PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラキュラ・・・

先日、セラピストのお友達が来てママは

念入りにマッサージしてもらいました。

どうやらガッチガチでした~~~( ̄ー ̄;

年なのか、頑張りすぎなのか・・・

できれば頑張りすぎということにしておきたいけど(笑)



頑張ると言えば、ダイエット~~~

ダイエットをしようと硬く心に決めつつ

ケーキを2日連続でもらったし~~

お友達が来たらビールも飲むし~~~

なかなか、できてません・・・はぁ~~~

ダイエットは、明日から・・・・明日はいつになったら来るのでしょう?(大笑い)





さて、前回のブログに書き忘れてましたが

海歩ちゃん、上の歯が生えてきましたよ~~(*´∀`)


09.4.13八重歯?


楽さんと「上の歯がまだ生えないね~」って話していた日の夜、

ふと見ると、センターより左に白く輝くものが・・・。

しかし何故にここから?

普通、真ん中から生えるでしょ?

そこだけ生えるのを想像するとお笑いコントだよ~~(≧∇≦)ノ彡バンバン



どうも歯がかゆいのか、時々上の歯をよく

物で磨いておりその姿はちびっ子ドラキュラです。

時々不気味に笑うあたりが恐ろしい・・・



最近はパパとママの歯磨きを真似して

歯磨きができるようになってきました。

よく歯ブラシが逆さまになってますが、

それもご愛嬌です♪

キシリトールの歯磨きジェルを使っていますが

嫌がっていないので、この調子で毎日磨いてね~!




09.4.12笑顔

「えへ♪」




| 1.2歳 (修正10ヶ月) | 15:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前歯♪

ブログ見たあとに、王子にご飯あげてて発見!!
王子も前歯が二本にょきっと出てた~(((( ;゚Д゚))) 
いつの間に・・・・・。(笑)
もしかして、お花見で話してたの聞いてて
「そろそろ出そうか?」って相談してたのかな?(笑)
海歩ちゃん、ちゃんと歯磨きしてるんや~!えらい!!
うちも買ったまま放置している歯ブラシ使わなきゃ~ヽ(;´Д`)ノ

| 楽 | 2009/04/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!歯磨きしてるのね。
うちの姫も上の歯も4本しっかり生えてきましたよ。
歯磨きはしてない・・・
もうしないといけないのかしら(^_^;)
のんびりやのおかんやと姫も大変だわ(>_<)
王子も元気そうでなによりww
お目めはどう!?
昨日で注射も終わったので検診じたいが3ヶ月後になりました。
海歩ちゃん今度会うときはモリモリ食べてそうでお楽しみ♪

| 眠り姫 | 2009/04/17 17:07 | URL | ≫ EDIT

かわいい歯、着実に生えてきてますね^^
女の子は、言葉も早いといいますから
生え揃うころには、おしゃべりさんかもね^^
とんがり君は、大声で、あーーーあーーー
と…さけんでます(笑)
おしゃべりオトコはもてないぞーと
言い返してますが(笑)
 

| VIVIママ | 2009/04/17 19:01 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

お~~王子も生えたんだ~~
いいな~普通に前歯2本。
海歩ちゃんはお笑いへの道へ進んでいるよ。
正直ちょっと笑けそう・・

歯磨きはみんなで歯磨きしたら興味をもって
やってくれるようになったよ。
口移しが多いから完全虫歯菌は移っていると思うし
せめてしっかり歯磨きさせなきゃって思ってます^^

| Kyoco.N | 2009/04/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

*眠り姫さんへ

シナジスも終わりだね。
ちょっとほっとするね^^
姫は前歯が4本も生えたんだ~~いいな~~
やっぱりよく食べるから成長早いのかな~?
いいね、前歯がそろうとちょっとかわいいもんね。

目はどうなんだ?
っていうよりミルクも減ってるし、
風邪ひいて体重減ってるし
まだまだ振り回されてるわよ~~あたし!!
元気になったらまた会いましょね^^

| Kyoco.N | 2009/04/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

*VIVIママさんへ

いや~~
よくしゃべる男の子、
あたし嫌いじゃないですけどね^^
海歩ちゃんは、パパ、パパとよく言ってます。
残念ながら、ママとは全く言ってくれませんよww;

女の子はよくしゃべっるみたいなので
家が明るくなっていいですよね^^
ちょっと楽しみです!

| Kyoco.N | 2009/04/20 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/281-fe7ccac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT