PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てがら山遊園

最近これといったネタも無く




カメラもほとんど触らずの日々だったので




2週間以上あいちまった~~(´-ω-`;)ゞ











で、連休!!!




久々に拓ちゃんの実家に帰ってきました。




保育園に行きだして、あの泣き虫ヘタレ海歩は




密かにスーパー海歩に進化を遂げていたらしく




馴染みない人に抱かれても、連れ去られても(エッ?)




前みたいに泣くことはなくなってました~~(*´[]`)=3








海歩ちゃんのいとこのお兄ちゃんお姉ちゃんはいるし年下は2人いるし、




もちろんおばあちゃんもかわいがってくれるので




海歩ちゃんはずっとニコニコ一緒に遊んでくれて、、、ママはほんと楽チンでした。




しかも行く前に「おばあちゃんのお家に行くんだよ」




って言ったら「おあ~ちゃん」とおばあちゃんを唱えられるようになってて




おばあちゃんの前で「おあ~ちゃん」を唱えるとそりゃ~大喜びで




一番のおばあちゃん孝行をしてくれました。喜んでもらえて良かった~~♪












で、連休の初日は近くのてがら山遊園に行ってきました。



10.9.19てがら山遊園





いや~楽しかった~~~♪暑かったけど、、ボソ




何故ってね、2歳から乗れる乗り物がたくさんあったから!!!





10.9.19キリン


↑こんなんはもちろんのこと





10.9.19シンカンセン



レーシングカーやパトカー、消防車や新幹線を




パパやママを乗せて運転してくれたしね、



10.9.19走りや海歩







定番メリーゴーランドも一人乗しちゃったし~~~



10.9.19メリーゴーランド





乗り物に乗ったままママを見つけて




手を振る小技も身につけたし



10.9.21ヘリコプター






極めつけはこれ!!!




そう、遊園地最大のメインイベント、







ジェットコースター+。。.。*゚,。,゚+。 にも乗れちゃいました~~ヾ(≧∇≦)〃


(そう、ここてがら山遊園のジェットコースターは2才児から乗れるのですよww)







10.9.19ジェットコースター1


よくわからんし~~




拡大!ズン!






10.9.19ジェットコースター2



まだわからん!





さらに拡大!!!ズンッ!!





10.9.19ジェットコースター3



海歩ちゃんアホ顔ママの横で不気味なカメラ目線やん!!!(爆)





ちなみに乗っている間ずっと笑っとった~~~










着くと即効もう1回攻撃が続いたんで、




結局4回も乗っちゃいました~((●≧艸≦)ククク、、、










カバンにコンデジがあったので盗撮!!!




こちら↓↓







ジェットコースターの乗りすぎでアホになってないといいけどな、、、(*≧m≦*)プププw













| 遊びスポット | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ~

秋田はずっと雨降りです。
明日も休みですが、たくはやと何して遊ぼうかと悩み中です。
こちらは子供と遊ぶ遊園地が皆無ですので、もう自然児に戻って遊ぶしかない感じです。
暇があれば小川に入り、山を駆け巡り。
冬は雪まみれです。
いつか、機会があったら是非、遊びに来て下さい!
かまくら作って遊びましょう~♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
それではまたおじゃまします♪

| たくはやママ | 2010/09/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

てがら山!

なんか、誉められそうな名前の遊園地やね(笑)
でも海歩ちゃんには丁度いい感じの遊具ばっかりで
超ヒット!やな!!
うちも行きたい~!青春18切符が発売されたら行こう!(笑)
電車代高いもんね (ノД`)

海歩ちゃんのおばあちゃん孝行、おばあちゃん、嬉しかった
やろう~な(*^з^)ノ~☆
王子は
「あ」の5段活用で頑張ってます(笑)
しゃべれるようになるのか、ちょっと心配中(笑)
しかし、ほんままだ暑いよな~! (ノД`)
おかしい。絶対おかしい・・・。

↑のたくはやママさんの
暇があれば小川に入り、山を駆け巡り。
冬は雪まみれです

超、トトロの世界!!ステキ☆
私もお邪魔したい~(笑)
私も野生児(主婦)になりたい・・・。

| 楽 | 2010/09/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

*たくはやママさんへ

まさに理想の遊び場ですよね。
自然児ってなんて素敵な響き~~♪
私は小学校の1年~5年までを
自然あふれるとこ、つまり田舎なんですけど(笑)
で過ごして、その楽しかった思い出が
今でもしっかり残ってます。
海歩ちゃんにも自然を味わってほし~って
いつも思ってます^^

日本全国を旅行するのがとりあえずうちの家の
ライフプランにあるのですが
私は旦那よりいろいろ行ってるので
残すは東北と関東の一部のみなんですw
秋田は近々是非行ってみたいところ。
一緒にカマクラ作れたら最高ですね~!!

| Kyoco.N | 2010/09/24 15:18 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

ここは2才児にはとても優しい遊園地やったわ^^
大きい子がいないから連休でもすいてる、すいてる!!笑
待ち時間全く無く、なんなら貸し切りです♪
この日は暑かったけど、これからは遊園地も楽しい季節に
なってきたね~

トトロの世界に是非お邪魔したいよね~~
カマクラにまぢ憧れちゃう!
おもちとか焼いたり、鍋料理したり~~
熱燗飲んで雪に飛び込みたい≧▽≦
妄想が止まらんわ、、、笑

| Kyoco.N | 2010/09/24 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/371-bca30ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT