PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真撮影会

うふふふふ、、、




お久しぶりのK美です。




今日はチマチョゴリで撮影会ですの。


10.11.20チョゴリ正装



意外といけてるでしょう?



10.11.20チョゴリ



そしてセレブはドレスでゴルフしますのよ。




海歩ママもスイングが上手って褒めて下さったわ。




趣味のゴルフでプロを目指してみようかしら?




10.11.20チョゴリでキャディ




ごきげんよう、海歩でございます。




今日はK美さんにドレスをお借りしましたの。




ちょっと恥ずかしいけど似合ってますかしら?




K美さんがゴルフのプロを目指すっておっしゃるから




わたくし、一生懸命応援しますわって申しましたら




K美さん、お泣きになられて、、、ちょっと困ってしまいましたけど




そんなところがとってもかわいらしいお方。




10.11.20二人で



あんまりお泣きになるんで、お家に帰って写真を撮りましたのよ。



K美お母様もうちのお母様もチマチョゴリをお召しになられて撮りましたの。




ほんとうにキレイで、うっとりしちゃいましたわ。



10.11.20チョゴリ集合






約束していた撮影会が半年越しに決行できて良かった、、、笑

半年待った割りに天気がイマイチやったけど

数枚はマシなのが撮れてホッと一安心やわ。

一枚目の写真、ピーンと伸びた草が邪魔やがな~

やっぱどこかスキある写真でゴメンやで~(笑)

K美ちゃんのチマチョゴリ、めちゃめちゃカワイイ~~~♪





| ディア フレンズ 2nd | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真撮影会!

いいね~!やっぱりお外で撮ると表情がぐっと
良くなるよね!
K実ちゃん、似合ってる!
可愛いね!~(*^з^)ノ~☆
海歩ちゃんもドレス、可愛い~☆
これからセレブのパーティに参加ですか?(笑)
やっぱり女の子やね。海歩ちゃんもK実ちゃんも
これからいっぱい可愛いの買ってもらわなきゃ(笑)

スタジオ○○○とかで撮るより、いいと思うよ~!
また今度、他の写真も見せてね!

| 楽 | 2010/11/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

おぉおぉ!!
チマチョゴリ~!!
マッコリ~!!飲みたい~!!笑
てかお外で写真って・・あんなに綺麗に撮れるんだ!!
みかんも欲しい!そのカメラ!!!!
・・・
腕がないっすみかんには・・

てか神楽ちゃん七五三の年だったのですが・・
相変わらず日本語が通じませんので←笑
着物着せてもいい子にポーズとれそうもないので
断念><
もう少しいてからにします><

| みかん | 2010/11/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

いや~~子供の写真はやはり難しい、、、
天気が良ければまぐれも増えるけど
天気がイマイチだと腕がモノを言うみたいで、
どんだけ写真撮ったか、、、笑
(あ、それはいつものことか、、、)

初チョゴリ着させてもらって嬉しかったけど
二人がごねるし横向くし、動くし、泣くし、
あたしもチョゴリ着つつ汗かくし(笑)
スタジオアリスにはまったく完敗でした(笑)

でも女の子の着せ替えの楽しみがわかってきて
楽しいわ~(あたしが)
お金があれば、ここからここまでってお買い物を
してそう(笑)

| Kyoco.N | 2010/12/02 17:49 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

チョゴリかわいいよね~^^
そしてマッコリうめ~~~よね!!
最近ハマってます!!
あ、みかんさんは今妊婦だから飲めないんだね。
もう少し我慢するんだよ~~

七五三か~。
神楽ちゃんかわいいから着物着たらかわいいだろ~な~
うちもそうだけど、もう少ししてで全然いいと思うよ^^
写真撮ったら是非送ってね!!

| Kyoco.N | 2010/12/02 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/381-b02d4bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

