PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママの誕生日に♪

今日はママの誕生日。

あ~歳はとりたくないね~~~( ̄ー ̄;)ゞ



一年前の今日は何してたんだ~って

一年前のブログを見てみたら

初めて手の平抱っこをした日でした♪

あの時は吹いたらすっ飛びそうな海歩ちゃんだったけど

今じゃベットで海歩ちゃんに毎日蹴飛ばされてるママ。

形成逆転じゃ~~ん(´д`;)




今日はうららかな素敵なお天気だったので

久々海歩ちゃんといつも公園へピクニックに出かけました♪



09.3.21春うらら



ついこの間までは冬の景色だったのに

すっかり春!!

桜もいくつか咲いていました~~d(´▽`)b

ソメイヨシノは来週かな?



09.3.21ピクニック

目が開けにくいほどの陽気です♪



09.3.21飛行機

飛行機をしたら大喜び!!

でもこれ、ママは写真を撮るの結構大変だったのよw・・・

腹筋がぷるぷると・・・(笑)


09.3.21お菓子

むふふ・・・・

何か気付きませんか?

ん?お菓子を食べてる?

そう、お菓子を美味しそうに食べてますww



いやいやそうではなくて、足元、足元!!

そう、初めて靴を履いてみました♪♪

といってもぶっかぶかだったのでモコモコの靴下一体型の

ズボンをはかせて靴を履いてみましたO(≧∇≦)O

自分の足裏より随分大きいのでしっかり立ててる感じでしたが

その大きい足を運ぶのはちょっとコツがいるようでした!(笑)




今日はほんとぽかぽかでうららかでとても素敵な日。

このうららかなお天気が一層素敵に

思えたのには理由があるんですw

実は自分の誕生日に自分でお料理するのもイヤだな~って

思ってたんだけど、パパはちゃんと考えてくれてて

昨日デパチカで食材を買い込んできてくれて

ど~~~~んとディナーを作ってくれるみたいなんです!!





09.3.21ディナー




ど~~~ん!!!

未熟なあたしのカメラが憎い!!




本当はもっともっと素敵だったのwww

しかもこれに高級サーロインステーキが付きました!!!




シェ拓’s イタリアンメニュー

*サーモンとホタテのマリネ バルサミコ風
*モッツァレラチーズとトマト 
*クリスピーなマルゲリータ風ピッツァ 
*スパゲッティペスカトーレ
*スズキのポアレ 生クリームソース
*飛騨牛サーロインステーキ
*白ワイン
*赤ワイン
*プレミアムモルツ、エビスビール
*(ママ手作りロールパン)
*5種のケーキ盛り合わせ
*あまおうイチゴ



仕事を終えて、帰ってきて1時間もかからないうちに

こんな素敵なディナーを作ってくれた拓ちゃん!!

ありがとう!!!゜*。(*´Д`)。*°



09.3.21ママは14歳



ままはじゅうよんさ~~い♪

ん~~無理があるな~~;

っつーかそのボケは無いでしょ!!(-Ⅱ-;)





ところで毎度お騒がせの海歩ちゃんの体重。

4日で体重が200g増えた話は前回書きましたが

その後拓ちゃんが「体重が減ってるよww」って

わなわな声で教えてくれました!!orz

なのであまり期待はしてなかったのですが・・・



先日シナジス外来の時に計ったら

黄金ドリンクを飲みだして1週間で


300gアップです!!!


もうこりゃびっくり~~(・∀;ノ)ノ 


先生もふっくらして注射が打ちやすくなったって♪



最近ではエンシュアリキッドは飲むけど

ミルクはあまり飲まなくなってます。

それってただのミルク嫌い???とも思えてきました・・・

ともあれどうぞこのまま順調に体重が増えますように!!



しかし、またもや振り回されてるよな~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアタフタ

今回は体重増えてるから許しますが、

減っていたらその時は許しませんよw海歩さん!!ヾ(≧血≦;)ノ 






| 1.1歳 (修正9ヶ月) | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおめでとうございまーす!
いくつになっても、誕生日は
いいですよね。しかも、こんな
素敵なお料理…いいな~やさしい
旦那さん・・・そちらも、桜いい感じですね
海歩ちゃんも、お靴デビューですか!
一歩一歩の成長が楽しみですね。

| VIVIママ | 2009/03/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

ども^^ご無沙汰してます♪
姉さ~ん!  誕生日おめでとさんです^^

しかし、このご馳走。。。
誘ってくれたら腹ペコファミリー、高速かっ飛ばしてお宅まで行ったのに・・・(笑)

でも、優しい拓さんに、可愛い海歩ちゃん。。。
存在そのものが、本当感動ですよね^^

kyoco姉さんにとって今年も一年、素敵な年になりますように・・・

| VIVIパパ | 2009/03/22 19:12 | URL | ≫ EDIT

Kyocoさん、お誕生日おめでとうございます♪
旦那様もほんと素敵ですね★

最近、あいりの体重は1ヶ月で170g位しか増えていないのに
何故か肉付きがよくムチムチです。

海歩ちゃん、靴デビューしたんですね♪♪
靴下一体型のズボンで、靴デビューを真似しちゃいます(笑)

kyocoさんファミリーが素敵な一年になりますように。

| あいりママ | 2009/03/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

14歳、おめでとうございます! って、おいっ!^^
誰も、つっこんでいなかったので。。。

旦那さんに、料理をしてもらえるなんて、うらやましぃーー
とっても、素敵な、誕生日を過ごせて、こっちまで、ハッピース!になりましたよ^^

おめでとうございます。

| goodstar | 2009/03/24 10:17 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!!
○1才もかなーりつっこんじゃいましたけど。笑
完全に10歳勘違いしてて、旦那さんは同い年だと思い込んで親近感まで感じて。笑
めちゃくちゃおいしそうなご飯…いつもワインというかお酒に合いそうなご飯が多いですね♪♪かほちゃんも上手になりそう◎
黄金ドリンク…私が飲みたい!!笑

| りゅうとママ | 2009/03/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

そっか~、14歳だったんだ~(笑)
ステキな誕生日を迎えたみたいで(*^з^)ノ~☆
しかも超豪華なディナー付き!!
今度は旦那さんの手料理食べさせて~!!(笑)
最近海歩ちゃんメキメキと女の子プリ、UPUPですね~!
可愛いヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

今年もkyocoさんにとってステキな一年に
なりますように・・・・(*^~^*)

| 楽 | 2009/03/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

*VIVIパパ&ママさんへ

ありがとうございま~す!!
うちの旦那さん、すごいっしょ??笑
これ、1時間もかからず作ってくれたんですよw
片手にクックパッドのレシピ見ながらね^^
うちの母に話したら、「感謝しなきゃだめよ~~」って
言ってました^^もちろん大感謝ですけど!

海歩ちゃんもお靴デビューしましたし
このままうまくいけば来年は一緒にハッピーバースディ
とか歌ってくれるのでしょうか?
で、そのうちお手紙とか書いてくれるようになって
もっといけばお料理とか作ってくれたりして
そして「誕生日?知らん知らん」と生意気に
なっていくのでしょう・・笑

桜を見に行きたいのですが
寒の戻りでちょっと寒そうなんですよね・・・
早く温かくなって欲しいな~~
霧島地方の桜もまた見せてくださいね~~!!

| Kyoco.N | 2009/03/27 08:54 | URL | ≫ EDIT

*あいりママさんへ

ありがとうございます!!

あいりちゃんは肉付きむちむちですか~~
羨ましいな~~^^
海歩ちゃんは細すぎて、靴下なんか
サイズは足りないのにずるずるですもの・・笑
お靴を履いた時はまぢ嬉しかったですよw
お花見の時にでも是非履かせてみてくださいね^^

どんどん歳はとっていくけど
この1年がどんな歳になるか楽しみです。
これからも応援してください!!

| Kyoco.N | 2009/03/27 17:00 | URL | ≫ EDIT

*goodstarさんへ

ありがとうございます!
あははは、、ナイスなツッコミありがつぅーす^^
(ツッコンでくれなかったらちょっと寂しかった^^;)
もう14歳っすよ~~~シツコイ?シツコイ?

お料理はほんと美味しかった~~
イタリアンなんて最近食べてなかったから
ホント嬉しかったです^^
1年に1回こんな料理が食べれるなら
誕生日がきてもいいかなって思えました^^

これからの1年をいい年にするように
頑張りますので応援してくださいね!!

| Kyoco.N | 2009/03/27 17:56 | URL | ≫ EDIT

*りゅうとママさんへ

ありがとうございます。
10歳若いなら非常に嬉しいのですが
10年も早くに生まれてしまったのですね~~
でもうちの母親はこんな歳になっても
朝1番に連絡をくれて誕生日のプレゼントも
くれるんですよw
母の愛とは素晴らしいですw
あたしも頑張ります!!

そうそう、りゅうとママはかなりスキニーみたいなので
この黄金ドリンクを飲んだほうがいいのでは?笑
拒食症の人とかも飲んでいるようで
このドリンクだけでも生きていけるようですよw笑

ちなみにうちの日頃のメニューは
味噌汁、納豆、豆腐とかなりロハス食です^^
ちなみにドリンクはビールね!
ワインなんて久しぶり~~でした!!

| Kyoco.N | 2009/03/27 18:07 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

ありがとう!!
ようやく14歳ですわ~~
まだまだこれからですわ~~大笑

あたしの料理より旦那の料理のほうが
いいでしょ?!
ただし、量がはんぱないんで、
すきっ腹で来ることをおススメします≧▽≦

王子の調子はどう?
良くなってきた?
もう少ししたら風邪の厳戒態勢が解除されるね。
温かくなったら体力を付けてあげなきゃね!!

そしてあたしもまぢダイエットしなきゃ
お祝い続きのカロリーオーバーで
薄着がかなりきついです^^;

| Kyoco.N | 2009/03/27 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/276-8290c6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT