PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママの誕生日に

年をとりたくないと思っても年は確実に増えるのですね~


今年も私の誕生日がやってきました。






拓ちゃんは何ヶ月も前からプランを練って


数日前から食材を揃え(普段は食べれないいい物ばかり*^^*)


一日かけてディナーを作ってくれました。


ネットでイタリアンやフレンチのレシピをたくさん揃えての


ディナー作り。一生懸命作ってくれて、じ~んとしちゃいました。






お味は、、、


お、おいしゅうございます~~~~ww(*≧艸≦)゛


10.3.21ディナー


今年もうまく写真が撮れなくてごめんね~~

(あ~夜の写真はホントに嫌いだ~~!il||li_| ̄|○il||li )






パパシェフバースデーディナーメニュー


*バーニャカウダ アスパラ ベビーコーン、パプリカ
*ヒラメのフレンチ風カルパッチョ アンディーブ添え
*サーモンのタルタル
*スズキとエリンギのムニエルとルッコラ 粒マスタードソース
*サーロインステーキ ガーリックチップのせ ガーリックソイソース
*ポルチーニ茸のパルジャミーノリゾット
*オランダ産スモークチーズと優糖星トマト
*ジャンルプランのケーキとコーヒー
(*パパ用トンカツ、、、笑)
*'08ボルドー赤ワイン '07トスカーナ白ワイン





どれもどれもいい味付けで最高に美味しかったな~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


海歩ちゃんもステーキとリゾットをガツガツ食べてました~~笑






どこにも出かけなかったけど


久々3人でゲームをしたり、ゆっくりと過ごしたバースディ。


母にお祝いの話をすると「拓ちゃんにありがとうって伝えて」って言うんです。


あたしを大事にしてくれることは母を大事にしてくれることと同じだからって。


ちょっといい話(*´ー`)






そうそう、ゲームっていうのが「太鼓の達人」For Play Station2で


今更のプレステ2なんですが、海歩ちゃんが遊ぶのに出してみました。


10.3.21太鼓


その昔ゲーセンで「太鼓の達人」が流行っていた頃、


わざわざ並んでするのもなんだね~と勢いで買ったもの。


子供と遊ぶ時に出してあげるとかなりウケまして


海歩ちゃんも喜んでドンドンやってました。


買った当時は考えつきもしなかったけど、予想外なところで大活躍です。










天国にいったC君の一周忌に行ってきました。


10.3.20手と手


そこにはまるで生まれ変わりの弟君がすやすやかわいい寝顔で寝てました。


元気にまるまるたくましく育てます。



| ファミリーイベント 2nd | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日❤

お誕生日おめでとうww
40歳を過ぎると嫌ぁな誕生日ですが・・・
旦那様の手料理でお誕生日なんて羨ましい(●^o^●)
2人してお料理上手ですね。
海歩ちゃんの食欲も旺盛になって良かった❤

ちっちゃい赤ちゃんかわいいね❤
ほのぼのします。
K美もほのぼのさせてくれてたのに今や、寝てる時以外は怪獣なので、大変です。
C君も天国でほのぼのしてるでしょうね。

実家、気をつけてお帰りくださいませ。

| K美まま | 2010/03/22 08:13 | URL | ≫ EDIT

*K美ママさんへ

いやいや、どうもありがとう♪
ほんとアラフォーは誕生日があまり嬉しくない、、笑
うちの旦那様に、常々イタリア~ンだのフレンチ~
だの吹き込んでいたのでこんなお料理になりました。
うちの旦那様のは今回はうまかったよw
(あたしは全然ダメよww)

ちっちゃい赤ちゃん、かわいいね~~
ミルクの匂いとか、もうすっかり忘れてて
懐かしかった~^^
もう一人頑張るかい??笑
帰ってきたら花見?宴会?しましょうね♪

| Kyoco.N | 2010/03/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!

ええな~!ステキな誕生日やってんな~!
ほんま、いい旦那さんやわ!ステキ☆
年は取りたくないけど、こうゆう風にお祝いしてくれるのは
うれしいよね!

そっか。C君の一周忌やってんね。
弟くん、かわいいね~!
C君がきっとパパとママが淋しがらないように、
弟君にバトンタッチしたんだね!
海歩ちゃんにも可愛いいとこが出来てよかったね!!
弟君にも会いたいな♪

| 楽 | 2010/03/24 12:42 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

ありがと~~^^
こんなことしてくれるなら月一バースディでもいいかも~~♪なんて。
でも、せめて気持ちだけは若くいないとね~~、
海歩ちゃんとパパの為に!笑

一周忌行ってきたよ。
弟君がいるから救いだって言ってた。
赤ちゃんはかわいいね~~≧▽≦
機会があったら会ってあげてね^^

| Kyoco.N | 2010/03/25 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/342-3621f57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT