PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の花見


日曜、月曜に雨が降ってからは



随分桜が散ってしまいましたね~。








先日楽さんちへ行って花見をしてきました。



ほんとうは皆んなでってことだったけど、



なかなか全員集合するのは難しいっす、、、








お花見では楽さんがたこ焼きを作ってくれました。桜の木の下で♪



やっぱり楽さんのたこ焼きは旨い!!!



風が吹くと火加減が難しい中、上手に美味しいたこ焼きを作るんだよね~~。



残念ながら写真はありません。食べるのに必死で^^








近くにYOUちゃんも来ているってことだったので再会しました~~。



こうして元気に再会できるのは本当に嬉しいな~~



海歩ちゃんとも仲良く遊んでもらいました~~^^!!



花見が終わって部屋に戻ってうちの写真がないことに気付き



お疲れの3人を集めて写真を撮るもこれが限界でした。



しかもブレブレ、、、笑 その他の写真はブログ「楽々亭」でどうぞ。

10.4.08楽さんち





YOUちゃんとYOUママたちが先に帰って話をしている間、



楽さんがホームベーカリーでパンを2回も焼いてくれてお土産に頂きました。



正直手捏ねのうちのパンの数倍旨い、、、、ガーン、、、



うちも購入即決です(笑)



楽しかった~~♪次はみんな集まれるといいな~~^^








日曜日は今年最後の花見。



ちょうど結婚記念日だってこともあり(前回は入籍記念日ね^^)



拓ちゃんが「薩摩の久保」の美味しいお肉を



どーんと買ってきてくれてバーベキューをしました。



お隣のグループはサンシン弾いて踊ってられて、



お花見の雰囲気もアゲアゲで、見ていて楽しかった♪


10.4.11花見

は、鼻に花びらが、、、笑




10.4.11びゅーん

ひゃっほ~~~!









桜が終わると新緑の季節。



アウトドアーもそろそろ再開ですな~~



でもその前に試練があります、、、



海歩ちゃんには最大の試練かも、、、詳しくは後日。




| ディア フレンズ 2nd | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見いけなくて残念でした。
たこ焼きいいですな~。
食べたかった。

鼻に花びらつけた海歩ちゃん
なんだかとっても大人っぽい感じ。
どんどん成長していくね~。
ぐるぐる回ってるのめちゃ楽しそう!!

| R大ママ | 2010/04/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

きゃっほ~♪

拓ちゃんのほんのり首が赤いのがまたいいですな!(笑)
海歩ちゃん、クルクルして拓ちゃん、酔いがまわっれへんかった?(笑)
ほんま、もう花見も終わりだね。しょぼん。(´д`lll)
さぁ。次は何にしよう??(笑)
候補1 動物園
候補2 バーベキュー
候補3 水族館
全部、したいね(笑)

| 楽 | 2010/04/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

*R大ママさんへ

ほんと残念^^;
みんな揃うのは難しいね~
でも暖かくなってきたから
また誘うね~~♪
楽さん書いてたけど、
みんなでお弁当持って
天王寺動物園もいいかな~?

| Kyoco.N | 2010/04/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

はい、拓ちゃんビールガンガン飲んで
海歩ちゃん回していたら酔っ払ってはりました~^^
花見は終わりだけど、新緑の季節。
動物園もバーベキューも水族館も全部やっちゃいましょ、
この際!笑

| Kyoco.N | 2010/04/17 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/345-e89c81c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT