー(プール)ぶくぶく」とか




とかプールの話ばかりで動物園は一切出てきませんでした、、、笑




ただ今1000円キャンペーンなんでまた近々行く予定。

(2才児も1000円ですけど、、笑)










パパもママも仕事が再開しました。




休みの影響で、一日中遊んでくれると思いくっついてくる海歩ちゃん。




少々困ってます。でも出来るだけ仕事にメリハリつけてしっかり遊んであげようっと!




そして今日は七草粥の日ですね~。飲みすぎに慣れきった胃袋を労わってあげましょ^^






| ファミリーイベント 2nd | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/388-387d8b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT