PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ続くバースディネタ

え~かげんにせぃ!!





とお叱りのお言葉ごもっとも!


でも、でも、、、


しつこくバースデーネタは続くのです。。。


今週末も拓ちゃんのバースディ、、、御容赦あれ、、(´-ω-`;)ゞ






K美ちゃんが1月で海歩ちゃんとT君が2月生まれ。


3人集まってお祝いしようね~って言ってたんだけど


用事ができたりでなかなか揃って集まることができず、


とりあえず楽さんだけがうちに来ることになりました~。






ま~結局のところ、楽さんと美味しいもの食べて、


お酒も少々たしなみながらおしゃべりでもしますか~ってことなんですけど


この日も、暖かい日差しの中、楽しい時間を過ごしました。


海歩ちゃんとT君も仲良く遊べるようになってきて


見ていてほんわかしちゃいます+。:.。+゜ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜♪







さ~~~バースデイケーキよ~ん♪





10.2.24アンテノール








楽さんがケーキを買ってきてくれてロウソクをつけると、二人とも大喜び!


王子!!近すぎ、近すぎ!!!笑



10.2.24ロウソク



さ~ロウソクの火を消しましょう!! 


ってとこにK美ママからの電話。


ナイスなタイミングね、、、


後で、って電話を切ったら、


後で本人が現れました~~~Σ(±∀±;)!!!!!






10.2.24K美ちゃん





忙しい中時間作って来てくれたみたいで






ど~~~っとしゃべって、が~~っと食べて、





バシャバシャバシャと写真撮って






チョキチョキチョキとおもちゃつくって、






バタバタバタ~~~と帰って行きました。










なんて嵐のようなお方達だ、、、、(´∀`;大笑




でも、3人の写真も撮れて良かったです♪


10.2.243人で





作ってくれたおもちゃというのは、これなんですけど


10.2.24ストロー入れ


ペットボトルに穴をあけて短く切ったストローを


この穴に入れるというもの。


単純だけど、海歩ちゃんはすっかり嵌ってました。






そして楽さんからレギンス付のスカートを

10.2.24楽さんから




K美ママからは黄色い帽子を頂きました。

10.2.24K美ママより


どうもありがとう!!


ちなみに王子にこんなものを贈ってみたのですが



10.2.24王子



楽さんの話によると、どうやら気に入ってくれたみたい。






リュックの中にマクドナルドの食べ物が入ってます。


もっと詳しく言えば、バンズやレタスやトマトやチーズやポテトなどが入っていて


ビックマックセットが作れるオママゴトセットなのです。


男の子なのでどうかとも思ったのですが、


ボーイズは意外とママゴト遊びが嫌いじゃないみたいですね~~


ちなみにK美ちゃんにはナースセットを。


パパに取られない様にね~って突っ込まれてました。






今度はK美ちゃんちのお雛様を拝見しに行く予定。


なんとK美ママのお母様が作って下さったそうで手作りなんですよww


しかも7段飾り。これは必見ですわ~~!!









夜、オリンピックを見ながら食事をしていると


海歩ちゃんがテレビを見ながら足上げてるわけ。

10.2.24フィギュアスケート



何してるんだろうな??って思ったら


フィギュアですよ、フィギュア!!笑


ちょうど真央ちゃんが滑ってて凄い、凄いって一緒に応援してたんですよw


来年はスケートも出来るかもね^^









海歩ちゃん新聞デビューです♪


注:決して悪いことをしたわけではありません(笑)

10.2.19新聞デビュー2

お義母さん、手配して下さってありがとうございます!



| ディア フレンズ 2nd | 15:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海歩ちゃん新聞デビューうちと同じだよv-411
私のブログにも新聞の記事載せてます^^
その記事は↓になります☆
http://ameblo.jp/cyaki0218n-r0512/page-3.html#main

ベビドのスカッツ同じ感じの今年買いましたv-354

| 彩季ママ | 2010/02/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
海歩ちゃん、誕生日おめでとう♪v-25

引越しやら、日々の生活におわれ
すっかりご無沙汰しています。
お互い《魔の2歳児》突入してしまいましたね。
一年が早すぎて驚きですv-22
どんな3歳児になっていくのか、
この一年も楽しみですね☆

| あいりママ | 2010/02/26 03:16 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪

いや~。ほんまK美ママのパワフルさは凄いよね!(笑)
マジでその体力を分けて欲しい(≧o≦)おくれ~K美ママ!!
無事に2歳の儀式(笑)も終了し、次は花見やね~(笑)
またこれからイベント盛りだくさんやで~(笑)
そうそう、この間言うの忘れてたけど、kyocoさん痩せたよね!!いい感じ~!!
私も負けずに頑張るわ!今年は痩せると言うより筋力UPして
基礎代謝を高めるわ!!(*^з^)ノ~☆・・・できるかな?

| 楽 | 2010/02/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママさんへ

スカッソっていうんですか~~
ベビードールはベビドね~~
いや~知らなかった、、、笑
さすがです!

新聞同じでした♪
記事になるのって嬉しいですよね~
なかなかチャンスがないもんね^^笑
もっと言えばいいことをして載れるといいんですけどね♪

| Kyoco.N | 2010/03/01 18:38 | URL | ≫ EDIT

*あいりママさんへ

ありがとうございます!
ほんと一年早いですね~~
そして一日も早い!!!
あっという間に終わってしまいます。

引越しされたんですか?
片付けや買い物も大変だし、
環境に慣れるのも大変ですよね。
もう慣れましたか?

3歳にむけてどう成長してくれるか
お互いほんとうに楽しみですね!
こちらもたまに顔出して下さいね~^^

| Kyoco.N | 2010/03/01 18:41 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

無事儀式が終わったね~ホッ
しかしほんとK美ママはパワフルだわ。笑
うちもそのパワーをわけて欲しい!

ダイエットね~~プチリバウンド中よww
ほんとうはもう少しキュッとやせてたのよww
あかんあかん、過去の話をしてもあかん!><
ひな祭りが終わったら加圧再開しま~す♪
楽さんも一緒に頑張ろう!!

あ、、でも花見やね~~笑

| Kyoco.N | 2010/03/01 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/335-c37c47ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT