PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年 あけましておめでとうございます♪

2009.1.01おめでとう


3年後?5年後?にはこんな感じで「おめでとう♪」と言ってますわ・・・ほほほ・・

パソコンって素晴らしい♪


アホな一家をどうぞ今年も宜しくお願い致します!



2009年 元旦

| 月齢11ヶ月 (修正7ヶ月) | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけ、おめです!びっくりしたー
海歩ちゃんが・・・デカ!
まーこんななるのでしゃうね。楽しみですね。
VIVI一家今年も宜しくお願いします。

| VIVIママ | 2009/01/01 11:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
今年は喪中なので、年賀状も来る事がないしおせちも作らずのんびりと過ごす予定が・・・
初めて、福袋を買いに行って来ました。
梅田は明日からですが、西宮ガーデンズ&阪急は1日からなので、彩季の服の福袋を2種類買って来ました。
人多かったです(><)
私は、前々から欲しかったコートを30%offで購入し、旦那にも昨年は誕生日&クリスマスを買ってなかったので福袋を買って来ました。

今年もちょくちょく覗きますね~

| 彩季ママ | 2009/01/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

 かわいい!!!!
 うんうん^^こうやって成長するんだろうね♪
 髪の毛生えるとこんな風になるのか!!!!

 我が家もためしてみよ♪

 今年もよろしくぅ!!

| かのん・りおんママ | 2009/01/01 16:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す。

昨年はkyocoさんや、同じように頑張っているママさんにパワーをもらい頑張ってこれました。
ありがとうございました★

写真の海歩ちゃん、かわいい♪
七五三とか、これからも楽しみがいっぱいですね。

今年もどうぞよろしくデス☆★☆

| あいりママ | 2009/01/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~。
昨年、奇跡的に同じ大阪で同じ日に
超未熟児として生まれたかほちゃんとうちの息子・・。

お互い、無事新年を迎えられて本当に良かったですよね。
神様に感謝です!

うちも今年はいよいよ息子が退院してきます。
楽しみなような、ドキドキなような・・・。

暖かくなったら、お会いしたいですよね~♪

今年もよろしくお願いします。

| あちゅ母 | 2009/01/02 11:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
とってもカワイイですね(。→∀←。)キャハ♡そして面白いママですね~。笑
女の子チャンは飾れば飾るほどかわいかったりで、これからたくさん楽しいですね♪
これからもカワイイかほちゃんを楽しみにしてま~す♪

| りゅうとママ | 2009/01/04 10:35 | URL | ≫ EDIT

海歩ちゃんファミリー
あけましておめでとうございます!
今年も神楽とみかんをよろしく~♪

って海歩ちゃん!!
なに先に髪の毛フッサフサになってるのよ!とか
思っておりましたハゲ神楽の母みかんです♪
ハゲ神楽を恭子さんにも見せたいわ☆
んがしかし画像をどーやってくっ付けるか分からんみかんは
パパが帰ってきたら聞こうと毎回思って早何ヶ月やら・・笑

ハゲネタと言えば今日はみかん
明日からお正月休みも終わり
仕事なので神楽をつき合わせ散髪に行って参りました!
予約をせずに行ったら2時間待ち・・ハハハ
神楽はご機嫌に周りの人に愛想の大売出し!
ハゲちゃんのくせに
「髪切りますか~」なんて言われてニコニコ!笑
終始ご機嫌だったのでイオン水なるものを買ってあげました!
初めて飲むイオン水でしたがゴクゴクゲホゲホ飲んでおりました!

| みかん | 2009/01/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

っていうか、海歩ちゃん、いつの間に!!(笑)

してやられたなぁー^^

ピンクの着物がお似合いです♪

| goodstar | 2009/01/07 01:56 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
いつの間にか半年も経ってしまいました。
お忘れだとは思いますので、詳しくは6月18日のコメ参照…

さて我が家の息子もすくすくと育ち、最近では伝い歩きをするようになりました。
ちなみにズリバイ⇒つかまり立ち⇒伝い歩き⇒ハイハイ⇒お座り といった順番無視の成長具合でした。
海歩ちゃんとは出生体重も近いので参考になれば…
体重に関しては最近まったくと言っていいほど測っていないので
実は知りません。多分8kg前後かなぁ~。気にしてません!
体に関してはレーザーの影響から内斜視になっていますが
器用に両目を使っているそうで視力に関してはでてきているとのこと。
前回の検診の時に斜視の手術の話が出ましたが予約が一杯で、早くても今年の9月ぐらいとのことでした…
しかも次回の検診は3月とのこと。どこの地域でも同じですねぇ~。
できるだけ早い時期に診て頂きたかったんですが…

体については、実は最近までPVLだということを知らなくて
リハビリに行った先の病院でMRIを撮って知らさせました。
(NICUの退院時にもカルテに書いてあったみたいですが… 説明しといてよ~)
運動面など今のところ遅れはあるものの、発達具合はまずまずだと思い込んでいます(^^)

最近は風邪が蔓延中ですので(手遅れですか…)お気をつけてください。
あいかわらずコメはできませんが引き続き拝見させていただきます!今年も宜しくお願い致します。

| 瞬坊 | 2009/01/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

*VIVIママさんへ

あけおめです~♪
えへへ、、、皆様のちょっとビックリ顔を見てみたいと
思いまして~~~
驚きのコメントありがとうございます≧▽≦

でも、ここにたどり着くのにそんなに長くないのかも。
きっと成人して結婚して親元を離れるのもあっという間っすよw~~
ぼかー寂しいっすよ~~っていう拓ちゃんの声が・・・

本年もよろしくお願いします♪

| Kyoco.N | 2009/01/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママさんへ

福袋三昧、いいですね~~~
開けるまでが楽しみですよね~~
でも開けてがっかりすることも多々。。
それはそれで楽しいですけど^^

西宮ガーデンズには行ってみたいですけど
まだまだ混んでそう~
落ち着いた頃行ってみま~す。
おススメのお店はありました?

彩季ちゃんも今年は更にパワーアップするんでしょうね~
またまた今年も彩季ちゃん面白話を聞かせて下さい♪

| Kyoco.N | 2009/01/08 13:54 | URL | ≫ EDIT

かの・りおママさんへ

明けましたね~~~

もう2年したらこんなん着て
おすまししてるんでしょうか?
いやーー楽しみだ~~

でも、↑こんなんやってみて
海歩ちゃんにはピンクの着物は
似合わないことがわかりました~~
赤にしよ、赤に。。。
いやいっそのこと袴か?(笑)
かのりおちゃんも楽しみですね~~

今年もよろしくお願いしまーす^^

| Kyoco.N | 2009/01/08 14:07 | URL | ≫ EDIT

*あいりママさんへ

おめでとうございま~す。
今年は海歩ちゃんは1歳になるわけで
と言っても何だか1歳がどんなんか想像がつかないわけで
このまま気付いたらお姉さんになっているんだろうな。。

去年を振り返るとダメダメママでした~
でも振り返っただけで反省がないので
今年ももう既にダメダメママ全開です!!
(いやいや、威張れることじゃないから。。。^^;)

今年も宜しくお願いします!
(ダメダメなところはくれぐれも真似なさらないよう・・・笑)

| Kyoco.N | 2009/01/08 14:16 | URL | ≫ EDIT

*あちゅママさんへ

おおおおおーーーめでとうございまーーす≧▽≦
退院して来られますか~~~!!!
本物の春がやってくるわけだ~~

同じ大阪に同じ日に生まれた2人の超未熟児ちゃんたち。
二人して、しっかり生きてることに
ホント神様ありがとうございます!!
だよね~~

退院して温かくなって落ち着いたら
いつか会えるといいですよね~~

今年も宜しくお願いします!!

| Kyoco.N | 2009/01/08 14:25 | URL | ≫ EDIT

*りゅうとママさんへ

ちょっとベタでしたね~~
どうせなら牛に変身とかの方が面白かったよな~
って思ったりして^^
なんか超リアルでしょ?

女の子の服も楽しいけど、
あたしはどうも男の子の服に目がいきます。
だからりゅうと君うらやましい。。。
海歩ちゃんはママがカーキとか渋い色が好きなんで
そんな色のものを着せられては
相変わらず街行く人に男の子と間違われています^^

さー今年もりゅうと君も海歩ちゃんも
がんがん成長して楽しませてもらいたいですね~!
今年も宜しくお願いします!

| Kyoco.N | 2009/01/08 15:26 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

おめでとうございます^^
そっか~みかんさんは働くママンだったね~
今年も頑張って働いて、神楽ちゃんにかわいい服を買ってあげなきゃ~^^

そうそう、あたしも神楽ちゃんの写真を見たいな~って
思っていましたw
よければカギコメでメアドを送ってくれたらお返事します!

さて、そのお笑い福袋の神楽ちゃん。
(おっと~彦麻呂もびっくりフレーズやね)
相変わらずの人気者やね^^
海歩ちゃん同様?はやく髪の毛生えてほしいな~~

イオンドリンクはうちは何本かストックしてますw
風邪ひいたり下痢したり、水分補給にはいいみたいなんで^^
でも、今年も健康一番で頑張りましょう~~^^

| Kyoco.N | 2009/01/08 15:37 | URL | ≫ EDIT

*goodstarさんへ

おめでとうございま~す!
あははは・・・
やられてくれてありがとうございます!

しかしいきなり髪の毛が生えてきませんかね~?
ほんと相変わらずのはげちょびんちゃんですわ~
しかも、所々ぴろろ~んと長い毛があるのが
とても笑ってしまいますけど^^
2年後にこんな髪型ができるのか母不安です。。

今年は更に笑えるブログにしたいな~っと
思いつつ、そういうネタもさほどなく
去年に引き続いたブログになりそうですが
本年も宜しくお願いしま~~す≧▽≦

| Kyoco.N | 2009/01/08 15:44 | URL | ≫ EDIT

*瞬坊さんへ

明けましておめでとうございます^^

いや~~覚えてますよww
ブログにも書いてますけど
ちょうど海歩ちゃんの退院の時も
明るい空を薄目で見上げていて
あ、瞬坊さんちと一緒だ~~って思ってたんですw

息子君は元気に育っているのですね~
いや~よかった!!
ズリバイ⇒つかまり立ち⇒伝い歩き⇒ハイハイ⇒お座り
という順番、、、(ちょっと笑えます)
けっこううちもそうかも。。
ということはもうすぐ追いかけっこが始まるわけだ~
パパは楽しみでしょうね~~^^

内斜視でも両眼見えてて良かったですね。
ほんとアイパッチは大変ですから~

そしてちょっと気になるPVL。。。
聞いてないし~って感じですよね~~;
でもしっかり成長しているし、うんうん大丈夫ですよv
頑張れ息子君!!

今年もどうぞよろしくお願いします^^




| Kyoco.N | 2009/01/08 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/254-0f4b2ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT