PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

N's  X'mas Party

え?




もう??





10.12.16ケーキ2




はい、もう年末おしせまり、、、




今年も恒例のN'sクリスマスパーティです~。




去年はR大君のお宅でおっしゃれ~に行われましたが




今年はうちで、な~んか、どこか垢抜けない感じでございまして、




私的にはママ達のおしゃべり忘年会というか、成長報告会だからいいの~




と心の言い訳です、、、笑










3歳児に近づいた2歳児はかなりパワフルに大胆にお遊びになられてまして




いや~、楽しそうでした~~!!(≧∇≦)ノ




何ていったって、リビング、ダイニング、寝室がおもちゃの海になってましたし、、、大笑




10.12.16キッズランチ




そして、なんとな~く一緒に遊べるようになってきてて




それが何とも微笑ましいというか、、、(´ー`*)



10.12.16ママ



ママたちも、一年分のお話ををサンタのプレゼントならぬ




節分の豆まき状態でどどど、、、と撒き散らしつつ




ランチをしました、、、笑




R大ママがホシノ酵母で作ったくるみパンを持って来てくれて




これが美味しかったな~♪










じゃ~~ん、




これ何ざんしょ??笑




実はパーティの前日、K美ママから電話があり、




「ピニャータって知ってる?」って。




全く聞いたこともなかったんだけど、メキシコのお祭りに使われる




中にお菓子やおもちゃなどを詰めた紙製のくす玉人形のことらしく




これをサプライズイベントにしたらどう?っていう提案だったんですよw。




想像したらとても楽しそうで、もちOK!!




K美さんちに作ってもらうことにしました。




実はK美ママ、犬の形のピニャータを買ったらしいんだけど




それはどうしても硬くて割れそうにないし、




犬を殴っていいのか?とかその子と目が合って殴れないとか




ってういう話になって、今回は袋入りのピニャータです。





10.12.16ピニャータ



ここにセットされる前にもすったもんだあったのですが




なんとか無事にピニャータのお菓子やおもちゃは無事ばら撒かれ、、、




10.12.16落ちる



子供たちはお菓子に飛びつき、かぶりつき、、、




とっても楽しそうに拾ってました。



10.12.16きゃ~



こんな楽しい思い出ってきっと、何年経っても覚えているだろうな~




来年はK美パパが作ってくれるそうで、ヨロシクでございます!!












この後は絵本のプレゼント交換をしました。




うちは去年に引き続き楽さんに「うさぎちゃんとゆきだるま」っていう




かわいらしい絵本をもらいました~~




予想はしてましたが、みんなのプレゼントはほんわかかわいらしい絵本ばかりです。




なのにK美ちゃんに当たったうちからの絵本は表紙にじーさんが載っていて




ほーんとゴメン!でもあたし的に一押しの「いいから、いいから」ですの~。








ママたちはみんなで「かわいい~」だのわ~わ~言ってて




R大君が「ケーキ、ケーキ」と言っていたのに気付くのに時間がかかりましたが、




ようやく部屋を暗くして、ケーキのキャンドルに火をつけました。




子供らはローソクを消す万全の体勢です!!笑




T君なんか念力で消すことができるのよ~~!笑




10.12.16ローソク





今年はY君ちも来る予定だったんだけど、ノロウィルスに




やられたらしく来れなくなりました~~~残念!!!




来年はY君も、K君も来れたらいいのにな~!!











しかし、他のみんなは元気に顔を合わせることができて良かった~




特にKスケ君とR大君はまる1年ぶりだもんね~。




二人とも幼稚園に行くことが決まっていて、




去年と同じく成長度合いが素晴らしい、、、笑




10.12.16サンタ


イタズラな目がさらにキラキラしてワンパクに育っているR大君。




サンタの帽子をかぶって女の子にラブ注入してましたわ~。




10.12.16Kちゃん


Kスケ君はとってもおっとりおしゃべりさんで、




そのしゃべり方がめちゃめちゃかわいいのよ~~~




おばちゃんもうメロメロ☆・゚:*:










きっと来年のクリスマスまでの一年、幼稚園や保育園に行くように




なっていろんなことがあるんだろうね~





また沢山の思い出を持って笑ってみんなで集まろうね~!!















あ~~~集合写真忘れたがな~~~(TДT|||)ガーン






| ディア フレンズ 2nd | 18:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UP早い!

