PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママ倒れる、、

先日、

体調悪く病院に行ったあたし、、

いえ、大したことは無いのですが

貧血がひどくて動くことが困難だったんですww




総合病院は時間がかかるし、

行く気力もなかったので

向かいの病院で

薬だけでも、と軽い気持ちで出掛けたんですが、、、




そこでは無理だって言われて

結局総合病院に行くように言われちゃいました~~

ヘロヘロになりながらタクシーに乗せられ総合病院へ。

あ~~携帯も持ってきてないよww

と思ったけど後の祭りですww




総合病院では連絡を入れておいてくれたので

横になって待つことができて大丈夫だったんだけど

かわいそうなのは海歩ちゃん。

ママがいつもと違うことを察知してか

病院ではベビーカーでじっと大人しく

待っていてくれてたんですけど、

考えたら寝起きのままベビーカーに放り込んで

ご飯もあげてないし~~www

あ゛~~~




ようやく診察を受けて

点滴の処置室に移り

ミルクをあげたけど

もうこの時点で2時間半くらいは経っており

かなり窮屈になってきたみたいで

ベビーカーを脱出しようとしたり、

危険行為を始めちゃいまして~~~ww

あ゛ぁ~~~~

ど、どうか、、大人しくしてて下さい、、、





看護師さんにずっとみてもらうわけにもいかず

点滴は3時間はかかるそうなので

病院から拓ちゃんに電話を入れてもらって

運よく時間が取れそうなので来てもらうことにしました、、、







はぁぁあ~~~

こんな緊急時、みんなどうしてるんだろう、、、







拓ちゃんが来るまでは

いい子だった海歩ちゃんも

到着後は拓ちゃんにベッタリで

全く離れません、、、

パパが来るまで頑張ってくれてたからだよね^^;

ごめんね、、、




09.12.01スリッパ



さ~そんなこともあり

今ではすっかり元気になったママです。

やはりママは元気でなくっちゃ~~!!




最近ママと海歩ちゃんで流行っているのが

おままごと。

海歩ちゃんがお茶碗をもってきて

おにぎりくれたり(フリ)

コップでジュース飲んだり(フリ)

ビールの缶を持ってきてくれて

一緒に飲んだり(もちろんフリ)

するんですけど、ビールを飲むフリが

大人の「く~~~、うま~~~~っ」っていう

それなんです、、

大ウケ!



しんどかった時に思ったのですが

子供の笑顔を見るとしんどくなくなるって

いうのは本当でした。

笑ってくれるだけで癒してくれるって

凄いお人だ、、、♪









日曜日、

そろそろ年賀状の写真を撮ろうと

河川敷に出掛けたのですが


09.12.06シルエット
「ふわっはっはっ、、、、我々は地球を滅ぼしにやってきた~~~」

こりゃ魔界王の一家だよ、、




めでたくね~~~^^;

のでモチ却下。

曇り空で、こんな写真しか撮れませんでした、、、

もうすぐ年末ですのに、、、急がねば、、



| 1.10歳 (修正1.6歳) | 10:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ・・ちょっと!!!!!!
kyocoさん大丈夫!?
みかん心配・・><
みかんも自分が網膜はく離してるから、
目の検査とか行く時
もし入院になってしまったら・・とか
考えるとかなり怖い><
お互い体には気をつけないとですよね><
無理しないで下さいね♪
神楽の貧血のお薬αロールありますけど
いかがっすか?!笑

年賀状の写真うちもまだなんですわ・・
今日あたりにでも撮影大会しようかと考え中
んがしかーし!!!
デジカメ壊れ中><
ハンディーカムで撮るしかない!
そして神楽は今お昼寝・・わぉ☆

| みかん | 2009/12/10 12:24 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかぁ?
こんなときってホントに大変ですよね><
海歩ちゃんがよく頑張ってくれて良かったです!
お大事に。。。

