PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローバー畑

20070515095908.jpg

今日はお休み♪
最近にしては珍しくお昼近くまで寝てました。
すると、玄関のドアが静かに閉まる音が…。
「あ、拓ちゃん出かけちゃった、、」
と思ったらすぐにスーパーの袋を持って帰ってきました。
そのままベットからキッチンを眺めていると
どうやらサンドイッチを作るようです。



晴れているし…
あは♪ピクニックだねこれは…♪


ベットから飛び起きて、サンドイッチを作るのを手伝って
袋に詰めてレッツゴーゴー!!
天気が良くて自転車で大川から淀川までの道のりは
なかなか快適!いろんな色とりどりの花が咲いてるようw!


淀川に着くと堤防の斜面一面はクローバー畑でした。
シートを広げて、サンドイッチを食べながら、
ビールをクイっと飲むとたまらなく旨いね~
見かけない鳥がピューキュロキュロと鳴いていて
拓ちゃんとあたしはお昼寝タイム。


二人くっついて寝てても寒くてやっと起きたらなんと
もう4時をまわっている。ありゃりゃ…
そういえば城北公園の菖蒲園に行こうと言ってたけど
遅くなったから行けないね~
来週こそは行こうね、拓ちゃん!


| ハッピース日記 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/34-b3ae4dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