ちょっと~。うち、やばいねんけど(笑)
どんどん、写真だけが増えていくねんけど~(笑)

しかし、楽しかったね!
kyocoさん、お料理等ご苦労様でした。(*^з^)ノ~☆
いや、大丈夫!おしゃれだったよ!!

去年より、みんなパワーUPしてた!!( ̄□ ̄;)マジ!?
来年はどうなるの?!!って感じやね。
あのピニャータで王子はビスコとラムネに食いつきました(笑)
もう、ビスコの前で吼えてます(笑)
ほんと、心のどこかに楽しい思いでの1ページとして
残ってくれてるといいな!

| 楽 | 2010/12/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

☆クリスマス☆

いやぁ・・・楽しかったなぁww
ママ達の忘年会も兼ねてと言うか・・・どっちかと言うとそっちがメインみたいだったねw
子供たちはテレビにおもちゃにかぶり付きだったのでww
お料理も美味しかったよお❤
毎年、パワフルになっていくのを見るのは嬉しいんだけど・・やっぱり男の子は成長が早くてKスケくんなんかすっごくおっきくなってて抱っこするの大変そうだったもんねw
素敵なクリスマスになって良かった❤
お疲れさまでした。
今年も残りわずか・・・頑張って掃除しなきゃあ~~~
あ~~~~~憂鬱。。。

| K美まま | 2010/12/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しかったです。
お料理も美味しかったし、ピニャータも大盛り上がりだし、
R大は女子といちゃいちゃしてるし(笑)

もらった絵本をすごく気に入っていて、
何回も何回も読まされております。

うちはみんなと会うのが一年ぶりだったから
みんなの成長にびっくりでした。
みんな一緒に入院してたことを考えると
有り難くて、嬉しいことだなあと
しみじみしちゃいますね。

| | 2010/12/20 16:29 | URL | ≫ EDIT

楽しかった♪

一年ぶりのみんなの成長にはやっぱびっくりだったわ。
R大君の女たらしっぷりにも(^v^)
絵本気に入っていただけて良かった。

ピニャータも大盛り上がりで、
K美ちゃんのたくさん頬張った顔にも笑わせてもらったし。
楽しい企画だったね。

お料理もおいしかったし、クリスマスツリーも素敵だったし。
みんな良い顔してたから、いい思い出になっただろうね。
いつまでも覚えてて欲しいわ。

来年は更にパワーアップした子供達に会えるのが今から楽しみ

| Kスケまま | 2010/12/22 11:11 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

ほんと楽しかったね~。
ビスコとラムネの味を覚えちゃったか~笑
毎年こうして笑ってやれたらいいよね~

ブログのアップも楽しいことが多くて
結構大変だけど、遅れてでもしていくと
見返して楽しいし、立派な思い出帳だから
頑張ってやっていこうね~^^

| Kyoco.N | 2010/12/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

*K美ママへ

思いつきのピニャータが大変好評だったね^^
ほんと楽しそうでした。
来年はHIRO君ヨロシクね~♪

Kスケ君もR大君も大きくなってたね。
でもすぐにあのくらいになるよ~
何だか想像できないけどね。
来年はどんなんだろ?
楽しみだけどパワーアップぶりに
振り回されてそうです、、、笑

| Kyoco.N | 2010/12/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

*R大ママさんへ

遠路はるばるお越しいただきありがとう。
R大君は楽しかったかな~?
いや、女子二人とベットインですもの
楽しくないはずがない!!!笑
わんぱくになってたのがたまらなくかわいかったわ~

絵本の交換良かったね~
しばらくは絵本でいけそう^^
うちももらった絵本は気に入っているようです♪

入院していた頃を思い出したらみんなすごい成長
だよね。よく成長したねって褒めてあげたいよ^^

| Kyoco.N | 2010/12/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

*Kスケママさんへ

いや~Kスケ君かわいくなってたね~
男の子だからこの言い方もどうかと思うけど
ほんとしゃべり方がかわいかった(萌)

体重にもびっくりだけどね^^
Kちゃんもこのクリスマスのことを覚えていて
くれるかな~?大人になっても覚えていてくれたら
ほんと嬉しいんだけどな~笑

来年はどこまでパワーアップするか、、、
楽しみにしてます^^

| Kyoco.N | 2010/12/25 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/384-74993bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT