PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。



11.1.01お正月



海歩ちゃん外人のおっさんと腕組んどる、、、笑



20年後リアルで見たら拓ちゃん何て言うだろう?笑



にしても、海歩ちゃんのカメラ持ってる腕が太すぎや!笑



帯も下がり過ぎや!!笑



振袖の中のオバTが丸見えや!!!笑



ついでにフジカラーと樹木希林さんからクレームきそうや!!!!笑







さ~て今年もたくさん笑いましょう!!



一家揃って宜しくお願い申し上げます。



ついでに今年で5年目



エヴリディ ハッピース♪も宜しくでございます^^




| ファミリーイベント 2nd | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年もwwww

はや!!
早すぎやしませんか????
今年は、この瀬戸際になって大忙しのK美ままです><
案の定、年賀状も毎度のことながら。。。ですの。
以下、K美からです。

今年はよく一緒に遊んでくださいましたね海歩さん❤
私の顔を見るといじめられるんでは?と泣き顔のあなたも
可愛くて素敵でしたわ。
来年はUSJにご一緒して下さるわよねw
私くし楽しみにしていますのよ。
私くしのお手をとってご一緒にメリーゴーランドなる物に
乗りますのよおわかり?
行きたい所はたくさんあるんですからね。
忙しいですわよ。

てな感じで来年もお願いします❤

K美❤

| K美まま | 2010/12/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう♪

今年もにぎやかで楽しい1年を過ごすこと間違いのない
kyocoさん一家ですな(笑)
さて、今年はどんな年になるか楽しみだね!
またまた、お互いの子供の成長を楽しみに今年も
仲良くしてください!
よろしくお願いします♪

| 楽 | 2011/01/01 18:31 | URL | ≫ EDIT

お~い。。。

新年明けました!
同時に、年賀状ありがとうございます^^

ご無沙汰しております。VIVIパパです♪
久しぶりに可愛い海歩ちゃん。。。。

幸せのおすそ分け、ご馳走様です^^

今年も1年宜しくお願いします♪


あっ、鹿児島やばいくらい雪降りましたよ~。
史上最大!

VIVIも竜之介もトンガリも雪の中でたわむれていました。

| VIVIパパ | 2011/01/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

*K美ママさんへ

おめでとうございます^^
年越しに笑われちゃったわね~~
ま、そんな私と海歩ちゃんと拓ちゃんを
今年も宜しくね!

海:ここさん、ご家族様明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
わたくしはお父様とお母様と近くでゆっくりしましたの。
もちろん、初泳ぎも済ましましたわ。
あ、いけない、、これ以上話すとお母様にネタバレだって
怒られますわね。
USJ?今年は何とか御一緒できそうですわ。
でもあんまり早足で行かないで下さいましね。
そうそう、お母様が雪山はK美ファミリーに任すと
おっしゃってましたけど、どういうことでしょう?
とにかく今年も楽しい年になることでしょう。
楽しみにしてますわ。

と申しておりました~~(笑)

| Kyoco.N | 2011/01/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

明けましておめでとう^^
かわいい年賀状ありがとう。
いい顔してたわ~
さすがカメラ女子~^^

今年も楽しいことた~くさん
一緒にやろうね~^^
ついでにカメラ女子にも磨きをかけましょ!

| Kyoco.N | 2011/01/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

*VIVIパパさんへ

明けましておめでとうございます^^
お久しぶりで~す。
いや~こちらこそ、大きくなった
トンガリ君に萌え~~でした(笑)
ほんとノビノビと成長してるんでしょうね~

やばいくらいの雪ですか。
羨ましいな~
大阪は雪マークがついてもなかなか積もって
くれないので、、、^^;
またたまにトンガリ君の様子を教えて下さいね^^

| Kyoco.N | 2011/01/05 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/387-b6032503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT