PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴見緑地で水浴び 

じゃーん♪K美です。


10.6.24水着



今回は水着で登場ですわ。




世間のボーイズはきっとク・ギ・ヅ・ケね!!




そうそうお目にかかれないからよーく見ておいてらしてね。









うふふふふ、、、、るるるるるん、、、ごきげんよう。海歩です。


10.6.24水辺2


水がわたくしを呼んでますの。




わたくし皆にはか弱いイメージがあるらしいんですけど


10.6.24水辺3


ファートーいっぱぁーーーつ!!!


10.6.24水辺



時にはこんなガッツリ系なこともしちゃいますの。




お母様は横で笑ってらしたわ。







雨続きで久しぶりの快晴に朝早くK美ママから




お誘いを頂いて、水浴びに行ってきました。




海歩ちゃんは行ってから帰るまで水に憑かれたように遊んでました~~。







この日帰ってしばらくした頃、近くのビルが赤く光っていたので




慌ててカメラを持ってベランダに出ました。

10.6.24夕焼け



最近マンション建設が盛んで狭くなった空が




赤く、赤く夏色に輝いてました。










火曜日、フォローアップ検診が半年振りにありました。




それに併せて病院の近くにいるT君のお宅にお邪魔しました。




ちょうどK美ママも来るとのことで、久々3人が揃いました。




が、写真はありません≧≦




楽さんが一緒の場合、ついつい楽さんが撮ってくれるしな~




などと甘えてしまうあたしでした、、、T君悪気はないんだよ~~~!!!




しかし3人が仲良く遊ぶようになってきたし、楽さん、K美ママが揃ってのおしゃべりも




楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。




次は水辺で揃って会いましょうね~~~♪









フォローアップの方は、と言うと成長はまずまず。




身長は成長曲線の下部。体重はまだまだですけど体の面では特に問題はないとのこと。




K美ママが先に先生に海歩ちゃんの目の事を話してくれていたので、




先生も小児科医として目についてもしっかり診てくれて、話も長時間聞いてくれました。




血管腫や他の目の症状について、眼科の先生がいつも様子を見ましょうと言われることに




ちょっと不満が積もっていたんですよね。




様子をみるってどういうこと?いつまで?




血管腫が少し大きくなっているのに放っておいて大丈夫なの?って。




すると先生は、血管腫は(経験上)9割以上が小学校入る迄に治るので




海歩ちゃんも場合も今はまだ大丈夫だし、もし悪化した場合に眼科の対応が納得いかない場合は




すぐに言って下さいと言って下さって、眼科の検診にあわせて次回のフォローアップ検診の




日程も入れてくれました。親として後悔しないためにできるだけの注意をして




多方面から目の観察をしてあげなきゃと思っていたのでほんと安心できる言葉でした^^












そうそう、先日の父の日の海歩ちゃんからパパへのプレゼント。


10.6.20父の日


近くのスーパーでイベントをしていて作らせてもらいました。




拓ちゃんは一生大事にするよ!って言ってたけど、




この人は本当に一生大事にするんだろうな~と思う私でした^^




| 遊びスポット | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンクスww

さぁぁぁぁそくのUP有難うございます!!
まぁ・・こんな時間にコメントを送るK美ままもなんですが・・・だって・・サッカー見ようかと思っちゃったんだもん!!と言う事で実は帰ってからご飯食べて仮眠をとりました。
あぁ今日も楽しく水浴びしたなぁ。
日差しが強くて夏日真っ盛りでしたね。
最後の方は姫たちには寒かった事でしょうが・・・
K美ときたら丘の上に上がったとたんあっち行きこっち行きで
広場をただひたすら歩き通しでしたが(^_^;)
相変わらず海歩姫のまったりが羨ましい限りです。
また行きましょうねww

| K美まま | 2010/06/25 01:20 | URL | ≫ EDIT

鶴見緑地

いいな~!
なんか、水もそんなに深くなさそうやし、
自然が一杯やし!
今度連れて行って~!(*^з^)ノ~☆
鶴見緑地と服部緑地がごっちゃになってます(笑)

目のほうも、しっかり見てもらって良かったね。
あの病院では以外に3人は有名なのかも(笑)
(王子は言うまでもなく(笑))

うちも7月のあたまに阪大が入ってます。
いつも一杯一杯ですぐに帰ってくるねんけど、万博公園にでも
寄ってみようかな?
暑くてあかんかな?(´д`lll)
水辺ってあったっけ?

| 楽 | 2010/06/28 01:05 | URL | ≫ EDIT

*K美ママさんへ

どもです^^
サッカー見ましたか~~
あたしは夢うつつで拓ちゃんが「勝った~」というのを
聞いたような、聞かないような、、、笑

こう暑いと毎日でも連れていってあげたいよね^^
これからは海っつ~のもあるな~と思いつつ、
海では(あたしが)水着や~んとすぐさま撤回。
これから涼しいとこを求めて
どうぞ連れて行って下さいませ~~

| Kyoco.N | 2010/06/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

うんうん一緒に行こうよ~~
気持ちいいよww
万博公園にも水辺もあったよ~
でも鶴見緑地公園よりもっともっと広くて
歩いていくにはこれからの時期かなり危険かも~(笑)
下調べをして行きましょう♪

目のことは良かったわ~
お互い後悔のないようにしないとね*^^*

| Kyoco.N | 2010/06/28 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/358-5fa38ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT