PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスの思い出

ど~~~ん!


09.10.27太陽の塔



芸術は爆発だ~~!

岡本太郎さん、

あなたは、本当に、本当に偉大です!




ピカソを唸らせるその斬新なフォルムは

40年経った今も廃れることを知らず、

その素晴らしさにず~っと見ていたい衝動に駆られましたが

なんせこの日はこの子とこの子のママと一緒なんもんで、、、




09.10.27K美ちゃん



じゃ~~~ん♪

お久しぶりのK美ちゃんです♪




またまたこんなにかわいく育ってしまいましたぁ♪

この日は秋を探しに行こうってことだったんですが

前日雨が降ったので、予定していた箕面方面を変更して

万博公園にやって来たんです。





平日ということもあって、広い広い公園にはあまり人がおらず、

まるでニューヨークのセントラルパークのように(K美母談)

素敵な景色が広がっていました。


09.10.27広いな#12316;


その広い公園の中を、

もう7月には歩けるようになっていたK美ちゃんは

てててて、、、、、と足早に歩いて行くので

K美ママは「こら~~~」と追いかけてばかりいました(笑)

あと数ヶ月後にはこうなるんだな~と学習するあたし(笑)





途中、小川が流れていたり

滝があったり、

空中観察路なるものもあったりで

(ベビーカーがあるので残念ながら上がれず)

目的のコスモスの咲いてる丘にたどり着くまで

結構堪能できました。




そしてコスモス畑~~♪

ピンクやオレンジや、うすいグリーンのコスモスと

何故か季節はずれのひまわりが咲き乱れ

しばし休憩。




でもね、この子達はやはり花よりだんごでしたわ。

持ってきたボーロやビスケットが出されるやいなや

バクバクバクバク、、、、、

両手にいっぱいのボーロを嬉しそうに口いっぱい

頬張ってましたわ、、、



09.10.27コスモス



海歩ちゃんもコスモス付けてあげたのに

ちょっと迷惑そうやし、、、(笑)

K美ちゃんにつけて写真とったら

花が後ろ向いてるし、、、(大笑)





09.10.27コスモスウラナイ



「来る、来ない、、、」と花占い中。

大きくなったら好きな人を思ってこんなことするのでしょうか?

というか、そんなことのできる純朴な子に

育って欲しいと思う母でもありましたが、、、。




海歩ちゃんもK美ちゃんも

ちょっとずつ自我が芽生えています。

自己主張もしっかりしてきてます。

ついこの前まで寝っころがったままだったのに

ホントに早い成長です。




早いと言えば、先日公園でつくった

お好みソース付いてるで~的顔の傷は

(上のコスモスの写真で少しわかりますかしら?)

一日の中でも変化がわかるくらいに

修復されてました~~~!!

あ~~羨ましい~~~~~~~

あなた達の細胞分裂がぁぁぁあ!!

ママなんか脳細胞が毎日どれだけ死滅していることか、、、トホホ




キッズカフェにも行きたかったのですが

時間が遅くなったので次回持ち越しです。

また遊ぼうね♪





| 1.8歳 (修正1.4歳) | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわww
早速、でかでかと載せて頂いて有難うございます。
海歩ちゃんよりもいっぱい載ってしまって(汗)
いやぁ・・・楽しかったよね❤
目的地に着くまでにあんなに時間がかかるとは。。。
まぁ、のんびりできたからいいんだけどねw
寒くなってきたから紅葉どころじゃなくなっちゃったね。。。
今度は今年行けなかったお花見かしら。
お弁当持ってN仲間誘って行きたいですねw
インフルエンザ流行ってきたから気をつけてね。
お外に行けなくて退屈~~~になるだろうけどww
今度は歩こうね!!海歩ちゃん!!

K美ママ

| 眠り姫 | 2009/11/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

*眠り姫さんへ

いやいや、
ほんとかわいく育っているね。
明るくて、天真爛漫。
賢いし、しっかりしてるし。

ほんとここは良かったね。
平日昼間は穴場だよ。
また温かそうな日に行こうね。
N仲間みんなでも集まりたいね~。
お~い、みんな~~見ていたら
集まろうぜぃぃぃ!!

そして今年中に歩けるように頑張ってもらいたいわw

| Kyoco.N | 2009/11/05 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/312-7213682e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

