PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り♪

雛人形を出してから1ヶ月。

海歩ちゃんの日常目線でお雛様は見えないので

ひっそりと置かれたままのお雛様・・・

良かったというべきか・・?(´Д`)”





が、3月です。節句ですよwww!!

またまたお祝いしなきゃね~~(人´∀`).☆.。.:*

でひな祭り前の日曜日に久々

拓ちゃん'sファミリーも集まってお祝いすることにしました♪




9.3.01ひな祭りご膳



ざん!!!


ひな祭りご膳です!!



というより、幼稚園生の運動会のお弁当か??

女の子のお祝いなのでママもちょっと頑張って

゚+。。.。*゚,。,゚+。 キラキラ゚+。。.。*゚,。,゚+。 させてみました♪



はぁはぁ、、、キラキラはどうも苦手だ~~┗(;´Д`)┛




ともあれ、みんなで楽しく過ごすことができました。

ちびっ子達に遊んでもらって良かったね+.(´∀`*).+

ちなみに去年の10月に生まれたいとこのsho君は

4ヶ月なのに既に海歩ちゃんの体重を越してます・・・

しかも1回のミルクは海歩ちゃんの2.5倍も飲んじゃいます。

あははは・・・・( ̄ー ̄;)ゞ



09.3.01雛人形プチ

拓ちゃんのお母さんがこんなにかわいい雛人形を

手作りして持ってきてくれました。

すべてオリジナルだそうです!すごい!!




そして3月3日。

記念撮影の為に歩行器に乗せて

雛人形の前に置くと・・・

09.3.03おっ発見
後ろを振り返り見つめています。女の子だわ~

09.3.03危険
あっ、ヤバイ!!

09.3.03うっしっし
え??器??

09.3.03むしゃむしゃ
普通お餅食べるでしょ!(*≧m≦*)プププ

この後、飾りの道具一式でママゴトを楽しんだ海歩ちゃんでした♪





え~~~では改めて・・

「笑って、笑って~~」


09.3.03記念撮影

と何度笑わそうとしても笑ってくれず、一番マシな写真がこれ。

ま、良しとして下さい。







ママからは手作りケーキのプレゼント♪

09.3.03ケーキ

どうぞ、優しく明るくて気立ての良い子に育ちますように♪






| 1.1歳 (修正9ヶ月) | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひな祭りですね。

やっぱり、女の子。
お雛様バックにお似合いだもの。
うちは来年になりました。

| なな♪ | 2009/03/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

相変わらず手の込んだお料理で・・・うらやましいぃ!!
うちも楽しくひな祭りしてまいりました。
来年は、混合でもパーティいたしましょうねw

| 眠り姫 | 2009/03/04 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
遅くなりましたが、海歩ちゃん1歳おめでとうございます☆
彩季も海歩ちゃんより1日早く2歳になりました。
今では「ママやめてよ」「アンパン(アンパンマン)取ってよ」「どいてよ」「だめよ」「ちょうだいよ~」とか何故か語尾によが付くように…2歳になった途端、言葉がしっかりしてきました。

今年は始めてちらし寿司作ってみました。
と言っても永谷園の混ぜるだけで、あとはお刺身のかたまりを買って来て乗せて、錦糸卵を作り、でんぷをかけ、きぬさやを乗せると簡単なもの…彩季はご飯を食べずちらし寿司に乗せていた海苔をご飯などをよけながら食べてました。

あっ、雛人形片付けないと…今写真見て気付いた(^^;)

| 彩季ママ | 2009/03/05 17:14 | URL | ≫ EDIT

あはぁ~ん♪
ご無沙汰しておりますみかん登場☆

そしてそして遅ればせながら
海歩ちゃん1才おめでとう!!!!
恭子さんにとって本当この一年は
本当色々な事がありすぎたと思いますが
今になっては全て笑顔で思い出せる事になってるかなぁ☆
みかんは神楽産んだ後病院のベットの上で
1年後は笑ってるって呪文の様に繰り返してました!笑

拓ちゃんさん34歳おめでとうデス!!
ちなみにうちのパパりんも今月7日で34歳を迎えます☆

| みかん | 2009/03/06 02:54 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

女の子のイベントは華やかでいいですよね^^
今日雛人形を片付けましたが、
なんとなくやっぱり寂しい気がします。
(ほんとうはもう少し出しておこうと思っていたのですが
お嫁にいけなくなったら困りますものね^^;)

ななさんちは来年まで1年かけてじっくり
初節句のプランが考えられますね^^
一生の思い出なので心に残ることが
できたらいいですね~^^

| Kyoco.N | 2009/03/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

*眠り姫さんへ

来年は混合でパーティですか~~
いいですね~いいですね~
来年は今年ほど免疫に弱くはないでしょうから^^
やりましょ、やりましょ!!

で、眠り姫さんちはどんな初節句でした?
また聞かせてね~~

| Kyoco.N | 2009/03/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママさんへ

ありがとうございます!
へ~~、彩季ちゃんのお姉さん言葉かわいいな~
ほんとしっかりしていましたね~~!!

永谷園のちらし寿司の素は意外に美味しいですね~
スーパーの試食で思いました。
来年はこれだ!!って^^

うちも雛人形やっと今日片付けました。
来年はどんな節句でしょうか?
また1年後が楽しみですね~~

| Kyoco.N | 2009/03/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

どうもありがとう!!
はい、今はもう苦しかったことも
すべて笑いになってますよw^^

念じることって大事ですよね~
ただ単に思うより、具体的にイメージするのが
より効果的らしく、これからめ~っちゃハッピーな
将来を具体的にイメージしようと思ってます^^

そして、みかんさんの旦那さん
お誕生日おめでとうございます!!

| Kyoco.N | 2009/03/07 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/272-ddf9f609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

