PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天神祭り

ひゅるひゅるひゅる~~~~~










ど~~~~ん!!!!












09.7.25花火
今年の天神祭りは拓ちゃんも早く帰ってこられて

三人でベランダからゆっくり見ることができました。

わかりにくいですが、花火が見えてます。



ちなみに去年はこちらをクリック

海歩ちゃんまんまるだし~~(笑)












さて

ママと海歩ちゃんはしばし

バケーションに入るのでしばらく休みます^^

(ママは仕事付ですが、、こんなときインターネットが憎い。。)





| 1.5歳 (修正1.1歳) | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火!

めっちゃいいな~!綺麗に見えて!!
来年は海歩ちゃんちで花火見物!させて~(笑)
去年の記事と比べると海歩ちゃん、めっちゃおねいさん☆に
なったよね~。しみじみ。

kyocoさん一家が花火を堪能してから数時間。
王子、病院へレッツゴ~!!でした。(笑)
またまた入院しちゃいましたよ~ヽ(;´Д`)ノで、今日無事退院してきました☆
やっぱりおうちが一番やね(笑)

| 楽 | 2009/08/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

花火、特等席ですね。
そして、写真がきれい~。

いつもすてきな写真ですが、カメラは一眼レフですか?
うちのパパが一眼レフを欲しがっているのですが、普通のデジカメすら使いこなせてないくせに…。形から入るタイプなもんで。
やっぱり違いますか??

| はるたママ | 2009/08/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

おぉおぉ!
花火いいですね~☆
うちの神楽ちゃんは病院に合宿に
行ってまいりましたぁ~♪
いや・・
入院してたんですがね!笑

肺炎と風邪と脱水でした><
486gで生まれ重度の慢性肺疾患だったのに
今まで入院しなかった事は凄いですねと褒められたのですが
逆に入院しなかった事で、Gを退院以来肺のレントゲンを
撮ってない・・。
・・
・・・
比較するレントゲンがない!!
ので肺炎と確定したのは退院の日レントゲンを撮ってからでした!笑
いやいや無事退院しました☆症状は軽かったので1週間の
入院でした!入院中本人来る看護士さんに「よぅ!」って
手をあげてニコニコでした・・笑

あと!!
今回入院してみて実感したことがあります!
kyocoさん!気付いちゃった!未熟児ママの特性に!!
未熟児ママはNやGの癖で入院となると
入院の準備の荷物の中にまっ先にデジカメやハンディーカムを
入れなきゃって気になる!笑
普通入院には必要ないけどNやGを経験すると何故か入院準備に
加わる物ではありませんか?!笑

| みかん | 2009/08/07 01:00 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

お返事遅くなってすいません。
すっかり夏休みを満喫して、お盆の今
すっかり気分は秋ですわ~~~

王子は大変だったのね~
やっぱり風邪になると症状がきついのかな?
でも、やっぱ大きくなっての入院は大変そうね。
うちももうすぐ、どうなることやら・・・
仕事もお盆休みにまとめてできそうなので
ちょっと余裕でてきたよ。
今度こそゆっくり会おうね^^

| Kyoco.N | 2009/08/14 10:03 | URL | ≫ EDIT

*はるたママさんへ

お返事遅くなってすいません!
カメラね~、あたしもバリバリ形から入りました。
かっこいいな~~~って(笑)

持って2年以上になりますが、ようやくすこ~~~し
慣れてきて写真を楽しめるようになりました。
やっぱコンデジと比べると違うな~って思います。
きっとはるたママさんもブログやってるし持つとはまるかも?笑

レンズは明るいものを購入するとあたしのような
素人でもそれなりに綺麗に撮れるんで、おススメです!
いやいや、あたしははるたパパさんのまわしものでは
ありませんよ~~~~笑

| Kyoco.N | 2009/08/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

お~~~っと、神楽ちゃんも入院ですか^^;
肺炎と風邪と脱水。。。。
やっぱ、神楽ちゃんのような肺疾患の子は
ちょっとの風邪でも肺炎になるんだよね。
インフルエンザも流行っているし気をつけないとね!!

荷物の中にカメラビデオってめっちゃ分かるわ~~
当たり前に入れているし、病院で写真は当然だもんね。
って思っていたら前の入院のとき
「あ、これって普通じゃないんだ」って気付いたよ。
ベットまわりを飾ったりするのが妙に小慣れているあたり
やっぱNG体験者よね~~~笑

神楽ちゃんはもう大丈夫?
お大事に~~^^

| Kyoco.N | 2009/08/14 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/299-d0713972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

