PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地公園で水遊び



日曜日の昼下がり。




近所の公園でビールを拓ちゃんと飲みつつぽけーとしてたら




動物園に行きたいな~と思い立ち、




早速翌日お弁当を作って行くことにしたのですが




ふと気になりネットで休館日を見たら、、、が~~~~ん休みです。




そんな気がしたよ~~~;;




お弁当はしっかり動物園仕様ですが、




仕方なく鶴見緑地公園(花博公園)に行くことに。








5月の爽やかな天気と緑の木々が心地い~~~!!




以前も来た小川のとこにシートをひいて、




そのまま水に突っ込もうとする海歩ちゃんを捕まえ




お昼時なので早速お弁当です。








むむ?手に持ったフォークを使わず素手で挑戦ですか、、、笑


10.5.31ぬ#12316;



↓ ↓ 最近の美味しいお顔^▽^

10.5.31うま#12316;



↓ ↓ マックス美味しいお顔≧▽≦

10.5.31うまーうまー








ご飯を食べたら早速水着に着替えてどぼ~~~ん。




カメラを持っているので靴を履いたままだったママにブーイング。


10.5.31ママも#12316;



仕方なくカメラを置いて水に入りました。




気持ちいいね~~~♪



いいお天気だったので小鳥達も水浴びしてましたよw







そこにK美ちゃんとK美ママ登場。




午前中にメールがあったので誘ってみたら来てくれました。




久しぶり~~~^^








K美ちゃんはすっかりお姉さんになって走る、走る!!!




前からちょこちょこしてましたが、更にスピードアップして




写真が全く撮れません。「ちっっ!!!」と思わずムキになりながら



写真を撮ってみました。



以下子供2人と格闘しながら撮った写真です。


10.5.31何見てる



10.5.31いないいない、、

二人でいないいない、、、





10.5.31K美ちゃん2

K美ママの背中が写ってるし~~~~;;残念!!








実は今週末もK美ファミリーと遊ぶ約束をしてるんだよね♪




あ~忙しい、忙しい、、、




まだまだネタがあるのですが追いつかず。




多少時期が前後しますがお許しあれ。




 

| 遊びスポット | 16:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいし~っ顔かわいい!
お弁当めちゃかわいいね。
外で食べるごはん美味しいよね。

K美ちゃんパワーアップしてますか。
女の子二人ならぶと華やかでかわいいわ~。

| | 2010/06/02 01:18 | URL | ≫ EDIT

↑コメントに名前忘れた…
R大ママです~

| R | 2010/06/02 01:19 | URL | ≫ EDIT

*R大ママさんへ


言葉が増えてきた分表情がちょっと豊かに
なった気がします。
この次の次の写真もそうだけど女の子二人だと
確かにかわいい写真が撮れる^^
R大君も大きくなったんだろうな~
みんなで集まりたいね^^

| Kyoco.N | 2010/06/07 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/354-9928d276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

