PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分で立った~~~♪

先日の病院での検診+シナジスでは

発熱と湿疹はやはり

「突発性発疹でしょう」とのことでした。

湿疹は3日くらいできれいになくなりました。


09.4.22はいはい

よかった、よかった(´▽`)b



体重ですか?

ええ、あれから少しは増えましたが、

まだまだ6Kgには届かず・・・ですε-(´一`) フー

しかし、最近ますますよく声を出して笑うようになって

病院でも注射のすぐ後から笑顔を振りまいていました。



言葉もよく出すようになって

アンパンマンってママが言うと

「あんぴゃんみゃん」と言うんですよwww

(とママとパパは思って喜んでます(@^一^@))



09.4.23ひっくり返った

これはね、ママがお仕事をしていたときに

ガタンと音がしたので見てみると

おもちゃの入った箱がきれいにひっくり返ってました!!

おしり拭きもね!!

どうやってひっくり返したんだろ??

しかも並べてひっくり返している辺りが

計画的やね(-ι_- ) ククク


09.4.23たっち

しかも!!!


出来ました!!

や~っと出来ました~~~!!!



たっちが出来た~~~♪



つかまり立ちはできていたけど

自ら立ち上がることはできなかったんですよね。

でも、23日朝目を覚ますとおもむろに

横においてある抱き枕を上手に使って

立ち上がっちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





さ~~これからはますます目が離せなくなりそうだね~~




09.4.24クローバー


相変わらず、ミルクは飲んでませんが

葉っぱはよく食べてます(笑)

今日はクローバーね♪




09.4.24芝生の上で




緑が濃くなってほんとに気持ちが良くて

しかも人が誰~れもいないので二人でのんびり♪

すると犬の散歩に来た人が「毛虫に気をつけてね!」

って言って通りすぎていきました。

なるほどだから誰もいないのねd(^□^)



09.4.24さくらんぼ

桜の木には早くもさくらんぼが実っていましたよww




さ~来週はGW!!

何して遊ぼ??







| 1.2歳 (修正10ヶ月) | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

たってできたんや~!!
すごいね~!!海歩ちゃん♪
ほんま、ますます目が離せなくなるね~(笑)
それと。「あんぴゃんみゃん」( ̄□ ̄;)マジ!?
すご~い!!
今度聞かせてな~!海歩ちゃん♪

| 楽 | 2009/04/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

ども!ウ○チを食す娘の母みかんです!笑
海歩ちゃんたっち出来たのぉ♪おめでと♪♪
そーいえば神楽のN仲間の子が神楽の
つかまり立ちを見た次の日に出来るようになったって言ってた!
赤ちゃんも見て覚えるのかなぁ??不思議です☆

あっ。
うちはまったくクリーンな環境ではありません!
家の中に愛犬(名前はシメジ)がいるし
実家は甥っ子4人いつも誰かが風邪を引くし・・
神楽も風邪シーズンは1ヶ月に1回は風邪引いてました><
鼻水→咳で慢性肺疾患だと咳が始まると喘息状態になり
気管支拡張剤がないと大変なので即病院ですわ☆
このパターンで鼻水→咳1回でもしてごらんなさい!
即病院に出発!
薬!薬!
ってな訳で熱未経験です!笑

| みかん | 2009/04/26 06:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
海歩ちゃん、突発性発疹も治ってよかったですね。
あいりもMR予防接種→風邪→突発性発疹と連続で病院通いで焦りました↓

たっちができるようになったんですね。
うちは運動面はゆっくりタイプかな~と思って、
たっちするのもまだまだ先だと思ってたんですが、
病院の検診に行った時、遊び場スペースで歩いている子を見て刺激を受けたみたいで、それからたっちできるようになりました♪
今は屈伸運動?をたくさんしてくれるので
頑固な便秘が治って安心していますww
成長が早くて、ホント日々驚いている今日この頃です。

| あいりママ | 2009/04/26 19:17 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

立つようになったら
ほんとに目が離せなくなってきたよww;
しかも、後追いが激しくなってきて
仕事がし辛い・・・^^;

あんぴゃんみゃんって本当に言っているかは
微妙やねん。
親の欲目ってやつやね、きっと^^

| Kyoco.N | 2009/05/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

やっぱり視覚的刺激って大事だと思いますよw
うちはもともと視力が悪くて、最近ようやく
目が合うようになってきたけど、そうすると
結構いろいろ見られていて、悪いことできないな、、
って最近かなり思います(笑)

愛犬の名前がシメジって
これまたちょっとウケました。
神楽ちゃんの発熱+咳+喘息が
無いことを願いたいですね~~!!!

| Kyoco.N | 2009/05/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

*あいりママさんへ

こんにちは^^
あいりちゃんも病院通い大変でしたね~
ホントわからないことばかりで、
湿疹?アセモ?みたいな安直な考えだし(笑)
ネットがある現在で良かったとつくづく・・
(なくても何とかなるのでしょうが)

あいりちゃんも視覚効果で
たっちができるようになったんですね^^
子供ってホントすごい!
そして屈伸運動で便秘改善ですか。
うちも便秘気味なので屈伸をたくさん
させてみます!!



| Kyoco.N | 2009/05/01 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/283-961e2df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT