PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水遊び♪

毎日暑いですね~~~(´Д`;)/




なもんで、週末は水辺に遊びに行きたいと思いつつ

今週もまた結局当たらない天気予報が雨が降るとか何とか、、

でも空を見ると雨は降りそうじゃないので公園に行くことにしました。

1歳の誕生日に行った鶴見緑地公園です。




行く前は、暑いとちょっと嫌だなって思ったけど

着いて木陰を歩くとカラッとしていたせいか

爽やかでとっても気持ちいいんです。

緑の中をぷらぷら歩いていると、、、




公園の中の小川で子供達が水遊びをしています。

うっひょ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

雨振るかな~~どうかな~~と出遅れたので

プールは残念ながら次の機会となったのですが

もしもの事を考えてママは水着セットを持参してたんですよね~~~♪





すぐに着替えさせて

どっぽ~~~ん♪


09.7.12水遊び



早速砂利を口に運んでいました(笑)

しかも食べる、食べる!!!!ッタク、、、(;´艸`)

(その後ウ○チで見かけなかったけど、だ、大丈夫かしら?笑)




最近お風呂で、頭からお湯をざっぱ~んとかけているのですが

びっくりすることはあっても泣くことはないんです。

なのでこの日も頭から水をざぱざぱ掛けて

サバイバル化を進めておきました^^



09.7.12まって#12316;#12316;


しばらくすると水着を持ってない男の子達がたまりかねて

パンイチで水に入ってきました。

おお?海歩ちゃんパンイチボーイズに近づこうとしてるし~~~(大笑)






水から上がりお昼寝をした後は

ローラー滑り台にいきました。


09.7.12滑り台


パパのスリッパ見て下さい!!

ブレーキかけすぎてこ、壊れそう、、、

(これ、どこかの記事で見たな、、、笑)





散々遊んで楽しく一日は過ぎました。

うちの家にしては珍しく食料品の持ち込みがなかった為に

パパもママもお腹がめっちゃすいちゃって、

焼肉がど~~~しても食べたくなったので

焼肉屋「万両」に電話をかけてみました。

予約をしてないとなかなか行けないお店で

予約が取れなかったら諦めようって言ってたのですが

電話してみると空いていてかなりラッキーです♪




美味しいと噂の焼肉屋にいろいろ行ってみたけど

やっぱ「万両」が美味しいよねっていうことになる名店。


09.7.12生レバ



そう言えば海歩ちゃんが退院する前日に

行ったっきりだよ~~~

うっめ~~~*:゜☆..`☆゜:。*。



09.7.12ロース


寝ていた海歩ちゃんもようやく起きて

焼肉デビュー!!!

っていうか正確には、焼肉のタレデビューですが、、(笑)

タレご飯をしっかりガッツいてました!


09.7.12初焼肉

↑↑一著前に焼肉のエプロンしてるし(笑)



ひゃ~~~満足の週末でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+






しかし本当に暑いですよね。

公園にはひまわりが太陽に向かって元気に咲いていましたよ。


09.7.12ひまわり


真夏になりつつあります。

夏と言えば、初花火やりました~♪

花火は去年見たけど

生花火をしたのは初めて。

たまたま線香花火があったのでベランダでやってみました。



09.7.10花火



予想してましたが、、、





火のついた花火をつかもうとするのは

やめて下さ~~~~いヽ(;´Д`ヽ)





09.7.16セクシー


そしてもう一枚。

ボディコン(って若い子は知らないんだろ~な~)を着た

セクシーギャルです♪


| 1.5歳 (修正1.1歳) | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海に続きまたまた海歩ちゃんに自宅での花火先こされましたね^^
先日、購入はしたんですがまだやってないんですよね。。。

ローラー滑り台…私にはイヤな思い出が(><)
伊丹のスカイパークへ行った時に、ローラー滑り台があって彩季まだ1人で滑り台させた事ないしと一緒に滑ったんですが。順番に滑って行って、半分以上滑っていかれたら次の人が行くって感じだったんですが、前の親子が終わりかけでストップしてパパが写真撮るのにポーズしたりで、私は足&片手でブレーキをかけながら行き、翌日は腕は筋肉痛&お尻は火傷みたいな感じで皮がめくれ1週間程痛くて…それ以来、ローラー滑り台は苦手です(^^;)

水遊びも今年まだで…Bit’zの水着は買ったんですが、プールしようかと言えば「イヤ!」と拒否。。。今年水着着てくれるのやら。

ボディコン?可愛いですね☆

| 彩季ママ | 2009/07/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

自宅で花火って意外とできないですよね~
うちにあった花火もきっと3年以上前のものと思われます。。
ようやく日の目を見ることはできたのですが
少々湿気ており、火が付きにくかったです(笑)

ローラー滑り台はそんなに大変なのですね???
話をいろいろ聞いてかなり怖いと皆言うので
ちょっと遠慮してますが、
海歩ちゃんに催促されたらどうしましょう。。。

Bit'zの水着かわいいですよね~~~
いいな~~~
海歩ちゃんはさいず80、90、100と
お下がりが届いておりなかなか買えそうに
ありません。ごめんよ~^^;
ボディコン、ちょっとセクシーでしょ*^▽^*

| Kyoco.N | 2009/07/24 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/297-413657bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT