PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見、花見♪

毎日があっという間に過ぎていきます、、、



忙しすぎる~~~アタヽ(´Д`ヽフタ

と言いつつパンなど作れるということは

まだまだ大したことはないな、と思うのですが、

ブログまで手が回らず更新ができてませ~~ん┗(;´Д`)┛

猫の手ならぬ海歩の手借りたい!!



09.3.31パソコン

「は~~~い♪」



今更暴露しますが、

前回の海歩ちゃんのお仕事写真は

ヤラセでしたが(え、わかってた?)

これはマジです!!

ちゃかちゃかキーボードを打って時々マウスを動かす

あたりがやるな、こいつ!って思っちゃいます(笑)

しかも、なんと姿勢の良ろしいこと!!(爆)





さて、今週は桜が満開になってきて

去年楽さんと「来年は一緒にお花見しようね」って

言いながら、辛い時期を乗り切っていたので

約束通り、お花見することに。



大川のほとりの公園に行くと

まぁそれはきれいに咲いていて

風が吹くと桜吹雪が!!

09.4.05笑顔



09.4.05花見


09.4.08楽さんち


そして、ママたちは

バーベキューをしながら

まったりと気持ちのよい時間を過ごしたのでした^^



09.4.08 バーベキュー

ダイエット?

あ~明日からね~~!!



09.4.08二人抱っこ


双子だとこんな感じ?

とか思いながら二人を抱くとかなり幸せな気分になりました♪

また来年も行こうね!!








ところで海歩ちゃんの体重ですが

このところあまり増えているような気がしません。



エンシュアは飲んでいるし、離乳食も食べてくれて

なんて素敵なんでしょう~とまさに花見のように

浮かれていましたが、ふと思い返すと

ミルクを飲んでないじゃ~~ん!!!

(ってか、ママもっと早く気付きましょう!!笑)



単純にミルクとエンシュアの量を足してみると

4~600ccなんて時も結構あったりして。。。。。


09.4.02ヨーグルト


でもね、こんな笑顔でヨーグルトを

1個ぺろりと食べちゃうもんで、

ママはすっかり騙されていました~~(´-ω-`;)ゞポリポリ



楽さんに滋養糖をもらったので

少ないミルクに入れてカロリーアップを狙います!

終わったと思っていた体重戦争。

まだまだ終わりそうにないですね~~(´Д`;) 





| 1.2歳 (修正10ヶ月) | 22:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見楽しそう~。
来年こそは参加します。
海歩ちゃんおめめもとってもいい感じやん。
桜と戯れてる姿がかわいい☆

| R大ママ | 2009/04/10 09:47 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!
楽しそうではあぁりませんか!!
海歩ちゃんも少し太ってきたような感じですね。
腕も足もお顔も少しふっくらとしてるんでは??
良かった良かったww
今回は参加できませんでしたが、毎日が暑くなってきましたので、今度こそは参加していきたいと思いますw

| 眠り姫 | 2009/04/10 11:31 | URL | ≫ EDIT

桜と海歩ちゃんいい感じ~
やっぱ、女の子いいな~
服も選ぶの楽しいでしょー
とんがり君、お下がりばかりで(笑)
そろそろ、服を買いにいかなきゃ!!^^


| VIVIママ | 2009/04/12 10:34 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪

ほんま、いい天気に恵まれて(*^з^)ノ~☆
王子、ほんのり焦げてます(笑)
ついでに私もコゲコゲです(´ヘ`;)ハァ
来年はどんなお花見になるか楽しみやね~♪
でも、バーべキュー無理かもね(笑)
(子守が一人必要かと・・・)

| 楽 | 2009/04/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/14 15:04 | | ≫ EDIT

*R大ママさんへ

来年こそは是非に♪
海歩ちゃんのお目目ね、
この写真はうま~く撮れているときのもの
なので、実際はまだ右目はちょっと腫れてるし
どこ見ているのか焦点があわないよ^^;
でも、以前よりは視力もついてきて
片目だけ視線が合ったりはするんだけど(笑)
さて、今頃は病院かしら?
ちょっと辛いけど一緒に頑張ってきてね!!

| Kyoco.N | 2009/04/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

*眠り姫さんへ

ずいぶん暖かくなったよね~
5月になったらもっと気持ちいいだろうね^^
是非今度いらしてね~~

海歩ちゃんは、ふっくらして見える?
最近はまた例の飲まない、飲まない病が出てきて
ま~ほんと飲みませんわ~~;;
だから体重もあれから変わってない気がするよww
ったく~~~
ま、これが海歩ペースなのでしょうね。

| Kyoco.N | 2009/04/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

*VIVIママさんへ

女の子の服はかわいいですよね~~
うちも、かわいい服はお祝いに頂いた服ばかりです。
だから、今のサイズが着れなくなったら
ぶりぶりのひらひらのきらきらした服はきっと
お目見えすることはないでしょう~~
あたし的にはどうもボーイズっぽいのを選びがちで
これまた困ってます^^;

でも春ですし~~
いけてる服を探しに行きたいですね~
とんがり君の春服を買ったら是非アップして下さい!

| Kyoco.N | 2009/04/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

ほんと楽しかったね^^
念願の花見だもん、行けてよかった!
日差しがずいぶん強くなってきたし
美容室のお姉さん曰く、
「今の紫外線が一番お肌にはよくないんですよww」って。
今からしっかりUVケアしてあげないとね。
王子のきれいな白い肌もしっかりしてあげてね!

さ~来年はどんな花見になるやら、
きっと大声で走りまわるちびっ子やんちゃくれに
疲れ果てる花見になってそう(笑)

| Kyoco.N | 2009/04/14 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/280-4beda2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

