PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティ♪

09.12.19鼻水2


こんなことになっていたので

一年間楽しみにしていたクリスマス会を

諦めなければならないかと思ったのですが、

何とか復活!!!




「Nクリスマス会atR大君ち」

に行くことができました。




R大ママは靴の作家さんだけあって

おっされ~~なお宅でして

お部屋はショップのクリスマスのように

かわいく飾りつけされてました。




でも、このお家はほぼパパさんのセンスだそうで

いい趣味だな~~~って思うのと同時に

壁にR大君のいい顔の写真がたくさん飾ってて

ほんと上手くて見とれちゃいました、、、




09.12.22アダルトランチ





R大ママの手作り料理です。

キッズランチも用意して頂いて

むふふ、、、素敵♪




09.12.22みんなで



ささ、みんなで記念撮影ですわよ~~

横向く海ちゃんは強引に正面を向けられてます(笑)




09.12.22キッズ2


予想はしてましたが

キッズ揃っての写真はなかなか撮れず

その中で5人揃った奇跡の一枚です。

しかも大きさ順に並んでます♪

右からKスケ君12Kg⇒R大君10Kg
⇒K美ちゃん9Kg⇒海ちゃん8Kg⇒T君7Kg
(*適当に四捨五入、切捨て、切り上げになってます)




大人の「いないいないばぁ」のDVD攻撃に

まんまとハマってくれてその間にママ達はランチタイム!



09.12.22キッズ


あ、これも5人写ってる♪


09.12.22三人で

おっ、両手に王子だね♪








R大君はね、、、

09.12.22R大君

きらりと輝くまっすぐな瞳で甘えてくるので

おばさん、もうメロメロ♪

しかも一眼レフの使い方を教えてくれ~って

やってきて真剣に聞いているのでこちらも

こうやってもってここを覗いてここを押すんだよって

真剣教えてました。

やっぱ男の子だね~

今はいろんな真似っこにハマってました^^







Kスケ君はね、、

09.12.22Kスケ君

一番の成長ぶりです。

なんてったって、NからG無し卒業したくらいですから、、、

そのままスクスク成長していて

成長曲線の上をいっているそうです。

抱っこするとずっしり重いの!

そりゃ海ちゃんの1.5倍だもんね^^

おもちゃを見つけては

一緒に遊ぼう♪ってママのとこにトコトコ

やってきてかわいいんだよwww

そのプニプニほっぺをムギュっ

てしたくなっちゃいます!






T君はね、、

09.12.22T君

この日はちょっぴり甘えた君になってたね。

でもママと一緒だとこの笑顔だよ!!

これこれ、かわいい~~~♪

やっぱり海ちゃんとT君は仲良しで

海歩ちゃんと沢山遊んでました~^^アリガト

高速ハイハイが見れず残念!

T君はT君のペースでしっかり大きくなってます!








K美ちゃんはね、、、

09.12.22K美ちゃん

気付くともうここにはいなくて

いつもママが「K美~~~!!」って

追いかけてます。

マイペース、やんちゃっこ、

おちゃめちゃん、芸達者、、、

注目を上手に集めて、芸を披露してくれて

いつも中心にいる人気者です。

キュートな女の子になってきました^^

海ちゃんとガールズトークを時々してるみたい(笑)

「誰がタイプ?」みたいな話なんですかね?






そしてわが娘、、、

この日は一人TVがついているときは

ひたすらTVに釘付けで半径1mしか動いてなかったよ^^;

これは集中力があるというのか、

マイペースというのか、、、

でもみんなと仲良く遊んでいたので

良しとしましょ*^▽^*






こんな感じで成長してました。

もちろんあたしが見たほんの一面ですけど

あんなに小さく生まれた子達は

こんなに逞しく育ってくれて神様に感謝です♪

そして、ママたちは厳かにケーキを頂き

年末年始に向け着々と脂肪を蓄えるのでした、、、、



09.12.22ケーキ






さて

一方我が家では、、、

海ちゃんが寝ている間に

サンタさんがやってきてこんなものを

置いていってくれたみたいで、

目を覚ますなり雄たけびをあげ

一目散にジャングルジムに走って行ってました♪


09.12.23サンタさんのプレゼ


「サンタさ~~ん、海ちゃんはとても気に入ったようです!」





09.12.23ホームクリスマス

「海さ~~ん、フライング、フライング、、、」

写真の前にバクバクパクつく海ちゃん。

どうもピザがお気に召してました♪



09.12.23プレゼント2


その他、頂いたプレゼント。

皆様ありがとうございます♪

ママから手編みのマフラーというものも

ありましたが、どうも首に巻かれると

すぐに外すので使ってもらえそうにないかも、、、

ははは、、、

(写真は巻いてくれる時があればご披露しましょう、、、)





そんな今年のクリスマス

来年はどんなクリスマスでしょうか?

今からとても楽しみです。



| 1.10歳 (修正1.6歳) | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛く撮ってくれて

ありがとう~!ほんま楽しい一日やったね!
来年の事を言うと鬼に笑われそうやけど
来年のクリスマスはどうなってるかな~?
超楽しみやね~(*^з^)ノ~☆
サンタさんからのプレゼント、ええな~!
あんな白いジャングルジムなんてはじめて見たよ!
家の中にあったら雨の日も寒い日も、バッチリ!
やね!海歩ちゃんもますますおてんば娘になりそうやね!(笑)

| 楽 | 2009/12/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪

子供たちも楽しそうでホントいい一日だったね。
R大ママの料理もとっても美味しかったし幸せでした。
来年もどんなだか楽しみだね。

海ほちゃんはちゃんとジャングルジムに登っててすごいね。
Kスケはヘタレで滑り台の階段も登れないし、
少しの段差も手を繋がないと上がれないのよね(^_^;)

あっそうそう、期間が短くて忘れられてるようだけど、
KスケもGに一週間程いたよ。
そのあとすぐに海歩ちゃんがGに追いついてきて
何日か一緒にいたんだよ(^.^)

| Kスケまま | 2009/12/30 13:14 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

ジャングルジムは
「白いわんぱくジム」って言うねん。
白いから圧迫感がないのが◎
しかも1段~4段まで組み替えられるのも◎
滑り台も長いのも◎です^^
予想通り、引きこもり時に
活躍しそうな代物です。
また滑りにきてね♪

そして来年のクリスマスも
楽しみにしてま~~~す♪



| Kyoco.N | 2009/12/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

*Kスケママさんへ

あ、、、すいません^^;
すっかり記憶違いです。
なんせKスケ君は「成長がすごいな~~」って
印象が強くてすっかり
G飛びだと思い込んでました(笑)

楽しかったね、クリスマス会^^
来年も楽しみね♪
ジャングルジムもよければ
遊びに来てね^^
きっとすぐに慣れると思うよ^^

| Kyoco.N | 2009/12/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

遠いところを来てくれてありがとう。
みんな集合できてすごい楽しかったね~。
みんな手のひらサイズだったのに、
大きくなったもんだ。ありがたいことですね。

海歩ちゃんプレゼントいっぱいやね。
ジャングルジム楽しそう。
R大なんかに渡したらはりきりすぎて怪我しそうやわ。

もうすぐ年が明ける~。
来年もよろしくね。

| R大ママ | 2009/12/31 23:47 | URL | ≫ EDIT

*R大ママさんへ

楽しかったね~
手のひらサイズ、、、
もうすっかり忘れてしまってるわ、、
大きくなったもんだよね!

ジャングルジムは楽しそうよ。
よければ是非うちで試してみて!
子供の成長がはっきり見れて面白いよ。

さ~年が明けました。
いい年になるといいね!
そして今年も仲良くして下さい~~!

| Kyoco.N | 2010/01/07 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/321-82a64ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

