PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月21日(生後124日目)の日記♪ *いよいよ明日退院!!

6月21日 生後124日目 予想退院まであと15時間 milk 55ml×7回 

昨夜というより今朝4時に寝たのに

朝8時にシャキンと目が覚め

同時にパパも目を覚まして

「明日やな!!」

と確認をしましたw(≧∇≦)ノ



今日はやらないといけないことが沢山!!



掃除機かけて、拭き掃除をして…

ポットの準備や消毒。

お水をライフにもらいに行って

ミルクの準備完了です(o^^o)ふふっ♪

(スーパーライフではボトルを購入すると

美味しいお水が無料で頂けます^^)



イオンに出かけて買っていなかった

カーペットを買って(今頃…笑)

海ちゃんのお部屋に敷いて

お布団をセッティングしました。



あと15時間後には確実にここにいます(´▽`*)アハハー



どきどきどきどきどきどきどきどき



どきどきが段々大きくなってます(≧∇≦)ノ彡



今日は最後の晩餐。

パパとしばらく二人っきりになることは

無いかと思い「万両」南森町へ焼肉を食べに行って来ました(*^ワ^*)


08.6.21乾杯



お疲れ様♪

ってか、これからが本当のスタートだねO(≧∇≦)O

そしてこれからは3人。

家族が増えるってすごいことだね(✪ฺܫ✪ฺ)ツクヅツ



さてさて今日の海ちゃんは…

変わらず最後の晩をぐっすり寝て過ごしていましたヽ(▽`)ノ



考えたら今までママとのツーショットってなかったなと気付き

08.6.21ママと


初公開♪ママとのツーショットv(⌒o⌒)vイエェーーイ!



この4ヶ月で海ちゃんは


                                 
          2/19       3/19       4/19       5/19        6/19

身長 :     30.0cm     30.5cm     33.5cm     40.8cm     46.2cm

体重 :      592g       665g      990g       1496g      2316g

胸囲 :     16.5cm     18.8cm      21.0cm     25.2cm     30.0cm

頭囲 :     21.5cm     21.8cm      27.0cm     30.2cm     34.7cm



と成長してくれました。

ありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)

これからはパパとママが海ちゃんを大きくしてあげるからね~♪



海ちゃん退院まであと 15時間!!



あ~~~どぉしましょー@▽@



ブログランキングに参加してみたりしちゃってます♪
海ちゃんは知性もますます成長し、毎日の進歩が楽しみです。
「海ちゃんかわいい♪」とか「海ちゃん頑張れ!」とか「海ちゃん偉いぞ☆」と思ったら
ぽちっと↓↓「未熟児育児」のとこをクリックして下され~(ノ≧∀≦)ノ 
にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ




| 月齢4ヶ月 GCU⇒退院 | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日付が変わったので、いよいよ今日退院ですね。

☆☆☆おめでとうございま~~す☆☆☆

ビール美味しそうですね♪
といっても、全く飲めないんですが、よく母乳ママは授乳中は飲めなくて辛いと言っていますね。
ダンナさんと2人の外食は難しいでしょうが、これからは海歩ちゃんも一緒ですよ(^▽^)

今考えれば、寝ている頃が食事に出掛けやすかったな~。
今では、テーブルにつかまってタッチをし歩き廻るし、箸を取りにくるし、食べ物を触りにくるし、嫌々攻撃するし、おとなしくしてくれないし…
ゆっくり御飯なんていつ頃だろうと思います。

現在の身長、彩季が生まれた時45㎝だったので近い…
もうどの位か忘れてしまっていますが。

海歩ちゃんが戻ってからは無理をせず、休める時は一緒に休んで下さいね。
両親と同居と以前言いましたが、うちは両親共に共働きで昼間は彩季と2人で、やはり睡眠不足でイライラしたりしたので、本当一緒に寝る!!という事をして下さい。私が一緒に寝れなくて辛かったので…

| 彩季ママ | 2008/06/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

はじめめして。

退院おめでとうございます!!

いつも海歩ちゃんの成長を
自分の娘と同じ気持ちで拝見していました。

うちの娘も、2月に29週で1000gで誕生しました。
同じようにNICUで過ごしていました。
現在は退院しましたが、毎日てんやわんや状態で育児にはげんでいます。

心配はつきませんが、お互い頑張りましょう。
また、のぞかせてもらいますね。

| あいりママ | 2008/06/22 15:56 | URL | ≫ EDIT

海歩ちゃん 今頃はお家かな?
これからはパパとママとず~っと一緒だよ♪
良かったね~っ♪♪

るるも一昨日からお家です^^
てんやわんやしてます(笑)

またお家での海歩ちゃんの様子 教えて下さ~い(^^ゞ
楽しみにしてま~す♪

| naomi | 2008/06/22 17:15 | URL | ≫ EDIT

まずは・・・
海歩ひめ~  おめでとう!!!
本当に良かったね^^

そして、kyoco姉さんと拓さん、本当に本当にお疲れ様でした。
今からが本当の意味でのスタートですね。

VIVIパパ、このブログは海歩ちゃんが産まれて来て入院中からの読者です。
退院して家に帰ってこられる日を、ものすごく楽しみにしていました^^
あ~ なんか嬉しいな~^^

んん? 今、10時前か・・・
今頃、家族で行列のできる法律相談所なんか見てたりして・・・
ってまだ見れるかい!

飛びっきりの笑顔で今日1日を過ごしてるんだろうな~♪

ではでは、明日からの『エブリディ ハッピースな日々』を存分に楽しみながら
過ごしていってくださいね^^

おやすみなさ~い♪

| VIVIパパ | 2008/06/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママへ

ははは…
退院してきました。
ははは…
嬉しいですw

今のとこずっとよく寝てます^^
ってことは夜中起きるのか??
アドバイスありがとうございます。
できるだけ体力温存ですね!!
ラジャ!

歩き出すと大変だけど
かわいいんだろうな~~^^
来年の今頃はきっと
「こら~~!!」って
追いかけ回してそうですが…(笑)

また先輩としていろいろ教えて下さい!!

| Kyoco N. | 2008/06/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

*あいりママへ

はじめまして~^^
コメントありがとうございます!!

おお~となるとあいりちゃんは同じ2月生まれ。
同じ時期に同じ思いをしていたのですね~
もう既に他人じゃありません!(笑)

てんやわんや(笑)ですか^^
いいな~ってかこれからてんやわんや
間違いなしでしょうが…

ほんと心配すればきりがないけど
結構なんとかなるものみたいで…
お互い頑張りましょうね!
よければ又あいりちゃんの成長を教えて下さい!

| Kyoco N. | 2008/06/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

*naomiさんへ

こんばんは~
ありがとうございます!!

るるちゃんとてんやわんやですか(笑)
きゃ~良かったですね~≧▽≦
じゃ、るるちゃんもパパとママに挟まれて
幸せなんだろうね~!

これからも焦らずゆっくりゆっくり
ハッピースにいきましょ^^
naomiさんもるるちゃんの成長を教えて下さい!
(結構楽しみなんですよ^^)

| Kyoco N. | 2008/06/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

*VIVIパパさんへ

こんばんは~
ナイスなコメント。
パパと海歩ちゃんと二人で「法律…」見てました。
ママはPCです^^;

ほんと今日は笑顔のバーゲンでしたよw
出しまくりっす!!

一番嬉しいのは皆さんの暖かい気持ちなんですよね。
こうしてVIVIパパさんも皆さんもコメントしてくれて
もう胸が熱くなりますもん^^

毎日ハッピースに!!
頑張ります^^
ありがとうございました!

| Kyoco N. | 2008/06/22 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/222-f8094223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

