PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月12日(生後115日目)の日記♪ *ベビーカーがやってきた♪

6月12日 生後115日目 予想退院まであと65日 milk 45ml×7回 

先日注文していたベビーカーが
今朝届きましたv(≧∀≦)v 

コンビ「ボニートw」カーキ色

嬉しくて早速箱を開けちゃいましたよw!!


おーーー噂通り軽いっす

08.6.12bcたたんだ状態


ロック解除でワンタッチオープン!!
08.6.12bc出した状態


かっちぇ~~~ε=(ノ≧∇≦)ノキャー(注:カッコイイ)


さて説明書通りに使い方をマスターしていきます。


ハンドルの高さも調節可能なので181cmの拓ちゃんでも
全然大丈夫っと。

キャスターは回転がロックできるので
直線押すときには負担が軽減するのね♪ふむふむ…

シートベルトもチャイルドシート並みじゃん(*ΦωΦ)ノ


無段階リクライニングを倒して…
08.6.12bc対面式

はっは~ん、これが憧れの
対面式ってやつね~v(>w<*)
この帆の形がなんともかわいくて素敵だよん♪


08.6.12bc帆

しかもこれ↑↑

08.6.12bcエアスルーオープン

開くんです\(@^0^@)/
背中も開いてエアスルー♪
通気性バッチリ^^


08.6.12bcクッション

しかも「抱っこシートα」なるものが今だけ付属されており
振動衝撃をしっかりガード!!
ムチウチにもなりません^^(たぶん)


専用レインカバー「晴れるといいなzx」も購入し
これで雨の日もバッチリv(⌒o⌒)v♪♪

08.6.12bcサッシーで完成
Sassyのおもちゃを取り付けて完成♪

ん~~~~
最近のベビーカーってすごいよね!
イエーイd(* ̄∇ ̄)=====bタカシマデス

軽いし、かわいいし、おっしゃれ~
色もママ好みでいけてるっす!


ん~~ここまで書けば明らかにコンビのまわしものやね(笑)

(*ちなみにまわしものではありませんので悪しからず^^
コンビさん粗品お待ちしてま~す♪笑)



さてさて今日の海ちゃんは…

MRIをおとなしく受けてくれたらしく

帰ってきてからもとても元気(。→∀←。)


一人遊びなんかしちゃってるの♪





一人遊びとはママが勝手に思っているだけ

かもしれませんが…(笑)



例によって今日も

「帰るよ♪」って声をかけると

目を覚ましてあたしの服の紐を握っていました^^


08.6.12紐



ははは…このまま連れ去るぞぉおお!!!↑(●^Д^●)乂




さーていよいよ明日、

審判を受けて参ります(>v<)あははぁ


| 月齢4ヶ月 GCU⇒退院 | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にひひひ(笑)
ひめ~  相変わらず可愛いの~♪

やっぱ動くと可愛さ倍増だな~。。^^
ママさんの事が凄く大好きなようで…。

あっ ベビーカーかっちょえ~☆
一緒にこれ乗ってお出かけする日が楽しみですね^^

| VIVIパパ | 2008/06/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日ですね♪
大丈夫・大丈夫(^^)

ベビーカー良い色ですね。
私も対面していた頃が懐かしい…
夏場は、背中&上の所!?を開けてあげるといいですよ!
それでなくても子供は体温たかいですし。
ベビーカーや、チャイルドシートの背中に当たる部分にアイスノンみたいなのも売っていますよ♪
様子をみて購入してもいいかも…うちは夏場活躍しています。
抱っこシートの分も他のベビーカーには付いていなかったし(今は付いているかも知れないけど1年前はコンビだけでした)今も着けたままですが、もう外さないといけない…頭の部分が身長にあってなくて下になって首筋にあたっています。身長がそれだけ伸びたという事なんですが・・・。

| 彩季ママ | 2008/06/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

可愛い(^.^)

海歩ちゃん見てると癒されますv-238
色付きの文字昨日、海歩ちゃんの生左手を見ました!
ガラス越しだったけど、パワーが感じられました♪
めっちゃ元気に天井に向かってエイエイってv-221

| たらこ | 2008/06/13 12:20 | URL | ≫ EDIT

*VIVIパパさんへ

動画ってやっぱりいいですよね♪
パパさんちはもう購入しました?(笑)

あたしこれ小さい声で笑っていた
つもりだったのですが
聞くとふがふが鼻を鳴らせて笑ってて
ちょっち恥ずかしいっす^^;

早くベビーカーに乗せてお出かけした~い^^

| Kyoco N. | 2008/06/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママへ

おおーー@@
ベビーカーの説明書に
大きくなったら頭のシートは外して下さいって
書いてて、そんなに大きくなるのかな?って
思っていましたが、
彩季ちゃんはもうそんなに大きくなったのですが^^
すごいですね~~♪

ベビーカーにつけるアイスノン?
それはいい♪
よく夏場汗だくだくになってベビーカーに乗っている
子をみて暑そうだなって思っていましたが
それは絶対いる、いる!!(笑)
今度探してみますね♪
(ほんと先輩ママさんの話は参考に
なりますよwwどうもです!)

| Kyoco N. | 2008/06/13 23:33 | URL | ≫ EDIT

*たらこさんへ

むふふ…
海歩ちゃんの生手を見てもらえました?
一人遊びをしていたのか?泣いていたのか?
怒っていたのか?(笑)

昨日楽さんに怒って暴れているビデオをスクープ
してもらって見せてもらいました^^
へ~~海歩ちゃんもこんなに暴れるんだ~って
びっくりでしたww

子供って日々成長してます。
それにくらべてママは退化の一方…
せめて踏みとどまりたい^^;

| Kyoco N. | 2008/06/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

うちは西松屋で購入しました(^^)頭の部分と背中の部分に凍らせておいた(冷凍庫に入れて凍らすタイプですが、凍らないでジェル状みたいになっています)のを入れるようになっていて…言葉では難しいですが、直接肌に触れるわけではありません。タオル生地みたいなのに、2ヶ所アイスノン?!を入れるようになっていて、紐も付いていたはず…

| 彩季ママ | 2008/06/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

*彩季ママへ

おお、西松屋ですね~^^
早速チェックしてみます。
毎度goodな情報ありごとうございます!!
西松屋、あまり行ったことないけど
要チェックですね~^^

| Kyoco N. | 2008/06/14 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/213-57363e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT