PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千丈寺湖で丈カヌー&バーベキュー



ざっぱ~~~~ん













09.6.14カヌー

「またまた放浪の旅に出かけるでやんす・・・

父さん、母さんお達者で・・・」









一人大海原へ向かう海歩であった・・・・

















09.6.14まだまだ早い

「ほらほら、日焼けするわよ~」





「あ・・・・」



海歩ちゃんの妄想は

あっけなく終わったのでした(笑)








そう、梅雨に入っていることを忘れる程の

晴天の日曜日。

妹家族と親戚の家族が集まって

カヌー&バーベキューをすることになりました。





アウトドア家族として

突き進む妹一家。

寒い時期を過ぎると(いや、寒い時も?)

毎週キャンプにカヌーに大忙しで

ほとんど家にいません。

(知らないけどそんな気がする・・・笑)



いろんな川や湖に出掛けて

何日もかけてキャンプをしながら

川を下ったりしています。

まさにビーパル(アウトドア雑誌)の世界やん!!

アウトドア一家としては憧れの家族ですね♪





この日は、バーベキュー&カヌーをするとのことで

便乗させてもらいました。

できているカヌーは乗ったことあるけど

組み立て式のカヌーはあたしも初体験です。

(あれ、これはカヤックだったっけ?)



しかも最近新しいのを買ったとのことで2艇もあります!!

みんなでテキパキと準備をしてカヌーは完成しました。

組み立てや準備は大人数でもかなり手のかかるもの

でしたが、妹曰く、それを差し引いても楽しさの方が断然勝るそうです。

ひゃ~~ん楽しみ~~~♪

それはそうと海歩ちゃんも乗っても大丈夫だとは思うのですが

ライフジャケットの丈にあうまではもう少しお預けです^^






09.6.14ライディング





湖の上は風が通り抜けて

ほんとに気持ちいいんですよね~~~








みんな一通り乗って

バーベキューも始まりました。

ふと見ると海歩ちゃんが

「フランクフルトくれ~~」と

ねだってます(笑)


09.6.14フランクフルト

ガツガツ・・



おにぎりも

ガツガツガツガツ・・・・・







おや?




09.6.14コーン

今度はコーン?!

しっかりがっついて食べていますよ~~






念のため、と水着を持ってきていたのですが

ほんとに暑かったので

着替えさせて水につけてみることにしました。





最初は恐る恐るだったんですけど

すぐに慣れてね、


09.6.14水浴び2


ママは足だけでいいかな?

って思っていたけど

泥を(泥です、泥!!笑)さわりだしました!!!




09.6.14水浴び



この夏でどれだけ成長するのでしょ?

楽しみになってきました!!






夕方、一眠りした海歩ちゃんをみると

ちょっぴりまた大きく成長したように見えましたが

気のせいでしょうか?







09.6.14夕方
















翌日のう○ちには

しっかり未消化のコーンが入っていましたよ~~~

きゃ~~~




| 1.4歳 (修正1歳) | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ほんと、梅雨なのに全然雨降らなくていい天気だよね^^
 いとこがいるっていいね!!!
 家はパパ家も我が家もまだ兄弟誰も結婚してなくていとこなし(T_T)/~~~
 お出かけも公園ばっかだから、水遊びもいいね!!
 小さなビニールプール買いますか^^

 海歩ちゃんコーンまでがっつけるとはすごいじゃないか~い!!家は最近また離乳食ボイコットが始まった~(--〆)うどんなら食べるけど、うどん以外はほとんど食べねぇ~~~・・・

 夏が待ち遠しいね^^

| かのん・りおんママ | 2009/06/18 01:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
カヌーいいですね。
うちも実はアウトドアが大好きなのですが
子供が生まれてなかなか行けてません。
でも今年こそはってこのブログをみて
決心しました!!
暑くなってきましたので
熱射病にきをつけて下さいね!

| まこりん | 2009/06/22 17:37 | URL | ≫ EDIT

かのん・りおんママさんへ

夏だね~~~
海歩ちゃんの汗がハンパないよ。
背中がぽつぽつ赤くなっているのは
アセモかしら?

いとこがいるのは
刺激になっていいよね。
でもかのりおちゃんにはお友達が
たくさんいるし大丈夫やん^^

肉系食べない海歩ちゃんなんで
フランクフルトもびっくりしたけど
コーンは更にびっくりした。
ほんとガツガツ食べてて
どこでそんな技を覚えたのか
ほんと見てて頼もしかったけど
あれからうちも離乳食&ミルクボイコットです。
暑くて参っているのかな~~?
冷蔵庫で冷た~~く冷えたミルクはまだ
飲んでくれてるので、ママのビールの相手
でもさせますわ・・・笑

| Kyoco.N | 2009/06/22 19:04 | URL | ≫ EDIT

*まこりんさんへ

おお~~~そりゃ~~いい!!!
アウトドア、やりましょ!!!

確かに水辺は危ないので
気をつけないといけませんが、
テントでキャンプも
いいですし~~~

あ~~私もキャンプに行きたく
なってきました~~!!
また行かれたらどうだったか
教えてくださいね♪

| Kyoco.N | 2009/06/22 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/292-6451bfaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

