PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のデイキャンプ


天高く、海歩肥ゆる秋。




最近ちょっとぷくぷくしとりまんな~(笑)




10.11.23木の葉



秋も深まってもう紅葉も終わりっぽいね。




家に引きこもっている間に季節は流れております、、、(ハンセイ)




ってことでこの日はいつもの公園でデイキャンプです。










そんなつもりはなかったけど、




冷蔵庫を見る⇒焼き鳥の具材+ぷりぷり椎茸+霜降り肉⇒




七輪よぉ~~い!!!」



ってことになって、寒いからテントも持って行ったんで




デイキャンプになったわけです。










パパがパタパタ火を熾している間に海歩ちゃんは




アウトドアクッキングです。


10.11.23アウトドアクッキン




「本日は木の葉の酒蒸しですのよ。


まず木の葉をお好みでお鍋に入れ、


飲みさしの日本酒を入れ火にかけますの。」




10.11.23美味しくな#12316;れ



「最後は美味しくな~れのジュモンで完成ですわ♪」









前日雨が降って墨が湿っていて




火を熾すのに手間取ってしまったけど




お外で頂くBBQはやはり美味しいよ~~!!




食べた後はテントに入って




日本酒を熱燗にしてきゅ~~~っと飲んで




気持ちよい休日を過ごしました。




10.11.23熱燗


小料理屋の女将よろしく、海歩ちゃんはお酒を




パパとママについでサービスをしてくれました。




ほろ酔いでへにゃ~~となってる間に




かなた遠くに遊びに行く海歩ちゃん。




追いかける足が重い~~~!!!




お酒を飲んだ時は身近で遊んでください!!!




と言いたくなる身勝手なパパとママでした^^










海歩ちゃんの髪の毛は寝癖ではなく静電気。


すごいことになってました(笑)




| ディキャンプ 2nd | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか

海歩ちゃん、イキイキしてるね!
さすが、kyoco一家の血を引く娘だわ(笑)
落ち葉とのコントラストがとってもキレイでいい写真!
今年の年賀状の写真、そろそろ準備せんと駄目やよね~(´д`lll)
来年は一緒にキャンプしたいね!
それまでに海歩ちゃんに料理仕込んどいてください(笑)
うちらは食べるの専門で頑張ります(笑)

| 楽 | 2010/12/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

秋キャンプちょっと寒いけど
テントで熱燗、、、うまいっす^^
そして秋の写真は割りときれいに撮れるよね~

お料理??
いや~アタシ的には楽さんの
「ざっくりだけどなんでこんなに美味しいの?料理」
が大好きなんだけど~笑
でも海歩ちゃんにはお料理好きになって
王子の胃袋をキュッと捕まえられるように
なって欲しいわ♪

| Kyoco.N | 2010/12/17 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/382-da13e14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

