PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダでプール三昧



あぢ~~~



あづすぎる~~~~








ので、今年も大きい(それ程でもないけどね)プールの登場!




なのに海歩ちゃんは小さいプールがお好みらしく




自分で持って来て水を入れプールのW使いをしてます^^;









そして、、、朝昼晩時間を問わず入ってます(笑)




夜も気がつけば入ってしまっているので、お湯をあわてて入れる始末で、、、




夜にプールに入れるという非常識を、




お湯を入れることで露天風呂にして辛くも常識にすりかえてます。









海歩ちゃんがプールに入っていたらほんと文句を言わずに




楽しく遊んでくれるし、PCがプール横にあるから




あたしも仕事をしなら海歩ちゃんとお話しできて




とっても仕事がはかどるわけ。









で一息つく度ちょっかい出してるんだけど、




この前、ふと思い立ちザブンと水に頭を沈めてみたんですよ。




ええ、もちろんあたしのね。




すると海歩ちゃんも真似して頭を沈めるわけ!!!



でも良く見ると鼻と目は沈んでいないから



ムンズと押さえて沈めてみたわけさ。(鬼~~~!)




うぎゃ~~と大泣きかと思いきや、、、、




ものすごく楽しそうww!!!




じゃ、何秒潜れるかまた沈めてみたら5秒くらいは潜ってました。









海歩ちゃんがPCの前に座ってきたらYouTubeで潜ってるシーンを



いろいろ見せてイメトレはOKです!!




今度プールに行って実践予定っす!










近所の1つ上のお姉ちゃんが遊びにきました。



一緒にプールに入って二人で潜りっこごっこしてました~(笑)


10.7.08潜る




でも海歩さ~んっ



お姉ちゃんを沈めようとするのは止めて下さ~~い(汗)




10.7.08バナナ


プールに付いているビニールのきのこは


なぜかバナナになって食べられていました~









今日は雨、、、



雨でもプールに入ってました、、、、オバカ、、、(笑)




| 日常の出来事 2nd | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~~ww
雨でも台風でも(?)入るプールは楽しそう♪
さすが海歩さんww
顔をつけれるなんて素晴らしい!!あやかりたいわ・・・
あれからずっと長靴を履いたままお家の中をぐるぐると歩きまわっておりますよ。
今日からお外デビューをしてしまったので玄関で脱がすと
ずっと玄関に座りっぱなしで・・・
困った困った・・・
海歩ちゃんも気に入ったみたいで良かったね。
プール楽しみだww
今週も雨が多そうですが海歩ちゃんには関係ないかww
お風邪をひかない事を祈ります。

| K美まま | 2010/07/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!

おうちプール!
うちは今年はベランダが鳩のせいで汚いので
ベランダプール、出来そうにないなぁ(;;)
っていうか、ベランダ掃除しろ!やんね(笑)
ほんま、海歩ちゃんは逞しいな!(笑)もう、顔つけれるンやったら、
意外と水泳慣わすの、いいかもね!
末はオリンピック選手!!(*^з^)ノみたいな(笑)
水を得た魚のようにピチピチしてそう(笑)

きっと大丈夫やとは思うけど、プールの後の風邪に気をつけてね!
王子、今日も熱出してうなってます。 (ノД`)もしかして、入院?みたいな(笑)

| 楽 | 2010/07/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

*K美ママさんへ

うちも同じく長靴を部屋にインしてました~~笑
ま、それだけ喜んでくれたら本望だよw
ここちゃんもK美ママがいうほど水が苦手じゃないんじゃない?
うちこそ、K美ちゃんの健脚をあやかりたい!!
走ってほしいけど、K美ママ見てると走ってほしくない気も、、笑
そして、、、K美ちゃんの鼻水が早く治りますように!!!

| Kyoco.N | 2010/07/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

王子の様子はどうだ~?
(ってこんなところで聞くなっつーの!)
海歩ちゃんはプールのあとパンイチで寝てはるけど
風邪ひいたことないから大丈夫でしょ^^

確かに水泳を習わすのはいいね。
でも親子教室じゃないのでお願いしなきゃ!!
正直無理です、、、笑

なかなか王子に会えそうにないね~~
時間できたらすぐ連絡頂戴ね~~

| Kyoco.N | 2010/07/14 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/360-534d1876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT