PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロックとパパ写真

世間はお盆休みでしたね~~。




あたしの仕事は休みだったけど拓ちゃんのお休みは来週なので




結局3日間、何をするわけでもなくダラダラ過ごし、




(あ、ビール飲みつつお友達に借りていた韓流ドラマ「パリの恋人」を見たくらいか~)




あっけなく休みは過ぎはい、終わり~~~です。早かった!!!









ところで海歩ちゃんいきなりブロックで遊ぶようになりました。




少し前から積み木はよく出してくるようにはなっていたのですが、




ある日突然ブロックで車を作って、それに乗ろうとしていたのが大うけ!




乗れない!とプンプンしながら何度かチャレンジしてました^^




10.8.12ブロック

↑↑初作品




よく親はできた作品、物にこだわるけど、子供は作っている最中が楽しくて




そこにこだわってあげるのがいいとかっていう話を聞いてものすご~く納得




したんですけど、やっぱりできた物も気になりますわね^^









これは翌日。寝起きすぐに、、、


10.8.12ブロック2








自分が車に乗ることは諦めて、代わりに人形乗せて遊んでました^^シンカシタナ


10.8.13ブロック3


しかし、このレゴの人形の顔はシュールだな、、、笑










そんなお盆休み、昔の写真をパソコンで見ていたら




パパの撮ったいい表情の写真を見つけて、「んん~~~」と唸りました。




ママの写真にはないいい表情なのだ。




暗いところで撮ってるから粗くてボケ気味だけどそれもいい味^^



10.8.07淀川花火





10.8.07淀川花火2





お、ママの知らないところで乾杯ですか~~~???

10.8.07淀川花火3






パパ写真。これからも頑張って下さい。

ついでに言うならビデオも忘れずしっかり撮って下さ~~~~い!!!

(ビデオはパパ担当ですがいつも撮るのを忘れてます、、、笑)




| 日常の出来事 2nd | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい表情♪

パパ写真、いいですね~!
kyocoさんの知らないところで乾杯ですか!
こりゃ大きくなったらパパと2人で飲みに行ってそうですな(笑)
海歩ちゃん、ブロックすごいね!
なんとも芸術的(笑)
今度王子と一緒にブロックで遊んでね!
今日はパソコン、調子いいぞ!!(笑)

| 楽 | 2010/08/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

淀川の花火の日の写真なんだけど
あたしがご飯を作っている間に乾杯なんて、、、ちっ!笑
ブロックは人形の片足が出てたり、重たいものを上に乗っけたり
常識がないのが面白いよね。
王子も一緒に遊ぼうね~~!
一緒に仲良く作るのか、ブロックの取り合いになるのか、
作ったものの壊しあいになるのか、、、楽しみです^^

| Kyoco.N | 2010/08/26 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/366-b33a6e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT