PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天神祭り

T君がやってきました~~




楽さんは最近就職したのでなかなか遊べなくなっちゃったんだけど




T君の風邪もすっかり治ったようで、御主人が出勤の土曜日に来てくれました^^




朝一番にもらったメールに気付いたのが昼過ぎで、




結局ゆっくりは遊べなかったんだけどね。



10.7.24楽さんが来た#12316;



↑↑ 楽さんの一発芸に二人とも大喜びです♪








T君はもうすっかり歩くようになっていて




グータラですぐ抱っこ~~~の海歩ちゃんより歩くかも。




そして、だんだんヒョウキンになってきていて、さすが大阪の子!!




おばさんを随分笑わせてくれたわよ~~~




今までは見られなかった表情が沢山見れて嬉しかったな~~














そしてその日の晩は、後輩マッキーがお店の一周年記念に患者さんから頂いた




シャンパンと白カビチーズとポールのパンを持って来てくれたのでお祝いです♪




10.7.24シャンパン



もう1年経つんだね~~^^




のほほ~~~んな彼女ですが、マイペースに一生懸命やっていって





腕はもちろん、人柄で患者さんがどんどん増えているんだろうな~。




10.7.24お祝い



海歩ちゃんはアワアワに興味深々です^^




久々だわ~~スパークリングワインじゃなくて、シャンパン!!笑




白カビのチーズと一緒に頂いたら、、、たまら~~~ん♪




お互いまた新たな1年を頑張って、来年はもっと美味しいお酒を飲もうぜ~~ぃ!!











ちょうど土日が天神祭りとなりました。




日曜日に3人で大川に出かけていくと、、



10.7.25浴衣&甚平







祭りだ、祭り~~!!!









10.7.25天神祭り踊り2






お??






どこかで見たような、、、







と気付いたのは拓ちゃん。




10.7.25狩人




狩人、兄さん(?)やん!!!





歌が本当にお上手でした。ただ心もち哀愁が漂っておられました、、、笑






吉本や松竹の芸人さんも大忙しのようで、、笑




10.7.25天神祭り踊り





賑やかに夜になり、、、









ベランダでは、、、









ひゅるるるる~~~~ど~~~ん!!







10.7.25天神祭り花火







と3回目にして




一人で花火を楽しめるようになった海歩ちゃんが!









最近一人でできるようになったもの。




前転!!!




ただね、自分がする前に、ママにやれ!と必ず言うんですわ。




前転を構えると、首が曲がらん、曲がらん!!大笑




ボキっと折れそうなママの固い体です~~~はぁ、、、









| 日常の出来事 2nd | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火の季節デスね

ほんとに狩人のお兄さんだ!
やっぱ都会です

夏祭りも花火がないと寂しいですよね。
海歩ちゃん、一人で観賞ですか♪

一瞬、柵に足入れて見ているかと思いました。よく見るとちゃんと足ありました(^O^)座りかたが女の子ですね。

毎年綺麗な花火が観れて羨ましいです。

田舎なのにマンション建った(7階建)から見えなくなってしまいました(ToT)

去年は中止になった花火大会、今年は20000発あがるみたいなので、見える所まで行きたいのですが、ヒトヒトヒト…。う~ん…考えものです。

| なな | 2010/07/31 01:28 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ


狩人兄さん知ってますか~~
(良かった~^^)
平成の子は知らんやろな~笑

花火は海歩さん、一人で鑑賞できるまでになりました^^
前の年も、その前の年もま~~ったく無反応でしたから
ちょっと嬉しい成長ですね。
ベランダの写真、一瞬ちょっと危なっかしいでしょ?笑

2万発の花火は是非見たいとこですね~~
何ともそのマンションが恨めしいですね、、

| Kyoco.N | 2010/08/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

夏も・・・・

もう、半分終わった?って感じです。ヽ(;´Д`)ノ
もう、仕事がさぁ。なんか全然駄目で・・・。
自分の記憶力のなさに愕然としてます。
で、パソコンもチェックのみでなかなか返事を書くこと
が出来なくて・・・。
しかもパソコン調子悪いのか超重い
ねん・・・。そろそろ寿命か???

天神祭り、うちの家からはちっとも見えなかったよ (ノД`)
浴衣似合ってるね!!ステキ♪

| 楽 | 2010/08/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

すっかり日も短くなってもう秋の気配がするね。
仕事も慣れるまでに時間かかるだろうな~~
特に記憶系ね!物覚えが年々悪くなって、、笑

パソコンも安くないもんね~~~
ノートがあれば移動しても仕事できるし、
なんて思ってちょっと欲しいけど
その前にテレビでしょ!みたいな、、、笑
エコポイント適用中に買うべきか、、、

浴衣は死ぬ覚悟で着たわよ~~
今年涼しいときに買ったんだけど、
この暑いさなかに着るのは勇気がどれだけいるか、、笑
結局花火が終わるまでは我慢できずに
脱いでしまいました~~~

ところで携帯も調子悪い?
メール送ったけど届いたかな?

| Kyoco.N | 2010/08/16 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/363-2e27ca0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT