PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月のイベント

海歩ちゃんの誕生日の後には

入籍記念日(結婚記念日も別にあります^^;)と

拓ちゃんの誕生日と続きました。



毎年かかさず入籍記念日と結婚記念日には

こうしてお花を贈ってくれるんですよね~

09.2.26花束
拓ちゃんには言ってませんが・・・

花束を花屋さんから受け取った瞬間、ちょっとキュンとしちゃいます(*´∀`*)ゞ

どうもありがとね~~~



そして翌日は拓ちゃんの誕生日。

34歳
パパは、

さんじゅうよんさ~~い♪

海歩ちゃんと一緒にハッピーバースディを歌ってあげました。

が、歌い終わる前にこのロウソクは消えてしまいましたヽ(´Д`ヽマダマダ




2月は忙しくなると覚悟はしていましたが、やはり



節分⇒お友達招待ディナー⇒バレンタイン⇒誕生日3連発パーティ⇒

入籍記念日⇒拓ちゃんバースディパーティ



と続くと若干体に重いものを背負っている気分です・・(´Д`ι)

は~~無理はいかん、無理は!!(笑)

この後、ひな祭りも待ってるんだもんね~~~;






*今週のおまけ

09.2.25落ちた

なぜにそんなことになっている??

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




| 祝1歳    (修正8ヶ月) | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずご多忙な人ですねww
明日はひな祭りですな・・・
何をすることなく終わりそうですが、うちは少し不幸が続きまして・・・
ぎこちなくつかまり立ちをしておりましたK美さんは、最近はすっくとあっさり立ちあがるようになり、そこらじゅうに顔や頭をぶつけております。
海歩ちゃんにお痛をしないよう言い聞かせ(?)ております(^^ゞ
今度、お会いする頃には春うららな季節になってる頃でしょうねwwお楽しみw
海歩ちゃんの素敵なスマイルが見れてよかったよw

| 眠り姫 | 2009/03/02 14:41 | URL | ≫ EDIT

拓ちゃん♪

おめでとうございます♪
ほんまステキな旦那様やわ~。
お花のプレゼントなんて(*^~^*)ちょっと楽パパに
爪の垢をあげてください(笑)

無事に2月祭りも終了したし、ちょっと一段落やね。
あ、ひな祭りがあるんや(笑)

保育園や、幼稚園に行くようになると、もっと毎月が
あわただしくなるのかな~?ぶるぶる。(((( ;゚Д゚))) 
そして、どんどん歳をとる~ぶるぶるぶる(((( ;゚Д゚))) 

| 楽 | 2009/03/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

*眠り姫さんへ

K美ちゃんの成長は目覚しいですね~~
次会ったときはもう歩いてそうじゃない??
海歩ちゃんも立つ気満々なのはいいのですが
なんせへっぴり腰なのでいつもふらんふらんです。
そして今日は母子でやや風邪です^^;

ひな祭りやりました~~!
が、いかんせんママも風邪っぽくて
写真とってはい終わり~~みたいな(笑)

次はもしかしたら桜が咲いているかも。
今年は早いんだって~~♪

| Kyoco.N | 2009/03/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

拓ちゃんへのコメントありがとう^^
本当は記念日にどーーんとディナーにでも
連れてってくれたらもっといいのに~~
なんてね^^

やっとイベントが終了した~~
もうやらないぞ~~~
何もしないぞ~~~~
ぐ~たらするぞ~~~

ひな祭りが終わった瞬間、風邪ひいた母子。
気が抜けたのでしょ~♪

| Kyoco.N | 2009/03/04 08:32 | URL | ≫ EDIT

(;→д←)…!!!!
KYOCOさんも旦那様も完全に10歳勘違いをしておりました。
さらに若くて綺麗で驚きの一言です。
ステキなご夫婦ですね(*♥д♥*) うちも負けじとロマンチックも忘れずに仲良く3人で暮らしていきたいものです♪

かほちゃん…(ノ゜ω゜)ノ*.
まさか落ちたのですか?!?!
かわいすぎなんですけど。笑

| りゅうとママ | 2009/03/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

*りゅうとママさんへ

りゅうとママは褒め上手ですね~
ちょっといい気になりましたが
ロマンチックとは程遠いあたし達です。
レストランというより洋食屋って感じだし(笑)

海歩ちゃんへの突っ込みありがとう。
だれも突っ込んでくれなかったので
あたしはただの虐待ママになりそうでした。
説明しますと、お出掛け前にベビーカーに乗せて
ママはバックを取りに戻ったら
きっと下からスルリと落ちたのでしょうね。

ママも一瞬なぜこんなことになっているのか
わかりませんでした(笑)
でもおかしくて助ける前に写真、写真みたいな。
海歩ちゃんごめんちゃ~~い!!

| Kyoco.N | 2009/03/07 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/273-b242a66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT