PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママのつぶやき *T君との再会

前々から約束をしていながら

なかなか行けなかった楽さんちに

拓鬼のいぬまに(うそうそ^^)行ってきました。



おーーーーいT君!!!

覚えているかーーーい??




そう、楽さんちのT君ってあの370gで生まれたT君です。

電車を2つ乗り換えて、バスにのっていくと

(あ、海歩ちゃんの初バス体験ね♪)

バス停にT君を抱っこした楽さんの姿が…



おーーーー久しぶり~~

ってかT君 デッカくなったな~(´▽`*)



聞くともう4Kg程あるそうで、

相変わらずこぼれ落ちそうな瞳で(笑)

じっとこちらを見て笑ってくれました(≧▽≦)/

バタバタ手足を動かして元気やーーーん!!



Gを退院後緑内障の手術をしてちょっと心配したけど

経過は良好な様子。良かったね~♪


08.10.20おい、海歩!
「おい、海歩元気やったか?」

08.10.20見つめあう二人
「ねぇねぇ、T君浮気してへん??」

08.10.20握手
「当たり前やんか、わいはお前だけや!」

08.10.20T君と握手
「T君…。。。」



たまる話をべらべらししつつ、

楽さんお手製の美味しいクリームシチューをご馳走になり

前から一緒にしようねって言っていたことをしていると

あっという間に夕方…



拓ちゃんが社員旅行でいないことを知っていて

晩ごはんも食べたら?って誘ってくれるもんで

ついつい甘えちゃって、長居をさせてもらいましたm(_ _ )mスマヌ…

その後ご主人も帰ってきて、いろんなことを話しながら

楽しく楽しく過ごすことができました^^

ほんとにどうもありがとね~!!



しかーーし…




べらべらしゃべりすぎてママは途中から声が出なくなってきて

帰る頃にはかなりハスキー



ちょっとちょっと~風邪をぶり返した???

拓ちゃんはいないし(焦)

風邪のママと海歩ちゃん二人っきり~??

T君はだ、大丈夫???



って心配したけど、本当のしゃべりすぎで^^;

翌日は全く声が出なくなったけど体はぜんぜん元気で

必死で海歩ちゃんにしゃべろうとしたけど声がでなくて笑っちゃった^^

翌日には音域によっては声がでるようになり

ほっと一安心…;



ってかどんだけしゃべってるねんな~~(大笑)



翌々日にパパが帰ってきて

海歩ちゃんにはかわいい服のお土産♪

めっちゃかわいいのも何枚かあったけど

「それ、どやねん??」というのも数枚あり…(笑)

でもパパに海歩ちゃんのお買い物は大変だったろうな~

ありがとね♪




今週来週は都合により写真が事後アップとなります^^;

しばしあたしのつたない文章のみでご勘弁下さいまし!

2、3週間後にはきっと写真のアップがされていると思うので

興味のあるかたは 

プリーズカムバーーック!!



そしてどーーーーーしても今週の海歩ちゃんに会いたい方は

⇒楽さんちのブログ「楽々亭」にて会う事ができます♪






| 月齢8ヶ月 (修正4ヶ月) | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
いつもひそかに見てました!
T君は大きくなったんですね~!!
すごいびっくりしました^^
二人の写真を早く見たいです♪
ママさんも風邪に気をつけてくださいね♪

| miko | 2008/10/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

mikoさんへ

はじめまして~♪
ひそかに見てくれてありがとうございます!!

T君はすくすく大きくなってました^^
ほんとびっくりです。
写真はもう少しお待ち下さいね^^
良ければまだまだ続けるつもりなので
末永くお付き合い下さい!

| Kyoco.N | 2008/10/31 20:38 | URL | ≫ EDIT

前回の記事から、なかなか更新されていなかったので海歩ちゃん、病気でもしたのかな?と心配していたら・・・

喉からすまで、話すって(笑)

それだけ楽しかったって事ですね^^ そんな時間も大事です。

海歩ちゃんの写真と一緒に「それ、どやねん??」のお土産洋服も見せてください^^

| goodstar | 2008/11/03 11:53 | URL | ≫ EDIT

ママさーん!とんがり内閣への訪問ありがとうございます。
福岡の実家へ行き100日のお祝いとかお宮参りとか
いきました。かなり疲れて復活に時間がかかり・・・
歳を感じます(笑)
とーぶん、会えないようですが…
ちょくちょく見にいきますね~

| VIVIママ | 2008/11/03 17:22 | URL | ≫ EDIT

*goodstarさんへ

ははは…
すいましぇーーん;
どうも1週あけるとこちらもどうも気になって
毎日ブログブログ…と気になりつつ今日に至ってます…(笑)

風邪はひいたら大変ですね~
気をつけなければ…

いやいやしゃべりすぎって
ほんとどんだけ~~ですよね!!

それどやねん!の服の写真は
そのうちアップしますわ!
きっと見たら「あっ」と気付くはず!!(笑)

| Kyoco N. | 2008/11/09 01:57 | URL | ≫ EDIT

*VIVIママさんへ

なかなか解散総選挙になりませんね(笑)
そうか~トンガリ君も100日を迎えたのですね~
おめでとうございます!
じーじもばーばも喜んだでしょう?
これが一番の親孝行ですよね~!

でもイベントがあるとホント疲れてしまいますよね。
うちは一日一イベントを心がけ、イベントの前後は
予定を入れないようにと、海歩ちゃんの為というより
自分のために予定を組んでます(笑)
まぢ歳感じますよww
ま、ぼちぼちいいんです♪よね☆

| Kyoco N. | 2008/11/09 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/243-9875ca37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT