PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママのつぶやき *恐るべき進化!

海歩ちゃんの手術が10月2日に決まりました。

それまで体力を付けて、体重も増やそうね(^ー^)!!

と思っているのはパパとママだけで

本人はマイペース( ̄ー ̄;)

相変わらず、50ccだったり80ccだったりを

熱燗みたいにちびちび飲んでます(笑)



ところで、今週のはじめには首がすわりました~v( ^ 0 ^ )vイエ~ィ!

眠いときは酔っ払いのオヤジのように

フラフラしてますが…(笑)

寝返りももう少しでできそう!!(でできない…)



というのは今週のはじめの話↓ ↓      08年9月22日




と思っていたらその翌日にはここまでできて…08年9月23日




その2日後にはもう自由自在にゴロンと転がっては

首を上げてこっち向いてニコリと笑って

なんと童謡の音のなる太鼓ブックまで叩くように

なりました~~L(´▽`L )♪ヤルヤン!!

音を鳴らしては自分でびっくりしています( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン!

08.9.25やるね#12316;
08年9月25日



子供の成長はなんと早いことか…v(@∀@)v




23日は秋分の日でパパのお仕事はお休み♪

で、初めて海歩ちゃんを連れて大型ショッピングモールに行きました。


08.9.23ショッピングゥ
08年9月23日

かわいい子供服屋さんがたくさん入っていて

いけてるんだよね~o(*^▽^*)o

海歩ちゃんはまだ小さいけど小さめに作られているものを

探してみると着れそうなのもあるよw♪

さー海歩ちゃんのファッションショーですo(*^▽^*)o


08.9.23動物の帽子

か~わいい帽子だね~(*≧ε≦*)

08.9.23にこちゃん

おっ!にこちゃんマークのロンパースもいけてるよ♪

08.9.23ピンクTシャツ

ママ気付いたんだ~
海歩ちゃんにはショッキングピンクが似合うって(✪ฺܫ✪ฺ)

08.9.23ベスト

もうすぐ冬だしな~

08.9.23ポンチョと帽子
08年9月23日

ぉぉおおおw

きたー━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

ママの好みにピッタリの服♪

海歩ちゃんにもめちゃめちゃ

似合ってるぅv(>ω<)v



勧め上手の店員さんに勧められるがまま

ポンチョと帽子、モンキーパンツをお買い上げ~♪

海歩ちゃんはこれから冬も病院通いがあるし

防寒は大事だからね!!



ところで日中童謡なんかを聞かせているけど

You Tubeでこんなデラックスなものを発見しました。

UAの童謡です。

他にも「きらきらぼし」「森のくまさん」「うみ」やその他たくさんが

あってこれからもお世話になりそう!!

UAのエスニックでちょっと物悲しげな感じがかなりいいです。







昨日(26日)ママは初めて

きゃははは…って笑う海歩ちゃんを見ました(ノ≧∀≦)ノ

毎日海歩ちゃんは進化中です!!





******************


今週のおまけ~゚・。*(*^□^*)のコーナーです♪

あんまりきれいだったので…

この写真をクリックすると大画面でご覧頂けます♪

08.9.27夕焼け

| 月齢7ヶ月 (修正3ヶ月) | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 海歩ちゃんやった~~!!!

 ついに首据わってきたんですね!!!
 さあ!!kyocoさん、目が離せなくなりますよぉ^^
 うれしい悲鳴を早く聞きたいです^^

 海歩ちゃん、イオンデビューうらやましい~~~~~!!
 いつからそういう所へ行っていいのか分からず、「人混みはやめてください」の退院時の注意を仕方なく守っている我が家です・・・・・

 首がすわれば上下バラの服でも何でも着れちゃうから洋服選びも熱が入りますよね^^
 私も一番最後の海歩ちゃんの服好きです!!

 海歩ちゃんの成長にばんざ~~~い!!

| かのん・りおんママ | 2008/09/29 14:50 | URL | ≫ EDIT

祝☆手術決定!
祝☆首据わり!!
これから寝返りですかね♪神楽は寝返りして元に戻れず5分に1回は泣いて助けろと言います・・。
海歩ちゃんまた一段と大人の階段登ってますね!!!
うちは昨日病院帰りにイオンデビュー!!アンケートに答えてお茶4本頂きました!笑  てか海歩ちゃんの買ってもらったお洋服マジきゃわいいじゃないですかぁぁぁぁ!!!!よく似合ってる♪ちなみに神楽はハゲちゃびんなので青い服がよく似合う!みかん的にはピンクでフリフリがいいのですが・・。

あ☆UAの童謡教育テレビでもよくやってますよ♪あとコニシキのコニチャンも歌ってます♪
そしてご報告!!
ついについに神楽夜も酸素いらなくなりました!!!!
はいはいさっさとSPO2モニターの電源抜きました!!笑
みかんもかなり在宅酸素マスターになれました!!海歩ちゃんの周りで在宅酸素する人いたらみかんこの知識惜しげもなくぶちまけますよ~!!!是非ご一報を☆笑

| みかん | 2008/09/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

*かのん・りおんママさんへ

へへへ…ありがとうございます^^
樺音ちゃんになんとかついていってますよww
首が据わるといろいろ便利ですね~
逆に力が強くなって大変って話もあるけど(笑)

これからもっとかわいい服を着せたいな~
でもかのん・りおんちゃんのベビー服はいつも
かわいいのを着せてますよね~
いつもかわいいな~って見ています^^

出掛けるとホントいろいろかわいい服がたくさん
あってめちゃめちゃ楽しいですよw!
早く行けるようになるといいですね~!

これからミジュクジベイビーズはばい菌、ウイルス君
に注意しなければいけない時期になってきますよね~
今まで無防備に出かけていたけど、風邪が流行るまで
にしないとな~…

あ、そう言えばうちも外出は最低退院後2、3ヶ月経って
からって言われてたけど全然お構いなく出かけてたな…^^;
(ったく悪いママの見本ですよw)
*良い子は決してまねしないで下さい!!ははは…

| Kyoco N. | 2008/09/30 15:13 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

神楽ちゃんもそうですか~
うちも寝返りはできるようになったけど
たまーに下に挟んだ腕が抜けなかったり
元に戻ることが出来ないとうぎゃ~と泣いてます(笑)
それが、最近びっくりするくらい声が大きくなって
本物の赤ちゃんの声になってきました^^

そして神楽ちゃん!
脱・酸素おめでとうwww!!!
&イオンデビューおめでとうwww!!!

そうそう、電源切ってさっさと業者にお返ししちゃって
下さい^^ホントよかったね~~!!!
ということは神楽ちゃん又体重増えたんじゃない?

在宅酸素マスターの称号を手にしたみかんさん。
まわりで在宅酸素に不安を抱えている人がいれば
ご連絡をさせて頂きます♪

UAの他にコニチャンも!
しかも教育テレビでしてるとは…むむ…
さすが情報通のみかんさん!!
また良いネタがあれば教えて下さいまし!



| Kyoco N. | 2008/09/30 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/239-aaf00051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT