PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み~~♪沖縄へ家族旅行 1日目

少し遅めのパパの夏季休暇。




と言っても日曜含めて3日間しかないんですが、




ま、お休み頂けるだけでも良しとしなきゃね~~^^








で、こんなとこに行ってきました。



10.8.23シーサー



なんくるないさ~~~♪ の




お・き・な・わ  です・゜ァハハハハ ヽ(=∀=@)人(´∀`@)ノ。o○,。゚+。。.。*








韓国や北海道というプランもあったのですが、




だらだらとしていたら既に3週間前で、




ツアーは高くて魅力的でないプランしか残っておらず




暑いのはいやだ~~というママの思いとは裏腹に沖縄になったんです。










リゾートホテルでレンタカー付き、朝早い出発、遅い着に変更などしたら




結構なお値段でしたわ~~~(T∇T)アハハ・・・




でもね、でもね、




海歩ちゃんが始終ニコニコしていてくれて




寝ている時も笑っていたくらい、満足してくれたようだったので




そんな事どーでもよくなっちゃいましたけどね~~(*´∀`*)ゞ





で、撮った写真は削って削って300枚(笑)




と言っても大した写真は無いんだけど、ま、暇つぶしに見てくださ~い♪











ということで8月22日の早朝から出掛けたのでございます。




朝早くからバタバタするのもしんどいので南海電車ラピートのスーパーシートで




行ってみました。これがすこぶる良い!!




10.8.22ラピート



ゆったり座れるし、リクライニングも深いし、人は少ないので




出発にはもってこいでした~~~




海歩ちゃんのマニュキアも夏・沖縄仕様でバッチリですw




10.8.22スーパーシート












き~~~~~~~~ん




10.8.22飛行機から






ひゃっほ~~~~~~O(≧∇≦)O









1時間45分で沖縄に着きました。




沖縄はまさにオンシーズンで、全国から驚くほどの観光客の方が来られており




せっかく早く着いたのにレンタカーを借りるのに1時間半もかかってしまいました~~~




ビックリですww( ̄Д ̄ w












海歩ちゃんの浮き輪が破れたので那覇市内でゲットして




ホテルに向かいます。




ホテルに着くと早速プールへGO!!




ここのホテルはコの字型に部屋があり、その間の吹き抜けのB1Fに




プールがあるんです。ちょうど泊まった部屋の前にある螺旋階段を降りると




プールがあるという、海歩ちゃんにしては夢のようなホテルでして(笑)





10.8.22プール





もちろん、プライベートビーチがその隣にあるので、




すぐに沖縄の海も味わいました~~~いや~~キレイっす!!












この日の夕食は沖縄ってことで、、、




THE ステーキ です!!




しかも目の前で焼いてくれるやつ(*´ー`)



しかし、なんで沖縄と言えばステーキなんだ~~?




たぶん分厚いアメリカ肉が安くで食べれるからってことで有名になったのでは




ないかと思われるけど、同じお金をかけるなら大阪の方が断然美味しいだろうな~




(などと思ってしまうイヤらしい大阪人です、、、笑)




10.8.22海ぶどう



前菜の海ぶどうとミミガーの惣菜。




入ったお店はいわゆる観光客向けのお店で、だからこそ子供が行っても




よく相手して下さったのは有り難かったわ^^




頂いたシーフードとテンダーロインのステーキは




それなりにおいしゅうございました。(ステーキの写真はブレブレで省略、、、)




海歩ちゃんは、というと子供用のハンバーグを食べている間に熟睡してしまって(笑)




別室で頂くデザートまで辿り着かず、、、そのままハッピーな夢の世界へ入っていったのでした~~。











そうそう、泊まったホテルの付近ではこんな方達が歌や踊りを披露してましたが、




これははたして雇われているのか、ボランティアなのか、青年団の集まりなのか、地元のお祭りか、、




よくわからないけど、ともかくあたしらの旅行気分をグングンウキウキ化させてくれ




10.8.22舞踊



あたしと海歩ちゃんは誘われるがままに一緒に踊ってみました。




旅の恥は掻き捨てと言うしね^^




人に見せてはならないママのビキニ姿や何や、




沢山の恥を沖縄に掻き捨ててきたような気がするが、




もう二度と会うこともないだろうし、会っても気付くことはないだろう、、、




と願って止まない、、、笑










二日目編へ続く



| 旅行 沖縄へ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/367-5581b372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT