PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダ公園デイキャンプ

秋らしいお天気になってきたので




日曜日はいつもの思いつきでディキャンプに行ってきました。



10.9.26我何思う


海:「ほぇ~~自然の中で飲む茶はうめ~~~ぜ」









というか、いつものパンダ公園BBQにプラステントを




持って行っただけなんですけどね、




たまたま前日みっちゃんが来ていて一緒に行くとのことだったので




子供が沢山いるなら、、とテント持参しました。









この日は少し寒くなってきたことだしバーベキューじゃなく、お鍋!!




ダッチオーブンでした鍋は鶏肉がとってもとっても




やわらかくホロホロで美味しかった~~




秋なので、、、焼き芋もしましたよ~~




全て食べ終わった頃、写真、写真!と気付くアホブロガー。




(みっちゃんいたのにな、、、笑)




みっちゃん一家の写真で雰囲気だけはお伝えします、、、笑





10.9.26デイキャンプ




みっちゃんがデザートにマシュマロ焼いてクラッカーに挟んだものを




作ってくれました。熱いアイスみたいで美味しかった~♪













うふふふ、、、




久々、K美と海歩のツーショットです。




10.9.28玉いれ



今何をしてるか?ですって?




運動会も近いことですし、




玉移し競争のお練習ですわ。




わたくし達セレブは何に対しても真剣ですの。




ママの持って来た本物のケーキはそこそこに




おもちゃのケーキのクリームで、バトルですの。




ええ、私くしたち良きライバルでもあるんですもの、、、うふふふ、、










しかし、海歩さん、、何故に上靴に入れとる???笑




最近上靴はバレーシューズなんて言うのね~~




みっちゃんがサイズ13センチを見つけてくれて喜んで




買ってきてくれました~




絵を描くとかわいいよって言うんで描いてみたけど




なかなかデザインするのは難しいでござる、、、










さておき、K美ちゃんとK美ママはやはり




嵐のようにやってきて、嵐のようにしゃべり、




嵐のように去って行きました~~。




楽しいので短い時間が一瞬のようですわ~~











K美ママが嵐のようにしゃべるのは仲間内では(それ以外でも?)




有名なんだけど聞いた話によると




宴会で蟹鍋のときには、鍋奉行をしつつ




静まった座を盛り上げ一人しゃべりつつ




蟹をむしり(人の分まで)、なおかつしっかり食べる離れ業




を持っているそうな、、、大笑




今度ぜひ拝見させて頂こう、、、




できれば横に座って蟹をむしってもらいたい、、、うふ♪






| ディキャンプ 2nd | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嵐まま❤

さっそくのアップ有難うございます。
真剣な2人の表情が良く似てる・・・ぷぷっ
いつも、嵐のようですいませんねww
時間をつくってゆっくりとしたいんですが・・・
これまた!!何かと忙しい。。。仕事もしとらんのに。。。
例の撮影会も出来ずまま10月になってしまった!!
涼しく・・・いや寒くなってきたので天気の良い日にお願いします。

パンダ公園・・・いいですね。
デイキャンプもいいですな❤
浩くんが「海歩ちゃんお姉ちゃんになったな」と言ってました。
確かに!!保育園効果てき面かもよw
あやかりたいわ。。。
また、嵐が行くかと思いますがよろしくご対処下さいませw

| K美まま | 2010/10/01 10:00 | URL | ≫ EDIT

K美ちゃんと

海歩ちゃん、まるで双子のようやな!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
真剣な表情がそっくり!
そっか~!K美ママのカニ剥きナベ奉行!
ほんま、是非その技を見せてもらわないと
あかんね!(笑)
デイキャンプ、楽しそう~!
ほんまアクティブ一家で羨ましいわ~!
涼しくなってきて本領発揮ですな!(笑)

| 楽 | 2010/10/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

*嵐ママさんへ

ほんに嵐のようで(笑)なかなかゆっくりできんね。
ま写真撮影は少し涼しいくらいが丁度だからいいけどさ^^
ってかこの写真ほんと二人はそっくりやね。
色の白くて丸いのがK美ちゃんで、色が黒くて長いのが
海歩ちゃんかな?笑
仲良く育って欲しいよw
浩君には御無沙汰してますわね~
こんどまた一緒に飲みましょうね^^

| Kyoco.N | 2010/10/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

うんうん、二人似てるわ~
争っておんなじことするのよね^^
鍋奉行はK美ママで今度宴会しよっか~
パパも一緒に♪
デイキャンプはなかなか楽しかったよw
これから涼しい季節にいろいろ楽しみたいです♪

| Kyoco.N | 2010/10/08 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/373-dbd88345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT