PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの光景とバーチャルブランコ



最近写真を撮ってもまったく納得がいかん、、、



うまく写真が撮れないねん、、、スランプっていうの?



いやいや、それはうまく撮っていた人の話やな、、、



とにかく、な~んかイマイチやねん、、、、



でも机の下の片隅に追いやられたカメラを見たら



なんだかかわいそうになって久々撮ってみたよ~。



海歩ちゃん裏表にシャツ着てるし、、、ぷぷぷ、、、



10.10.21着た



と思ったら脱いじゃったし、、、



10.10.21脱ぐ



え?



パンツも脱ぐんですか???



10.10.21脱ぐ2


はい、この後まっぱになってうちの子水遊び始めちゃいました。



ええ、よくあるパターンですけどね、、



雨を見て、いてもたってもいられなくなったんでしょう、、きっと、、







翌日は朝から椅子に座ってお勉強。



しばらく単語のお勉強をまじめにしてたんだけど、、、



10.10.22勉強



やはりこうなるか、、、


昨日公園のブランコで立ちこぎをしたのを思い出したようです、、、





10.10.22バーチャルブランコ




あっ!保育園の申込書を早く仕上げなければ、、、



そしてこの体力をもてあました海歩ちゃんが



無事入園して納得いくまで遊べるようになれることを切に願います。。。






| 日常の出来事 2nd | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~?

全然、写真イケてると思うねんけど。
kyocoさん的には気にいらないのね(笑)

急に寒くなって、もう海歩ちゃんの水浴びも封印せんと
あかんな(笑)
王子はこの間、また風邪(?)引いて、熱が40度いきました。
が、2日でケロリと治りました。
これから、嫌な季節が来るわ~(´д`lll)
うちの保育所では「吐き下し」が流行ってます。って
貼ってて、その次に行くと「おたふくが流行ってます」って。
おたふく・・・怖いわ~(´д`lll)

| 楽 | 2010/11/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

写真ね、ホント最近気に入らないのよw(笑)
水遊び、封印のつもりやねんけど
どこぞで水を調達してはベランダで
遊んでます^^;

風邪、インフルエンザも怖いけど
オタフクも怖いな~~
吐き下し?そうきっと保育園ではいろんな
ものをもらって来るんでしょうね~~
ホント怖い、怖い!
早く予防接種も受けておかなきゃね!!
(ってもう受けた?)

| Kyoco.N | 2010/11/08 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/376-c9b5110f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

