PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、、、御報告




とりあえず、、、



8日間の入院生活を終え、無事戻ってきました~~!



いや~~~~~帰ってきてほっとしました~~~+。:.゚ヽ(*>ω<*)ノ゚.:。+








実のところ、本当に旅行気分だったんです。



バ、カ、ン、ス~~~って鼻歌まじりに出かけて行ったんですが



そんなに甘くはありませんでした~ゞ(´Д`q汗)+








でも一つ勉強になったのは



健康の大事さを学んだこと。



私の場合重篤な病気ではなかったのですが



同じ病棟の方は癌か又はその可能性のある方がほとんどでした。



年配の方が多く、皆関西のおばちゃんらしく面白いことを言い合って



楽しそうにしてましたが、その奥には



「癌でも、どうせなら楽しく笑っていたい」という気持ちがあったり



実はその影でひっそり泣いている人もいたりと



痛さ、苦しさ、悲しさを一生懸命笑いに変えているのが印象的でした。



みんな、自分だけは大丈夫って思っていた人ばかりで



本当に身近な病気なんですね。



定期的に検診を受けていても癌が見つかったりしていて



どんなに気をつけていても気をつけすぎることがないだと思いましたww









私も今は自分ひとりではなく、拓ちゃんと海歩ちゃんの3人分の体!!σ(^○^)



大事にしなきゃな~~と、そして辛いときも笑顔でいたいなって思いました♪







さて、海歩ちゃんはと言えば



妹の家ではよく食べよく遊び、よく寝て



とてもいい子にしていてくれたようで、



時々、パパ~パマ~マパ~ママ~~と泣いていたという



話も聞きつつ、試練を乗り切ってくれました。



偉かったね~~!!!(;≧∇≦) =3 ホッ







拓ちゃんが迎えに行ってくれて



9日ぶりに海歩ちゃんに会ったんですけど、



私との再会の時、海歩ちゃんはさほど感動的な感じじゃない様子。



私の中では








「海歩ちゃぁぁ~~~ん」゜゜(´□`。)°





「マ、ママ~~~」・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん






泣き叫ぶ海歩ちゃん。



二人はいつまでも抱き合うのであった、、、








みたいなメロドラマを想像してたのですが、、(*^~^*)ゝ



ママが抱っこしようかって言っても



「パパ~~~」とパパにべったりでもしや嫌われてる?








想像になかった、、、(o-_-o)







ちなみに迎えに行った拓ちゃんには



自分から身を乗り出して抱きついてきて



感動的再会だったとか何とか、、、(o-_-o)



ママの面目はまったくありません、、、トホホ、、||li_| ̄|○il||








置き去りにしたことを恨みに思っているのか



単にパパの方が好きなのか、、、



とりあえずパパにべったりです。








体調は悪くないのですが、4時間半ほどかけて手術した身は



すぐに完全復活とはゆかず、動くとしんどくなるので



GWはパパには悪いけど海歩ちゃん同様



ママもおんぶに抱っこで助けてもらっちゃいます。



ごめんね~~拓ちゃん!!お世話になりま~す!!








今回はとりあえず報告ブログで写真は次号から♪




| 日常の出来事 2nd | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~!

4時間半!!そんなに長い時間の手術やったんやヽ(;´Д`)ノ
私の帝王切開は麻酔とかのけたらきっと30分ぐらいやったと
思う・・・ (ノД`)
よく頑張りました!
ほんま、健康って1番大事やね。
自分の体をもっと大事にしないと駄目よね・・・。反省 (ノД`)
今年は私もこの重い脂肪の服を脱いで体をいたわってあげます。(笑)
とりあえず、しばらくはkyocoさんじっとしといて
ください。(笑)

| 楽 | 2010/04/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

姉さん!
入院って大丈夫なんですか?!
一体何事?

本当、体は一人だけのものじゃないですよね~。
とかいいながら、
我が家のトンガリは只今お熱中・・・
VIVIママも同じくお熱・・・
VIVIパパも風邪&腰痛。。。
GWは家族そろってじっと自宅で療養です(笑)

しばらくは安静にしていてくださいね。

| VIVIパパ | 2010/05/01 02:30 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

どうもありがとう!!
お陰様でもうすっかり元気になりました~~!!
ほんと健康の大事さを学んだわ^^
とくにママになった今は自分も大事にしないとね。
これからはヘルシー嗜好でいきましょう^^
ダイエット、私も明日から再開!!
一緒に頑張りましょ~~!!

| Kyoco.N | 2010/05/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

*VIVIパパさんへ

お久しぶりです^^
お元気ですか?
心配かけてすいませ~~ん。
でももうすっかり元気です^^

VIVIパパさんちは皆さん風邪ですか?
大丈夫???
(というかもう治ってますよね?)
と言いつつうちもGWの疲れで一家風邪っぽく
海歩ちゃんも今朝熱が、、、汗
拓ちゃんも声がガラガラ、、、汗
でした。笑
健康第一でいきましょうね~!

| Kyoco.N | 2010/05/06 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/347-4c9c6d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