年賀状、うちもまだ出来てません。
写真選びも迷って全然ダメです。
優柔不断をなおしたい!

| くみょん | 2009/12/14 10:51 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~

ほんま、ママが倒れると
大変やね~(;;)
ほんま体調管理も立派な仕事の一部やね。。。
気をつけねば・・・・
でも一日で元気になってよかった良かった。
それより魔界王一家の写真、ステキ(笑)
逆光じゃなかったら超いい感じ☆やったと思うわ!

| 楽 | 2009/12/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか、元気取り戻しましたか?
私も最近鉄分の錠剤を切らして何日か飲まずにいた時に、
Kスケが砂場で遊んでたりするのを隣でしゃがんでて
その後立ち上がると立眩みがひどく鉄分のありがたさを
実感したところです。
旦那さんに運良く来てもらえて良かったですね。
ホントある程度の大きさの病院には託児施設等あれば
いざという時にも安心だし、
定期健診なんかも受けやすくていいと思うんですけどね。

年賀状・・・
旦那のデジカメも私のデジカメも二台共修理中なんです。
こんな時期に変な連鎖を起こしてしまって(ーー;)
早くて年内に帰ってくるかどうかという遅さ。
Kyocoさんみたいにもっとマメに撮っておけば
使える写真があったかもしれないのに。
こんな時期なのにまだ思案中です。

海歩ちゃんますます可愛くなってますね。
一年前よりも表情豊かになって成長した海歩ちゃんに
会えるのワクワクだわ。

| Kスケまま | 2009/12/17 14:00 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

御心配頂いてどうもありがとう。
今は全く大丈夫ですv^^v
みかんさんも目の持病があるから
心配ですよね~~
パパが来なかったら、、と思うと
まぢ恐ろしい、、、
体調管理はしっかりしなきゃ~~
と書きつつただ今風邪中^^;
油断しました~~

年賀状は一応室内で撮ったのですが
おじーおばーや海歩ちゃんの写真を
楽しみにしている人にはかなり不評かも~
的写真です。
(↑よくわからなくてすいません)

| Kyoco.N | 2009/12/17 15:53 | URL | ≫ EDIT

*くみょんさんへ

御心配ありがとうございます~~!
もう大丈夫ですよww
でも子供ってよく見ていて
ダウンしている時は
おとなしく一人で遊んでいて
それがとっても愛おしい、、、
いやいや、しっかり体調管理をしなきゃ!

年賀状の写真は決まりましたか?
かわいい写真や思い出たっぷりの写真ばかりで
選べませんよね~~
いっその事全部載せますか?笑

| Kyoco.N | 2009/12/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

貧血は結構きつくて4、5日は
ふらふらしててちょっと大変だったわ~~汗
困ったもんだ!
体調管理はほんと大事だよね~
気をつけないと、、、

魔界王の写真はね、
海歩ちゃんが嫌がって
ほぼ泣き顔なんww
こっちが思う写真は撮れへんね、、、
イメージでは爽やかに親子三人仲良く手を繋いで、、
って写真を撮る予定だったんだけど。笑
楽さんちはもう写真の準備はできた?

| Kyoco.N | 2009/12/17 16:11 | URL | ≫ EDIT

*Kスケママさんへ

お久しぶり~~
Kスケママさんも貧血?
うんうん、なんかわかる~
色白できゃしゃで、、、
あたしなんかイメージないもんね~笑

その託児所、賛成だわ。
あったらほんと助かるのにね、、、
Kスケ君ちもパパさん忙しいから
人事じゃないよね^^;

デジカメ2台故障中、、辛いな~
でもそんなもんです。。。
電化製品は何故か一度に故障するよね、、、
かくいううちの写真も見返すと大した
写真はないんですけどね、、、
一年ぶりのKスケ君、楽しみ~~
今風邪ひいてるんで、全力で治して
参加するぞ~~~!!

| Kyoco.N | 2009/12/17 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/318-f7df999a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT