PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての試練

初めての試練、、、



ある意味、海歩ちゃん人生最大の試練です、、、(´Д`。)








あたしが一週間程入院することになって



海歩ちゃんは妹の家で面倒を見てもらうことになったんです。



今まで一人でお泊りもしたことない箱入り娘(笑)



海歩ちゃんの入院中も、長くて半日から一日以内には面会してたから



こんなに長く会わないのは初めてなんですわ、、、(;´Д`)








自分の入院よりも海歩ちゃんが一人で大丈夫だかが



気になっちゃって、気になっちゃって、、、(;´瓜`)



気分はまさに ↓ ↓ ↓ こんな感じ!




アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




きっと泣いちゃうだろうな~~とか



泣いて泣いて泣きすぎてリバースするだろうな~とか



夜泣きもまちがいなくするだろうな~~とか



妹や妹の家族にも迷惑をかけて申し訳ないな~とか



いろいろ考えちゃうあたし。



ま、なんとかなるんでしょうけどね。



でも反対にスーパーエンジョイしてたらちょっとウケます、、、笑








ま、どうせならどーんと楽しんで、大きく成長してきておくれ~~!!



ママは一回り大きくなった海歩ちゃんに会えるのを楽しみに待ってます~~♪



昨日お友達が「予行練習したの?」って聞いてきたんだけど、





!!!!Σ(゚Д゚)



そうか、その手があったんだ~~~






先に1、2日お泊りして慣れさせてあげれば良かったね~~~



聞いたのが遅かったので後の祭り。



ブッツケ本番、頑張って~~(*≧ω≦)ノ~~~βyё



だもんで、ブログはしばしお休みさせて頂きます。









そうそう昨日、サルはジャングルジムから落ち

絵に描いたような鼻血を出してました、、、笑

10.4.17鼻血




| 日常の出来事 2nd | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとね。

海歩ちゃん、大丈夫なような気がする!(笑)
だって、kyocoさんの娘だもん(笑)
宮崎でプチ予行演習してるし!!
きっと、海歩ちゃん、超スーパーサイヤ人、
(ドラゴンボール見てたからつい。)
もといスーパーレディーになってkyocoさんをびっくりさせて
くれると思います(*^з^)ノ~☆
海歩ちゃんも心配やけど、kyocoさんも心配。 (ノД`)
ついでに拓ちゃんも心配(笑)←心配ないか!!(笑)
頑張ってきてね!( ̄ー* ̄)キラン☆

| 楽 | 2010/04/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

1週間も入院って大変やーん!
手術!?
海歩ちゃんがんばれ~。
ママもがんばれ~。

| R大ママ | 2010/04/20 23:02 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇぇぇぇ~ってどうしたの?
入院、気をつけて。。。
海歩ちゃんは大丈夫だよ。
うちのK美とは雲泥の差がありますからww
いい子でママの帰りを待ってますってw
ついでにうちもお帰りをお待ちしております。。。
頑張ってくださいませ。

| K美まま | 2010/04/22 17:58 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

還ってきました~~^^
無事戻ったよw
やっぱり家はいいです!
三人揃ってやっと幸せをかみ締め中♪
健康一番。
自分の体も大事にしていこうね^^

| Kyoco.N | 2010/04/29 17:57 | URL | ≫ EDIT

*R大ママさんへ

えへへ、、
ちょっと手術をしてきました~
他の入院していた人に比べるとまったく
大したことないんだけど
開腹なんでまだ少し痛いかも。

病院に入ってつくづく健康ってありがたいな~
と実感!!
健康オタクのR大ママさんに見習って
健康をよくよく考えようって思ってます♪

| Kyoco.N | 2010/04/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

*K美ママさんへ

ただいま~~
8日ぶりに帰った家はとってもいいです~
でも昨日帰った時には海歩ちゃんいなくて
拓ちゃんも仕事だし、めっちゃ淋しかったわ。
お互い年だし、健康に気をつけないとね!!
元気なK美ちゃんのママでいてあげないと
かわいそうだから♪

さ~~回復したら遊びに行こうね!
いい季節だよ~~

| Kyoco.N | 2010/04/29 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/346-66ae33f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT