PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯が!!!

1月28日未明(?)

ついに海歩ちゃんの~~~

歯がはえた~~~~!!

O(≧∇≦)Oイエスイエス!!



種を植えて水をやっては「まだ出ない、まだ出ない」と

ずっと畑を見ているトトロのメイちゃんのように

あたしも毎日「まだはえない、まだはえない」と

海歩ちゃんの歯茎を覗いてばかりいました。



最近、自分で食べ物を食べようとするし

(いやいや、ミルクは相変わらず飲まないんですけどね~

一著前にわしゃわしゃ食べよるんですわ~(´ё`)♪)

何でもよく噛むし、よだれも出てきてるし

準備はバッチリなんだけどな~って思っていたんですよ~



で、この日ガブリ!!とされて気付きました。

柔らかい歯茎の中の細く硬い感触に!!



見たい!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

でもこれがなかなか難しくて

唇を下げても舌をベロンと出してどけてくれないから

見れたのもほんの一瞬。

でも確かに見ました。

下の歯茎にうっすら細く白いものを!!



_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



それからしばらくは口に指を入れて

何度も噛み噛みしてもらってその感触を楽しみました~

ま、そのうち「おぇっ!!」と拒否られましたけどね。



写真を撮りたいとチャレンジしましたが

全く撮れず!!

今日のところはこの


imagesカオナシ


09.1.11顔なし

海歩ナシで勘弁して下さい!!




あ!!歯磨きしてあげなきゃ!!!(*´pq`)

| 月齢11ヶ月 (修正7ヶ月) | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉぉ~(ノ゜ρ゜)ノ!!!おめでたい日ですねヾ(o・∀・o)ノ”
きましたね♪♪かほちゃんの歯、みたい~(*ノェノ)☆
そうなんですよね…なかなか撮れないですよね。笑
Kyocoさんの子育ての様子にはだいぶ癒されます。笑
忙しくて大変な毎日に、ありがたいです(๑→‿ฺ←๑)
かほちゃん…眉間が。爆

| りゅうとママ | 2009/01/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

 お~~~ついに生えましたか!!!
 やったね^^

 なかなか歯見ようとしても見せてくれないよね!!
 そんな時は思いっきり笑わせてみんなで見よう♪

 生え始めたら一気に伸びてくるよ~^^

 歯磨き・・・・・・
 うち、やばいかも。
 もう虫歯になったりして~~~~(@_@;)
 と言う位やれてない日が多い。。。こんな所で大変なこと暴露してます。

 あと、前の記事のやつ!!すごいすごい!!
 そんな風に作れるサイトがあるの????
 誕生日には最高な映像が見られるのかなぁ~^^
 感動しました♪
 本編が楽しみだよ~~~♪

| かのん・りおんママ | 2009/01/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

は!?
ハ!?HA!?

・・
・・・
歯!!!!!!!驚
何ーーーーーーーーーーー!!!!!
おめでとう!!パチパチ♪
凄いじゃない海歩ちゃん!!!!!
おばちゃんビックリだよ!!!
そして・・神楽起き次第チェックしよーと
ココロに決めたみかんです☆

あ☆ども☆
ご夫婦で神楽のベット落下疑惑2をご覧になって頂き
誠に恐縮です・・笑
笑っていただき光栄です♪笑
あ♪今日ハンディーカムでの神楽撮影!

ハイハイで近付く→おしゃぶりを拾う
→おしゃぶりモグモグで更に近付く
→おしゃぶりを投げ捨て更に更に前進!!

そしてレンズを食べる
・・・・かんべんしてよ神楽ちゃん・・・

| みかん | 2009/01/30 05:38 | URL | ≫ EDIT

歯☆

おお~!!いいね~!!歯☆
うちの王子はまだつるつるです(笑)

それと!
あのCMすごいね~!!ヾ(*≧▽≦)o
ほんと。感無量(。´Д⊂) くすん
だってもう歯まで生えてきてるんやもんね~。

来月合同誕生日パーティしようよ!!(笑)
楽しみ~♪(*^~^*)

| 楽 | 2009/01/30 14:10 | URL | ≫ EDIT

*りゅうとママさんへ

は~い、ようやくはえました♪
な~んか嬉しいですね~~^^
成長してるんだな~~ってホノボノしちゃいます!

しかし、ほんと歯の写真は撮れません。。。
あれから随分経つのに。。。ガードが固いというか、、、(笑)

癒されてくれてます??
いや~~そう言ってもらえるとホント嬉しいです^^
あたしもりゅうと君に癒されてますけど。。

海歩ナシは、眉間のあたりが似てますよね(笑)

| Kyoco.N | 2009/02/01 13:39 | URL | ≫ EDIT

*かのん・りおんママさんへ

ようやくです~~~
樺音ちゃんに着いていくのは大変だ、、ゼイゼイ、、
なんか嬉しいよね^^

よ~~し思いっきり笑わせて見てみようとしたら
舌出して笑っちゃって余計にダメだった。。(爆)
そのうち強引に「こら見せろ~~」みたいな!(笑)

このCMね、VIVIパパさんに教えてもらったんだけど
「コマーシャライザー」っていうサイトで
簡単に作れるんだよ^^
面白いからやってみて♪

| Kyoco.N | 2009/02/01 13:48 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

神楽ちゃんの徘徊ぶりが目に浮かぶわ~♪
もう自由自在やね~~
そのうちベット脱出もお手の物になってそう、、

そうそう、カメラとかビデオとかレンズを噛むのは
よして下さい!って感じですよね~~
なぜに噛む??(笑)
しかも神楽ちゃん、
ロックオン!⇒どどどっ!⇒ガブリみたいな!!(笑)
おかしっす!!


| Kyoco.N | 2009/02/01 14:20 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

ようやく、ね^^
でも海歩ちゃんも多分
前日まではつるつるだったような(笑)
いきなりくるから!!

楽しみやね~~
あ、王子はあと2週間やん^^
実はもうプレゼント用意してるから!!
いつにする?どこでする?楽しみ♪
また連絡するね^^

| Kyoco.N | 2009/02/01 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/263-27639000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT