PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月11日(生後114日目)の日記♪ *みんなおめでとう♪

6月11日 生後114日目 予想退院まであと66日 milk 45ml×8回 体重2170g


朝、K美ママから電話がありました。

最近(といっても2、3日ですが)
しゃべってないから変な感じだって言って。(笑)



でも、本当の用件はK美ちゃんの退院が

今週土曜日に決まったことを伝えたかったみたいで、

ママは大変だぁとか言いながらとても嬉しそうでした。



とうとうK美ちゃんも退院決まりましたか(´▽`*)ヨカッタヨ!



K美ちゃんは美人のママの顔を受け継いで

目がくりっくりでとっても美人さん。

今から美人ってどうなのよww(≧∇≦)クゥ~



いつもそのくりっくりのお目目で看護師さんを

じーーっと見つめるのでとても人気者です。

(あたしも見られるとまぢドキドキしちゃいますw)



以前はT君と初代N3トリオを組んでいたんだよね。

そして今日そのN3トリオは甦りました。

「N3トリオ再び」



なぜなら今日T君がGへ移ってきたからです!!!



みんなおめでとうヾ(≧∇≦)〃おめでとう!!




08.6.11T君と
T君と♪



08.6.11あそこにT君
場所も海歩ちゃんの近くだよん♪
K美ママも近くだしママは沢山おしゃべりできて楽しいよww




K美ママはK美ちゃんのお腹のはりが

かなりきつく治らないこと、



楽さんはT君のお目目がまだ良くなくて

大学病院へ外来で行くことになったこと、



それぞれに悩みをもってますが

それでも子達はちょっとずつでも確実に

成長していて、ママ達を感動させてくれてます。



子供ってホントすばらしいよww〇o。(´з`)。o〇ツクヅク




さてさて海ちゃんはと言えば

無事(?)聴覚検査も終わり、

お風呂が済んでいないとのことだったので

久々入れてあげました。


ん~~大きくなったね~~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

今日もおとなしーーーく入ってくれてママ大助かり!!

至福のひと時でした♪



明日はMRI。

それが済んだら退院だぁああ!!!(≧∀≦)//(たぶん)




08.6.11プレゼント
*K川夫妻よりこんなにかわいいSassyのおもちゃ、スタイ、
ぬいぐるみの絵本が届きました!ありがとう(≧∀≦)





| 月齢4ヶ月 GCU⇒退院 | 20:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん  本当子供って凄いですね~。
でも、その子供にたっぷりの愛情を捧げてるママさんも凄いですよ~。

まずは1日一歩づつ・・・ですね^^

毎日本当、ご苦労様です。

そして海歩ちゃん、最近vivi一家でよく話が出るんだよ~♪
知ってたかな~?

いよ!! この有名人!!


| VIVIパパ | 2008/06/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

*VIVIパパさんへ

おーーーーー嬉すぃ~~っす≧▽≦
VIVIパパさんちでは海歩ちゃんそんなに有名人ですか^^
話を出してもらえるなんて海歩ちゃんは幸せ者だな~~

海歩ちゃんが頑張ってるからだね~うんうん♪

同じ学年になる子達は今よちよち歩きができて
しゃべりだしているそうですがうちは、うち^^
一歩一歩成長してくれたら
もう今はそれで何も言うことないです♪

| Kyoco N. | 2008/06/12 11:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

海歩ちゃんとT君のツーショットv-238
お昼休みにこんな可愛らしい顔が見られて幸せです色付きの文字

| たらこ | 2008/06/12 12:12 | URL | ≫ EDIT

Kyocoさん,こんばんは。^^

T君もついにGまで来ましたか!
K美ちゃんも退院が決まったということで,
ホントにみんな,ママさんパパさん含めて頑張ってるんですね~。
おめでとうございます!^^

それにしてもT君はおっとこ前やの~(笑)
将来は役者さんじゃないですか?ww

さて,前コメにていただいた質問へのお返事は,続けて下に鍵コメでいれさせていただきますのでよろしくお願いいたします。^^

| jack | 2008/06/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/12 18:21 | | ≫ EDIT

んふふ(*^~^*)ゝ

うれしいな~。海歩ちゃんとの2チョット!!
やっと念願が叶ったよ!!(*^з^)ノ~☆
Tも男前に撮ってもらってv-238
この約4ヶ月。ほんといろんな事があったよね~。
嬉しいこと。悲しいこと。驚いたこと。はじめて知ったこと。
全部、全部この子達から教えてもらいました。
全部、全部宝物です。
もう少しでみんなとお別れだと淋しいけど、でもやっぱり
嬉しいよね!!
また大きくなったみんなで会おうね!!
海歩ちゃんの近況はこのブログでいつでも見れるし(笑)
私も落ちついたら作ろうかな~。でも3日坊主だし・・・(--;)
今日、昇進祝いありがとう~!!
めっちゃうれしいわ~!!!早くかぶせたい!(*≧▽≦)

| 楽 | 2008/06/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

*たらこさんへ

T君かっこいいですよね~^^
あのきりりとした目は旦那さん似らしいです!

子供ってほんと癒されますよ。
今度は生T君&海歩ちゃんを見にきて
もっと癒されて下さい♪

| Kyoco N. | 2008/06/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

*jackさんへ

本当に本当にいつもいつも
ありがとうございます!
全く、jackさんがいい人だと思って
お忙しいのにすいません!!

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
な、なんだか凄そう!!
というかjackさんが凄いというだけで
凄い気がする(笑)

早速検討してみます^^
ありがとうございました~

| Kyoco N. | 2008/06/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

拓ちゃんがT君男っとこ前
やな~って言ってたよ^^

昇進祝いはずっと前に
T君がGに出世したらプレゼントしようと
買っていたものです^^
渡すことができて嬉しいよ~♪

明日、うまくいくといいね~
またどうだったか教えてね~!

| Kyoco N. | 2008/06/13 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/212-0f449561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT