PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月15日(生後118日目)の日記♪ *気が抜けてます*。(*´Д`)。*°

6月15日 生後118日目 退院まであと7日 milk 50ml×7回 

今日は拓ちゃんとGへ行きました。

今週末の土曜日は拓ちゃんは行かないことにしたので

次は退院のときになります☆L(´▽`L )♪


なので今日は拓ちゃんに最後のオムツ替えと

ミルクの飲ませ方のレクチャーを!!



ミルクは最初上手に飲めなかったのが嘘のように

上手に飲めるようになりました。

ごっくんごっくん、自分のペースで飲んでくれるので

見ていても全然不安ではありません。

08.6.15拓ミルク


オムツ替えも慣れたら問題ないでしょう!


お風呂はNの時に何回か練習したっきりだけど

大丈夫かな?

拓ちゃんの帰りは毎晩9時半過ぎ。

帰りが遅くなると親子のふれあいもなくなるので

朝お風呂にできるだけ入れてもらうようにして

ちょっとでもふれあう時間を作りたいと思います(^―^)



一週間後には海ちゃんが帰ってくるぞぉ。

来週日曜日の今頃は完璧家にいるはず!!



嬉しくて嬉しくてっO(≧∇≦)O

てなるかと思いきや…



ここんとこ、何だかボーーっとして調子がアップしません(´。` ) =3



今日の日曜日もお掃除を!って思っていたのに

遅くまで寝てしまって

代わりに拓ちゃんが拭き掃除をしてくれて

おまけにブランチまで作ってくれました(ノ´д`ノアリガトウ




何でかな~~?(ー_ー?)ン?




もしかしたら、今まで張っていた緊張の糸が

切れてしまったのでしょうか?ε=( ̄。 ̄;)フゥ




まーそんな時もあるよね~(o_ _)ノ




これだけのブログを作るのに

足掛け6時間もかかってます( ̄m ̄*)アハハハ

海ちゃんが帰って来るまでに元気になってないと!!

そう言えば明日は退院指導とやらがあるらしいし…

もう寝てパワーを蓄積します!!

あーなんだか中途半端な内容だな~ブツブツ…





| 月齢4ヶ月 GCU⇒退院 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま。
ぼーっとする気持ちわかる気がする。
病院に行く生活が長いと
行くことが当たり前になってしまって、
もうそうじゃなくなるんだと思うと
不思議な感じだったもん。
毎日毎日ほんとにお疲れ様でした。
病院への往復がなくなると体力的にはすごく楽だよ。
でも、夜中のミルクとかで睡眠時間は短くなるから、
今週はひたすら寝坊したほうがいいかも。
まとめて寝れるって幸せ~だよ。

R大は元気だよ~。
今日はうんちもいっぱい出て便秘解消できたし。
パパはいろいろ手伝ってくれるけど、
うんちのオムツ替えだけはしてくれないの~(笑)


| R大ママ | 2008/06/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

あと1週間ですね♪
海歩ちゃんが戻るまでに体を万全にして下さいね。
睡眠は特によくとって下さい!!
帰って来たら睡眠不足になりますよ。
でも…うちの子はミルク育児だった為か生後2ヶ月過ぎから夜、寝る前にミルク飲んだら朝までグッスリで起きた事なかったけど、他のママさんに聞くとビックリされます。2~3時間事に必ず起こされて大変って。
でも生後1ヶ月弱の時にダンナが夜勤で居ない日に、夜中その当時は1~2時間おきに泣いていた頃、1時過ぎミルクを飲んでも抱っこをしても泣いて、ズーっと5時頃まで抱っこしながら部屋を歩いていました…その時は眠気もあり精神的に参ってしまうし、腱鞘炎になるし大変でしたが、本当大変だったのは今思えばそれだけで、夜泣きもなく本当親孝行な子です☆
友達ん所は1歳6ヶ月迄夜泣きが大変だったと…

色んな子がいるからね♪
海歩ちゃんはどうかな!?

退院の服…
うちの子の退院時は、2月だったんですが厚い生地のカバーオール&おくるみでしたよ♪
レースは考えなかったですね。
この1年3ヶ月レース未経験です。
服の色は赤は着せていますけど、ピンクは無いです!
冷静に、可愛いとかじゃなく似合わない!!と思っているので、彩季に合う服を求めています。それが、黄色だったりして少し男の子っぽいかなと思っても似合っていたら…という考えです。

| 彩季ママ | 2008/06/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

*R大ママへ

ありがとう♪
そうだね、今までかかさず4ヶ月通ってたんだもん
それが無くなるのってちょっと変な感じだよね^^;
今のうちにしっかり寝ダメしておきますw!

幸せな寝不足やね…
大変なことも今までのことを思ったら
何でも幸せに思えるんだよね。
今の気持ちを一生持っていたいよw^^

R大君便秘解消できて良かったね~~
たぶん落ち着いてきた証拠だよw
パパ~う○ちのオムツも替えてあげてね~^^

| Kyoco N. | 2008/06/16 11:06 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママへ

ありがとうございます^^
今のうちに寝ダメをって思いますが
今のうちにしかできないことをしておかないと
って思うと気になって今日も起きてしまった^^;

とか言いながら結局気づくと何もできていなかったり
するのですが…(笑)

ん~~恐怖の寝不足!!
彩季ちゃんみたいに海歩ちゃん泣かなかったら
いいのですが、親の思うとおりにはなりませんよね~
彩季ちゃんは親孝行ですね~偉い!!

彩季ちゃんもレース未体験ですか^^
海歩ちゃんも彩季ちゃんの後を追っかけそうです(笑)

ん~~元気つけてもらってちょっと元気が出て気ましたよ!

| Kyoco N. | 2008/06/16 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/216-e3d4a14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

