PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽邸新居訪問♪

おお~~~ぅ

ありがたや~~~(笑)

後光がさして神々しいです、T君!!


09.11.26後光


楽さんちが引越しをされたので

お邪魔しに行って参りました。




わかりやすい道だったので駅からぼちぼち歩いて行くと

道の向こうに楽さんに手を繋がれて立っているT君が!!

めちゃめちゃ嬉しかったな~~

立ってお出迎えって♪




2ヶ月ぶりぐらいなのに

ますますパワフルになっていて

ひと時もじっとしていないんです、、、

あんなに大人しかったのに~~っ

楽さん、嬉しい悲鳴ですw




そして今回も美味しいランチを作ってくれました!

煮込みハンバーグ♪

海歩ちゃんのプレートも作ってくれました。


09.11.26ランチ


この後デザートに

「わらび餅のきなこ黒蜜かけバニラアイス添え」

を作ってくれて、

写真はないんですけど、激ヤバでした!!

ぷるんぷるんで食感がヤバイ!!

海歩ちゃんもばくばく頂いちゃいました~~~!

毎度ごちそうさまでしたm(_ _)m




で、海歩ちゃんとT君はと言うと

前回も少し仲良くなったな~って思ったけど

今回はず~っと一緒に遊んでました。

一緒にテレビ見たり、ボール遊びをしたり、、、




T君のプレイボーイぶりはエスカレートしていて(笑)

海歩ちゃんはスカートめくりをされたり、

顎のあたりを花子のカモーン的に

(わからなければスルーして下さい)

撫でられたりされてまして、、、

大人顔負けです(大笑)

ほんと始終つかず離れず一緒にいましたよw


09.11.26砂場


夕方、マンションの下にある公園に行って遊んできました。

海歩ちゃん相変わらず砂が大好きで、


09.11.26砂場2


しまいに自ら砂に埋もれていってこんなことに、、、

シャワーまでさせてもらってすいません、楽さん、、、



09.11.26楽邸


帰る準備をするのに玄関を開けたら

こんなに綺麗な夕日が、、、

あまりに綺麗で、しばし楽さんとぼ~~っと見てました、、

また、お邪魔させて下さいね~~!







うちのブログのリンク先に

「わくわくキャラクター弁当」ってとこがあるんですけど

海歩ちゃんが生まれる前から気に入っていて

小さい箱の中にワールドを作って表現できるのが

すごいな~~って思ってみていたんです。

いつか作ってやろうって思っていたんですけど

天気が良かったのでハタと思いつき、、

作りました~~~海歩弁。


09.11.25海歩弁


にこにこパンチなるグッズはまだゲットしてないんで

海苔をはさみでチョキチョキ切っておにぎりに貼り付けました。

これがね、写真に撮ろうと思うと米粒一つで顔の表情が変わるわけ。

一粒一粒直して撮ってみましたが

良く見ると、、、大したことないな、、、

次回はちょっと頑張ってみます♪


09.11.25食べる


で、公園に行って食べました。




公園はすっかり秋色。

海歩ちゃんは最近ブロックや積み木、ボーロなど

テーブルの上に並べるのが流行っているのですが、


09.11.25何つくる?

葉っぱを並べていたので

お顔を作ってみました~



09.11.25お顔








11月25日、

クリスマスの1ヶ月前です。

ツリーを出して飾りつけをしました。




海歩ちゃんはオーナメントをバラバラにしちゃうんだろうな、

って思ってこっそり廊下で組み立てをしていたら

飾り付けをしているあたしの横に来て

一つ一つ手渡して手伝ってくれました~!!

(疑った母を許して下さい~~~!!)

そしてツリーに点灯すると、

「うわ~~~~♪」と声を出して

夢見る夢子ちゃんのように手を前で

合わせてぽ~っと見ていました。

女の子ですね~~♪



09.11.25ツリー



年末は近づいてます、、、

あ~また年をとる、、、

そして海歩ちゃんは2歳だよw、、早い、、、、









<今週のおまけ>


海歩ちゃんがお人形に話しかけてました。

(障子の影から盗み見る母、、、家政婦か!2度目ですが)


09.11.24ご飯


しばらくすると、使用済のお茶碗と

スプーンを持ってきてご飯を食べさせてました。

訂正、鼻に突っ込んでました!(笑)


09.11.24キス


その後クマちゃんにチュッとしてましてね、

あたしが海歩ちゃんにチュすると

嫌がってさせてくれないし

もちろんしてもくれないのに、、、

どゆこと????




クマに負けた、、、

不本意ながらクマちゃんに嫉妬する母、、

ま、ま、微笑ましい一面でした、、、



| 1.9歳 (修正1.5歳) | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね♪

やっぱり時間足りへんよ~(笑)
まだまだ話したりたりへんわ!って感じです(笑)
またいつでも遊びに来てね~!
待ってるよ~!!(*^з^)ノ~☆

| 楽 | 2009/12/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

だね、だね!
お話もまだまだしたいわ~~
でも二人が仲良く遊んでくれてるから
ちょっとゆっくり話せるようになってきたね!
ほんと嬉しい!
うちにもまたいらしてね♪

うちにもまたいらしてね♪

| Kyoco.N | 2009/12/10 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/317-caca485f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT