PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早めの花見で

この連休は特に予定を作っておらず


朝起きると拓ちゃんが「花見に行こう」と誘ってくれました。


大阪でも数日前から桜がちらほら咲いてきてるんですよね~^^


10.3.22桜



まだ咲き始めなんだけど早咲き満開の桜もあって、しかもお天気はいいし


人もそれほどおらず、ちょうどいい花見日和となりました。


きっと来週は足の踏み場もないほど混みあうんだろうな~






ま、花見と言いつつ結局のところ炭火を起こして焼き鳥しながら


お酒を飲もうっていうイベントなんですがね


この方もビール、ビールとうるさくて、、、


10.3.22ビール


おーーーい、子供はビール飲めませんから~~!!!(--)







去年の花見の時期はまだ手を持ってしか歩けなかった海歩ちゃんも


今年はちゃんとトングを持ってイベントに参加してくれました。


歩きまわったり、イタズラしたり大変なんだろうな、と去年は想像してたけど


海歩ちゃんはマイペースに近くで楽しそうに遊んでいてくれるので


ママもゆっくり写真が撮れたし、パパもばっちり焼き鳥屋のオヤジになれてたし


ほんわか春の休日となりました~♪






満開の木にぶら下がってぱしゃり。


一瞬ですが一人でぶら下がってます^^


10.3.22サル



来年はどんな花見となるのやら、、、楽しみ♪





*ブログは2週間前後お休みさせてもらいます。



| ファミリーイベント 2nd | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早っ(笑)

そっか!もうお花見してんやね!
今年はかほちゃんもビールデビューっす!(笑)
ほんと、去年に比べると、海歩ちゃんの成長振りがすごいね!
来年は、焼肉奉行になってそう!(笑)
「ママ、それまだ早いで!」
「パパ、今、一番美味しい時やで!」
とか(笑)
まだ、桜が咲いてたら花見しようね!

| 楽 | 2010/03/24 12:46 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

あは、一足お先でした~
人も少なくて、天気も良くて気持ちよかったよ。
焼肉奉行いいね~~食べごろで食べさせてもらいたい!

桜は雨が降っているからちょっと心配だね。
しばらく咲いてくれてたらいいのに。
ま、咲いてなくても皆で集まったらいいやんね^^

| Kyoco.N | 2010/03/25 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/343-46b53d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT