PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月13日(生後116日目)の日記♪ *検査結果を聞いて参りました。

6月13日 生後116日目 予想退院まであと64日 milk 50ml×7回 体重2182g

先日行った、いわゆる

退院検査とされている

聴覚の検査とMRIの検査結果を

今日、聞いて参りました。



「聴覚」の検査は高い音から低い音までを聞かせ

脳が反応しているかをみるそうです。



海歩ちゃんの検査結果は

左の脳も右の脳もきれいにグラフが波をうっていて

問題はないようです。



ふ~~~セーーフ(*´[]`)=3 はぁぁぁ




次、MRI。



これも結果をMRI画像を見ながら説明を受けました。

きれいに脳が輪切り状態で写されており

その画像の中に、おかしなところは認められず。





よって無事…




退院決定!!(ノ∇≦*) ヤッター!!




(*≧m≦*)く~~



とうとう退院か~~~(*´pq`)






来週22日の大安には


海ちゃんはここに帰ってきて


ミルクをあげつつ


一緒にブログを作っていると思います(笑)


うそ、ほんまかいな(@▽@;)アセアセ






その前に明日K美ちゃんが退院です。

R大ママと同じく、K美ママは今日とてもとても嬉しそうで

お別れ際に、ママは涙ぐんでいました。


その涙には

たくさんのいろいろな思いが詰まっているんだよね(´ー)

お疲れ様♪




そしてそして今日のこの大事な日に

ママのおバカ!!

カメラを忘れてしまいました。

苦肉の策の1枚です└((´э`))┘

08.6.13K美ちゃんと
これがK美ちゃん。
男前な感じやけど本当はもっともっとかわいいの~~
海ちゃんは泣き顔やし(笑)



| 月齢4ヶ月 GCU⇒退院 | 20:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございま~す。
22日が待ち遠しいですね☆

海歩ちゃんが帰ってからは大変ですが、育児楽しんで下さいね。

スゴイ自分の子のように嬉しいです!

| 彩季ママ | 2008/06/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/14 00:58 | | ≫ EDIT

あ~ 良かったね~^^
おめでと!!
長かった道のりでしたが、姉さん本当良く頑張りました。
TAKUさんもお疲れ様でした^^
そして、海歩ちゃん・・・本当にご苦労様でした。

来週からはお家でいっぱい甘えていいんだよ~♪
まずは、お祝いの言葉でした^^

| VIVIパパ | 2008/06/14 03:41 | URL | ≫ EDIT

海歩ちゃん おめでと~♪

なんにも問題無くて良かったですね^^
MRIの結果聞くのってドキドキですもんね。
ホントホント 良かったです!(^^)!

退院楽しみですね~♪♪♪

るるも20日 退院で~す♪

| naomi | 2008/06/14 05:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
退院決定本当におめでとうございます。
検査の結果もよくて本当にうれしいですね。これからが
また楽しい毎日でしょう。
先日4月末に産まれた赤ちゃんをだっこさせてもらって来ました。赤ちゃんの匂いってなんとも言えないなぁ。

予定日が6月1日とは私もとってもうれしいです。
母親にとって予定日って大切なんですよね♪
私も娘の誕生予定日は決して忘れませんもの。

あと一週間病院通いp(^^)qガンバ!だね。

| sakura | 2008/06/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママへ

どうもありがとうございます^^
ようやく、ようやく出口の門が開きました。
出口であって入り口でもあるんですけどね(笑)

残り一週間、どんな気持ちで過ごすのでしょうか?
自分じゃ冷静って思いながらもやっぱり何だか
そわそわしています(笑)

育児をいつもにこにこ楽しめるように!!が目標です^^

| Kyoco N. | 2008/06/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

*カギコメさんへ

いつもいつもありがとうございます^^
ようやくここまで来れてとても嬉しいですし
皆様のお蔭様だと感謝してます^^

リンクもちろんOKです。
逆にとても嬉しいです≧▽≦
多分海歩ちゃんが帰ってきたら
今みたいに毎日の更新はできない
と思いますが良ければリンクして下さい^^

| Kyoco N. | 2008/06/14 11:00 | URL | ≫ EDIT

*VIVIパパさんへ

ありがとうございます^^
海歩ちゃんにはこれからしばらくは気が済むまで
甘えてもらいたいですね~^^

ほんと、海歩ちゃんずっと頑張ってくれて
ママの誇りです^^
これからラブリーでハッピーでピースフルな
時間を過ごしたい!!
あ、これブログのタイトルじゃん(笑)

| Kyoco N. | 2008/06/14 11:08 | URL | ≫ EDIT

*naomiさんへ

ありがとうございます^^
るるちゃんもおめでとうございま~す♪

おっとあと一週間を切りましたね^^
準備はできましたか?
うちはなんか中途半端ですが
まーなんとかなるかな?と^^

るるちゃんも海歩ちゃんも、
可能性をたくさん秘めているから
ダメだと思わず信じて子育て頑張りましょうね♪
たまには子育て報告して下さいね~
楽しみにしてますので^^


| Kyoco N. | 2008/06/14 11:52 | URL | ≫ EDIT

*SAKURAさんへ

わ~又見てくださってたのですね。
ありがとうございます^^

小さい赤ちゃんってかわいいですよね~
匂いがなんとも独特であれはクセになりますよね!!(笑)
あたしはあの匂いフェチです。中毒症です!

ほんとあと1週間、
頑張って最後のお勤めして参ります(笑)

先日コサージュ作ったのですが
SAKURAさんのようにはうまくいかず…
とてもアップできるような代物ではなく…
細い糸を使ったので今度は少し太い糸でチャレンジ
してみます^^;

| Kyoco N. | 2008/06/14 12:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

やったね!海歩ちゃん!

本当におめでとう~。
これからの海歩ちゃんの成長ブログも楽しみにしてますね!

後に続けるように頑張るぞ~。
・・・こちらはまだしばらくかかりそうです。とほほ。
応援してやってくださいね。

| あっちゃん | 2008/06/14 13:10 | URL | ≫ EDIT

何度もごめんなさい。赤ちゃん本舗ホームページで検索してもらったら、チラシを見る事が出来て、その中に「背中ひんやりシート 1980円」で載っていましたよ♪18日までのチラシでした(^^)参考までに…

| 彩季ママ | 2008/06/14 14:44 | URL | ≫ EDIT

*あっちゃんさんへ

お久しぶりです^^
あっちゃんはどうですか??
同じ誕生日に生まれたこともあり
とても気になってました。

お蔭様で海歩ちゃんは無事退院の運びとなりました。
あっちゃんもしっかり後に続くんだよww~~≧▽≦

成長ブログはのんびりとやろうと思ってますので
よければたまに覗いて下さいね^^

| Kyoco N. | 2008/06/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママへ

おおww
タイムリーな情報!!
ほんとご丁寧にありがとうございます≧▽≦
めっちゃ助かりまする!!

| Kyoco N. | 2008/06/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

またまたおせっかいかも…
夏場、ベビーカーに付ける必需品です!!

●虫除け…蚊が寄って来ない為
 (電池式分で今はキャラクターなどもあります)吊り下げて  歩いている人、夏になったら沢山見ますよ♪
●ベビーカーの虫除けカバー…やはり虫除けだけだと蚊にやら  れてしまう事がありますので、レインカバーと同じような  ベビーカーに被せるだけです。レインカバーで代用しよう  とすると、レインカバーは横手2ヶ所の空気穴!?しか空  いていないので、暑いはず。虫除けカバーは、全体がメッ  シュになっていますが、蚊は入らない小さ~いメッシュで  す。

昨日、彩季が親戚と一緒にベビーカーに乗ってお散歩に行って帰って来ると、足を2ヶ所蚊にやられていました。まだ大丈夫と思って虫除け&虫除けカバーせず…
すぐに、薬をつけてあげて、本人もかいたりしなかって治まっていたのに、今日のお昼過ぎから同じ場所が赤く腫れて硬くなっていて、本人もかゆいみたいで触ったりしています。
蚊も子供にとっては命取りという事もあるみたいなので、お互い気を付けてあげましょうね☆
って、彩季がやられている私に言われても説得力ないけど…

| 彩季ママ | 2008/06/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう★
検査無事に終了してひと安心ですね。
ドキドキしてたもんね。
来週退院ですか。
家の準備にばたばたしますね。
でも、楽しみだね~。
海歩ちゃん、今までいっぱい見てきたと思うけど、
お家でお世話すると
病院とはまた違う一面が見れるよ。

| R大ママ | 2008/06/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママへ

おーーーっとこれまたタイムリー!!
今日ひよこクラブを買ったら
蚊にさされてどれだけ大変だったかっていうのが
載っていて、あ~こりゃ買いに行かなきゃねって
思っていたとこなんですよww

経験も入っているから説得力倍増ですよwwさすがです!!
虫除けは買わないといけませんね^^
とりあえず吊り下げ式のやつをゲットしてきます!!!


| Kyoco N. | 2008/06/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

*R大ママへ

おおーーなんだかめっちゃ久しぶりな気がするんやけど(笑)
さっきも拓ちゃんとR大君の話をしててんけどまだ10日やねんな!
どう?R大君は?
病院とは違う一面をたくさん見れてる?
ん~~いいな~~ってもう少しやけど(笑)

でもとりあえず、脳にも異常なくて、耳もちゃんと聞こえて
ほんと良かったよww一安心^^

しかしこの1週間って微妙に長い気がするわ~^^;
一日千秋の思いで一週間過ごすよ(笑)

| Kyoco N. | 2008/06/14 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/214-c462aa50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT