PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海歩ちゃんと長靴

ベランダに長靴が置いてます。


海歩ちゃんの。


半年ほど前に買った時はどう詰め物しようが


するりん、と落ちてしまってましたが


今やノーソックスで履けるようになりました。


しかも長靴なので一人で履くことができて得意げです^^






ふと見ると律儀に長靴を履いてチューリップに


水をあげてくれてました~(´▽`)b


10.3.13水やり



そんな海歩ちゃん、玄関でごぞごそやってます。


何かと思って見に行くと先日買ったママの長靴も履いてやるw


と必死にもがいてました。


ママの膝丈の長靴は海歩ちゃんの腰上まであるからどう考えても無理でしょ!!


おバカ(*≧m≦*)プププ






そして海歩ちゃんは最近とてもアクティブ。


着々とトレーニングを重ねてきてようやく頭をつけて逆立ちが


ちょっとだけできるようになりました~~~♪


10.3.18倒立

うまく写真が撮れないので小さいサイズで失礼!


そう、実はママこの頃からトレーニング続けてたんですよねヾ(≧∪≦*)ノ〃


最近ようやくバランスが取れるようになりました。


そう言えばあたしの妹は3歳くらいのとき、小学校の運動場で倒立して


有名人になってたな~~、、逆さまになりたがる血筋なのかしら?、、、笑






そして夜はママの加圧トレーニングに付き合って


一緒にスクワットもしてくれます。


が、ママは時々海歩ちゃんにおいていかれそうになります、、、なはは、、、


頑張れママ!!!(|||| ̄▽ ̄)


(*加圧トレーニングではベルトで血流を抑制した状態で

トレーニングをするのでとてもしんどいのです~~~と一応言い訳)







最近、これといったネタがなく( ̄ー ̄;)ゞ


平々凡々な毎日です。






うち的には平和なんだけど、ひいおばあちゃんの調子が悪いって


連絡があったよ。癌なんだって。


そんな事を聞くと、近くにいてあげれなくて切ない気分なママなのです。


治療もできないようなので、せめて痛みがなくなるといいな~~(´ω`*)








*おまけ

10.3.18妖怪人間


この日は妖怪人間ベロな海歩ちゃんでした~~


どんな寝相なんじゃい??笑


| 日常の出来事 2nd | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 同じ緑の長靴なのに我が家とは違っておしゃれやわぁ~^^
(ちょっと愚痴言ってみた^^)

 

| かのん・りおんママ | 2010/03/19 03:03 | URL | ≫ EDIT

妖怪人間(笑)

ほんま。すごい寝相だったんだろうーね(笑)
海歩ちゃんは髪の毛があるからそうなるねんな~。
王子は寝相悪いのにちっとも変化ないで~(笑)

チューリップ、海歩ちゃんの水遣りのおかげで
きっときれいな花を咲かせてくれそうね!

ひいおばあちゃん。
心配やね・・・(´ヘ`;)

| 楽 | 2010/03/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

*かのん・りのんママさんへ

うん、同じ緑だな~~って思ってた^^
写真的にはあまり変わらんけどな~~笑
パパが「クロックスの長靴がある」っていうんで
買ってきてもらったら、
クロックス風でした、、、笑
ま、気に入ってくれて何よりです。

| Kyoco.N | 2010/03/21 23:21 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

海歩ちゃんの寝相はものっすご悪いんやけど
あたしも、ガンガン足蹴りされても
普通に寝れるようになってきた。自分でも凄いと思う、、笑

もうすぐ桜やチューリップやお花の季節やね~
お外に出るのが楽しみ~~
でもあたし的には、新緑の季節が好きやねん。
お出掛け付き合ってね~~≧▽≦

| Kyoco.N | 2010/03/21 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/341-acb170d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT