PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院から一年!!

去年退院してから

まる一年になりました~~~♪

つまり、一緒に暮らしだして

一年が経ったってことなんだよね~~~!



08.6.23お風呂上り


一年前退院した時は

こんなに赤ちゃんだったのに・・・





今じゃ、いたずら大好きヤンチャっ子に成長して

あの時は一年後のことなんて想像もできなかったけど

毎日毎日少しずつ成長して積もり積もって

ほんと大きくなったよね~~~・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*





夜目が覚めて寝つけずにいたので

いろんなことを思い返し、ふと

暑くて布団を這い出てキッチンの冷蔵庫前まで

移動して寝ている海歩ちゃんを見ると

不思議な気持ちになりました(笑)





今日も大事な記念日。





おめでとう゚+。:.゚(*´ー`)゚+。:.゚





お祝いってわけじゃないけど

去年はベビーバスでベランダプールをしていたので

今年はちょっと出世して少し広めのビニールプールを購入しました。

ベランダでも、日差しがきつかったのを思い出して

屋根付きにしてみました。





名前が海歩だけに、

水に強くなって欲しいな~~

あ、そう言えばパパは水泳選手に、、、

な~んてことを言ってたっけ・・・(笑)

心肺機能を高めるために

スイミングスクールにも行かせたいしね。





そう、先日心臓の鼓動が早いという話は書きましたが

小児神経内科で相談したところ、軽くみて下さいまして

確かに心拍は早いので、次回心電図をとって

小児循環器の先生に見て頂くことになりました。

ま、お気楽ママは大丈夫だろうと思っているんですけど

念のため、念のため・・・





さてそんなめでたい今日の日も

一年前と同じく雨。

でもね、昼からはお日様が時折顔を出してくれて

しかも海歩ちゃんをみると髪の毛を濡らすほど

汗をかいているので・・・





ベランダプール開き(温水プール)とあいなりました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





プールにつけると

狂ったように水をばしゃばしゃとたたき出す海歩ちゃん。

な、何事???





回り込んでどんな顔かを見てみると・・・





舌を出して跳ねた水を飲んでるんですよww

あははは・・・・・・ったく・・・(*≧m≦*)プププ



09.6.22プール2


かなり喜んでくれたみたいで良かったです♪




ほんと蒸し暑かったので

プールから上がるとすっきりしたのか

かなりご機嫌になりました。







で、すっきり顔をぱしゃり♪


09.6.22退院から一年












な~~んて、すましちゃってるけど

最近はこんな感じです↓↓↓


09.6.22スマイル




カメラを向けるとこのトビッキリスマイルをしてくれるのですが

一瞬で素の顔に戻るのはちょっと笑えます。

ともあれ、この笑顔のまま大きくなって欲しいですね♪











今週のパパアート~~☆

09.6.22海歩





| 1.4歳 (修正1歳) | 18:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

お久しぶりです。
退院してから一年ですね!
ずっと見てましたので
私も一年前を思い出しました。
かわいらしい女の子に成長して
これからも楽しみです。
応援してますよ!

| くみょん | 2009/06/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
子供の成長を見ると元気になりますね。
海歩ちゃんのプールの写真はかわいいですね!
おすまし顔もいいけど、ニッと笑った顔が好きです。
写真をうまく撮りたいのですがなかなかうまくいかず
いつも勉強させてもらってます!

| ちーちゃんママ | 2009/06/25 09:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

早いな~。
もう1年!になるねんね。

すっかり海歩ちゃんもたくましくなって!
プール、可愛い~!!
海歩ちゃんも可愛い~!水食ってるよ~(笑)
うちはなかなか買いに行けなくてまだ買ってないよ~。ヽ(;´Д`)ノ
ほんま急に暑くなって水が恋しいわ~。
早く買わないとあかんな。

あいかわず、たくちゃんのセンスいいね!

| 楽 | 2009/06/25 11:55 | URL | ≫ EDIT

*くみょんさんへ

ずっと応援してくださってて
ありがとうございます。
退院から一年です。
一年たって、まともな親らしいことを
まったくしてないことに
ちょっと反省しちゃいました^^;

笑顔のたえない愛嬌のある愛される子に
育ってくれたらいいんですけどね^^

| Kyoco.N | 2009/06/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

*ちーちゃんママさんへ

ありがとうございます。
うまく撮れてますか?笑

写真ね、大きく載せることにしました。
となると、ブログをマイナーチェンジしなくては
ならなくて、それが結構手間でしたが
なんとかなりました^^
大きく載せるとうまく見えるでしょ?
でも、実際はまだたまたまですが頑張ります^^

| Kyoco.N | 2009/06/26 18:00 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

もう一年だよ。あの時はT君は○大病院だったね^^
懐かしいな~~~
プール、きのこのプールにしてみました♪
浅いけど、結構日差しがきついとこに
長時間おいておくのも可愛そうだし
これにしましたの。

あたしはてっきり楽さんちは
すでに買ったのかと思ってました。
王子の為にももうそろそろ準備しなきゃね^^

| Kyoco.N | 2009/06/26 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/293-25954f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT