PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もあとわずか、、、


もう今年も残すところ数日となっちゃいました~~











年末の準備をしてて年始御挨拶のブログを予約投稿しようと思ったら、




日付だけ入れて予約投稿のチェック忘れ、、、




一部の方にネタバレです、、、(汗)




K美ママから「早すぎない?」とコメントしつつも温かいコメント頂きました、、、、




初笑いのネタが、笑い者のネタになってもた、、、、(大笑)











それはさておき、ブログを書いていて一番いいと思うのは




どんなことがあったのかが写真つきでよくわかり




出来事がすぐによみがえることです。




問診で問われる「いつからしゃべりだしましたか?」




とかという質問もこれを見れば大体書いているので助かってますが、




年末ということもあり今年の記事を読み返してみたんですね。




すると今年もホント楽しかったことがた~~くさん載ってました。




大きなイベントも、小さな何気ない出来事も笑ったことも、泣いたことも




喜んだことも、苦しかったことも、ほんわかしたこともどれも大事な大事な思い出です。





10.12.302歳



ピース、チョキ、2歳のブイサインがようやくできるようになって




しまじろうとの電話で「何歳?」って聞かれて指で2歳ってやってました。




来年は3歳になるね。どんな成長を見せてくれるのでしょうか?




楽しみでなりません(*´ー`)













こんな我が家を応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。




来年も山あり、谷ありだと思いますが、何卒宜しくお願い致しますヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク





| 日常の出来事 2nd | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末ですねw

やはり・・・・
今年も終わりだなぁ・・・と思いだした今日!!
旦那は事務所の掃除に勤しんでます。
私はと言うと・・・これから法事の準備に大忙し><
夜中まで続くのかと思うと。。。
とにかく今年もたくさん遊んでくれてありがとw海歩さん❤
2が出来るようになった途端、3をしなければいけなくなったK美さんに海歩さん・・・大変だわ。
とにもかくにも今年も元気で良かったw
来年もたくさん遊んでちょうだいませw
よろしくお願いします。

| K美まま | 2010/12/31 11:10 | URL | ≫ EDIT

あと数時間です

今年も海歩ちゃんの成長が楽しみでした
来年もどのような成長をされるのかすごく楽しみです。

2歳のピース練習
家も教えていましたが…なかなかできません。
しぁかし、今日、ばぁばがハサミでチョキチョキやっていたら、あれ!?ピースをしていたんですが、もう一度やってと言ったけど、その時は…ん~微妙なピースでした^_^;。

来年も宜しくお願いします。

| なな | 2010/12/31 14:43 | URL | ≫ EDIT

*K美ママさんへ

ほんとお世話になりました~~。
楽しかった一年に感謝です。
来年はもっと楽しいことをしようね~

そして、年始の行事を頑張って取り仕切って
下さい。こうして鍛えられて、K美ママは
どんどんパワーアップするんだろうな~

うちはもうすっかりお休みモードで
桃鉄やってあたしが負けたから
拓ちゃんに八つ当たり中(笑)
手に負えません、、、笑
ま、、こんな我が家を来年も宜しくね~♪

| Kyoco.N | 2010/12/31 16:04 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

ほんとあと数時間になっちゃいましたよ~~
あっという間の一年でした~^^
でも楽しかったです。
いつもいつも応援ありがとうございました。
応援して下さってるって思うと
頑張れるもんですよね~!!

せっかくチョキできたのに、
もうすぐ3の練習させなきゃ~笑
嬉しい成長だ♪
来年も宜しくお願いします!
ななさん御一家も健康で笑いのあふれる
よいお年をお迎え下さいませ~^^

| Kyoco.N | 2010/12/31 16:09 | URL | ≫ EDIT

ほんま

今年もあっという間の1年やったね。
ほんと、年が明けるともう3歳( ̄□ ̄;)マジ!?
早いよね~。
私も同じく、ブログで王子の成長確認できて助かってます(笑)
ただ、うちの場合UPが遅いので若干のズレが・・・ (ノД`)
来年は頑張りますよ。早い更新を(笑)

| 楽 | 2011/01/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

3歳だね~~~
早い~~~
ほんとあっという間です^^
3歳になったら王子も体力付いて
パワフル王子になるわよ、きっと!!

ブログはなんだかんだで1週間の習慣になったわ。
でもたまに間があくと実家からの催促があって
あわててアップしてる(笑)
しかも自分の趣味に走ったら、海歩ちゃんが
出てきてない!とお叱りの電話です^^;(笑)
楽しみにしてるから海歩ブログはしばらく
やめれそうにないわ~。

楽さんちのブログ、私も拓ちゃんも楽しみに
してるからやめないでね~~^^

| Kyoco.N | 2011/01/05 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/386-299a0323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT