PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウイークの思い出  プロローグ

yasutomi.jpg

明日5月3日~5日まで
兵庫県の安富町にある「鹿ヶ壺キャンプ場」
http://jns.ixla.jp/users/shikagatsubo234/
に行くことにしました。


なぜそのキャンプ場にしたかというと
キャンプ場のサイトが自然な感じだったから。
最近は小奇麗で、きっちり分譲住宅のように
区画整備されたキャンプ場ばかりで、
そこにおそろいのキャンプを張って、
というのが多くどうも好きになれないんです。


できれば、何もない自然の中でキャンプをしたいところだけど
なかなか、不便な点も多いため仕方なくキャンプ場に
お世話になっており、せめて自然に近い形のキャンプ場を
と探した結果ここになったんですね~。


と、もう一つ。
拓ちゃんの甥っ子のyou君5歳と姪っ子のrinちゃんに
自然の思い出を作ってあげたかったから。
you君とrinちゃんの住まいから近いから
日帰りで来ることができるし♪
聞けばyou君とrinちゃんは自然の中で遊ぶことが
少ないらしいしね。



自然満喫

ゴールデンウィーク

思い出作戦



you君とrinちゃんにとって楽しくなるかは
分からないけど、大人になってちょっとでも思い出として
残ってたらいいなぁって思ってね( ´∀`)



天気は晴れるようだし
準備もOK!!
若干増える人数の食材が不安だけど、
ま~なんとかなるでしょう(´ω`*)ネー
いざ明日のキャンプへ!!

| ハッピース日記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/38-9555d935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

