PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲルマニウム温浴

germa2.jpg

今日の仕事中、体がだるく体の流れが悪い感じがして
マッキーにマッサージをしてもらったり、O君にストレッチ
をしてもらったりしたけど、なかなか良くならない。
しばらく横になったりもしたけど、寒気までしてきて
ふとゲルマニウム温浴器が目に入ったので、久しぶりに
入ってみた。(この辺が癒し系の仕事の醍醐味♪)




5分もたたないうちに汗がじわじわ。
10分たったら汗がだらだら。
20分もたったら着ていたTシャツが全部濡れる位の汗が
背中や脇、お腹、顔、足つまり全身から出てきました。
気持ちE~~!!
今は少しブームは去ってるけど、やっぱり汗をこれだけ
かけるとすっきりしますね~。
しばらくゲルマを続けようと思ってます!!

<隣の晩ごはん>
ポテトサラダ、塩さば、豚しゃぶ

| ハッピース日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/33-14e0cd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT