PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月19日(生後122日目)の日記♪ *祝・4ヶ月♪

6月19日 生後122日目 予想退院まであと3日 milk 50ml×7回 

今日は~ヽ( ´▽)ノ

海ちゃんの~~ヾ(*´∀`*)ノ


4ヶ月記念日~~(ノ^▽^)ノ★☆オメデト☆★


早いもんでもう4ヶ月…。

一年の3分の1が過ぎちゃいましたよw!



毎月この日には手形と足形をとってもらっているので

取ってくれたか確認すると、

「足形はとれたけど、手形は泣いて暴れて取れてません!」

ですって~(^m^ )プププ



最近泣くわ、暴れるわ、相変わらずの不良少女っぷりを

発揮しているようだね~┐(´ー)┌フッ



今日行った時も50ccのミルクのうち残り10ccを残して

看護師さんが用事で離れたら

「まだ残ってるやんか~~」と

ぎゃーぎゃーわめいているのよん;

(まっママ的にはまだ10cc残っていると

わかるのが凄いと思っちゃった次第ですが…笑)



ということで取れていなかった手形を取るべく

手にスタンプのインクをつけると

身をよじって嫌がってます!!



ん~嫌がる姿もなんてかわいいのでしょう*´∀`)

と思いつつ、おりゃ!!と強引に紙に手を押し付けてみると

あーー親指がうつってない!!(;´▽`A``



もう一度!!おりゃ!!



気合を入れてぐりぐり押し付けて

手形完了!!\(@^0^@)/やったぁ♪

暴れた海ちゃんの体はあたしの膝から落ちる寸前でしたけど(〃∇〃v)



ちょうどママが行った時間がミルクが終わった時間と重なったので

抱っこしていると、看護師さんが

「授乳室でふれあいおっぱいしてきていいですよww」

って言って下さったので

「はいはい、行ってきますv(=∩_∩=)」と

喜んで出かけました。



実は…

お祝いにこんなものを作ったのです♪



「海スタイ4ヶ月バージョン」



写真を撮ろうとスタイを着けようとすると

スタイを持って振り回しているし(爆)

他のママさん達も爆笑でした(●≧艸≦)゛



08.6.19スタイ


ようやくつけてやっとぱしゃり!

なんだか嬉しそうやないの~ヾ(≧∪≦*)ノ〃



しばらくご機嫌で遊んでいたけど

いつの間にコテンと寝てしまいました( *´一`)


08.6.19スタイで寝る


前々から思っていましたが

やっぱりピンクより赤が似合うね~σ(゚ー^*)

そしてふりふりレースのドレスより

甚平さんや浴衣が似合いそう(≧∇≦)

そんなこと思っていると

08.6.19ぎぎぎ#12316;


ぎぎぎ~~

っと爪を立ててあたしの胸をひっかいてます!!

こら~~痛いやんかぁ"(>0<)"

ってか起きてるやん(o_ _)ノ



海「海ピンクのふりふりがいーねんけど…」

ってか?(笑)



海ちゃん退院まであと3日!






| 月齢4ヶ月 GCU⇒退院 | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは。
今日は色々読んでてウケました。
不良少女!元気なことってホント嬉しいですね~。^^
あと3日で退院ですか。。。すごいっす~♪
僕、明日から用事でしばらく出かけちゃうので、リアルタイムにお祝いできないかもしれませんけど、
帰ってきたらまたお邪魔させていただきますので。
退院心から楽しみにしておりますよ~。^^

| jack | 2008/06/20 00:42 | URL | ≫ EDIT

昨日は、旦那にパソコンを占領され更新を見れませんでした…

スタイ可愛い~☆
うちはスタイの時期が終わりました~。
歯が生え出した時から3ヶ月程の使用期間でしたよ♪
よだれダラダラだった為に、一杯買ったけど使用しないままの物も…少しの間置いておきます(^^)
2人目が万一出来た場合に!
でも、子供の肌着は置いておけないですね~
洗濯して漂白もしておいたのに、この間見てみると首筋が黄ばんでいてゴミ箱行きになってしまいました。

海歩ちゃんもピンクより赤ですか~
サキと同じですね…
フリフリより甚平もおなじ(笑)
去年、甚平を購入しましたよ♪
白地に赤でELLEが全体柄で書いています。
今年着れるかな~
最近は80サイズを着ているのに、70サイズだったしな~

産まれた時45㎝の身長も1年で75㎝迄大きくなってくれてるし…

退院まであと2日
楽しみですね☆☆

| 彩季ママ | 2008/06/20 12:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/21 00:04 | | ≫ EDIT

今日はまだ更新されないので寝ま~す(^^)

また明日…

| 彩季ママ | 2008/06/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

*jackさんへ

こんばんは~~^^
そうです、もうすぐです☆☆
あはは…
拓ちゃんの今日帰宅の第一声が
「ここに海歩ちゃん帰ってくるねんで~」
でした^^

信じれません…

気分的にはサンタさんからプレゼントを
わくわくしながら待っている感じですか…
何とも変な感じです。

ちなみに今日子無し、未婚の若者に力説
しましたが、理解されず…ははは…そうですよね~

jackさんが次にPC開いたらお家にいる海歩ちゃんが
見れるはず!!
きゃははは…信じられん!!!

| Kyoco N. | 2008/06/21 02:47 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママへ

えええ~~スタイ使用時期ってそんなに短いのですか??
あたしは3年くらいは使用するのかと思ってました;
肌着もすぐにゴミ箱行きって淋しい;

1年で30cmアップですか^^すげっ!!
素晴らしい成長ですね~
その甚平さん着れるといいですね~^^

あ~あと二日っすよww
あ~~あ~~あ~~…

| Kyoco N. | 2008/06/21 02:54 | URL | ≫ EDIT

*カギコメさんへ

ありがとう^^
きっと慣れているかと思うので
海歩ちゃん退院したらあやしに来て下さい~^^

しかし緑にはまっているってちょっと意外…(笑)
緑はいいよw癒される~♪

| Kyoco N. | 2008/06/21 02:58 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママへ

おおおおwごめんなさいm(__)m
多分待ってくれてるだろうと気になりつつ
お友達がきていたものでこんな時間に…
あ、便宜上更新時間を11時59分にしてますが
アップ時間2時半過ぎでした^^;
ほんとすいません;

| Kyoco N. | 2008/06/21 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/220-ff609c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

